【日本ダービー 2014】最終予想の発表!

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

ひとつの見方ですが、

競馬の1年はダービーに始まりダービーに終わるとも言えます。

競馬に携わる人の全てがダービーを目標としていると言っても過言ではないでしょう。

私たち競馬ファンも、このレースに賭ける思いは同じではないでしょうか。

「ダービー取ったよ!」

「すごいなぁ~。」

今年も、このような会話ができるかもしれません(^^♪

 

 

では、最終予想を発表します!

 

【日本ダービー 2014】最終予想の発表!

 

 

 

■日本ダービー 予想■

「人気ブログランキング」

 現在25位前後

○13 イスラボニータ

▲17 トーセンスターダム

△02ワンアンドオンリー

穴06 ショウナンラグーン

※馬連・3連単

 

 

「人気ブログランキング」

枠順発表されるまでは軸にするつもりは無かった。

この枠なら・・・

このメンバーなら・・・

この馬から入ろうと思う。

 

 

≪イスラボニータ≫

フジキセキ産駒最終年で皐月賞馬となりました。ロマンですな。

「今回こそは消そう」と思ったのですが、前走で二千を難なくクリアしてしまった。

二四はさすがに厳しいだろうとも思ったが、フジキセキ自身が叶えられなかったクラシックの夢がまだ続きそうな気もする。

最後の直線で叩きあっているイメージもある。

 

 

≪トーセンスターダム≫

見解で取り上げた馬。

この馬が1週前時点での軸予定でした。

ダービーが目標と公言しての舞台だが、間に合わなかったか。

外枠を引いたことと思ったより成長していない印象がある。

坂のあるコースにもハテナが付く。能力だけに期待したい。

個人的には勝って欲しい気持ちは変わらないが、涙を呑んで3番手評価。

 

 

≪ワンアンドオンリー≫

ダービーでは最も馬券になりやすい(5-1-0-14)好枠を引きましたね。

頭まではどうかとは思うが。

内枠スタートを味方に、ゲートを出たところのポジションで道中は脚を溜め、最後の直線勝負で馬券内には届きそう。

 

 

≪ショウナンラグーン≫

青葉賞を勝ってダービーに駒を進めてきただけでも立派。

“運”のある馬かもしれません。

追込一手で買いづらいが穴として抑えておく。

 

 

<予想まとめ>

有力馬の1頭ウインフルブルームが出走を取り消しました。

その後の情報によりますと、馬体はなんともなかったようですよ。

もったいない取り消しになりましたね。

考察の結果、人気上位で決まりそうな予想となりました。

印はいつものように控えめです。

 

 

●消した有力馬について一言・・・

レッドリヴェール:ウオッカ級とは思えないし、牝馬では。

ワールドインパクト:印の候補でしたが大外では辛いでしょう。

ハギノハイブリド:デビューから休みなしの皆勤賞ではキツイでしょう。

キレイに的中をしたいですね。

さぁ!日本ダービーです。

みなさん!楽しみましょう!

 

予想が嵌りますように(^_-)-☆

 

 

無料メルマガでは、ブログでは公開していない平場の予想や

ブログの更新情報などをご案内しています!【800人まで2名】

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

 

【最近の的中】

3月21日 フラワーC(G3)   3連単 43770円 ◎○▲的中!
3月22日 阪神未勝利   馬単 2070円 1点的中!
4月13日 阪神500万   単勝 1180円 1点的中!
5月04日 天皇賞・春(G1)   馬連 8450円 2080円 ◎-▲的中!
5月18日 ヴィクトリアマイル(G1)   馬連 8450円 △-◎的中!

 

【過去高額的中】

2月16日 京都記念 3連単11-10-9 81540円 ○△◎的中!
1月26日 AJCC   3連単10-2-1 299470円 ◎穴△ 30点的中!

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
先日2014年4月16日(水)、都内某所。

競馬予想会社を定期的に利用している
下記10人による、今年の春G1競馬の予想に最も期待するサイトは
どこか、意見交換が行われた。

・聡(男、32歳)
・翼(男、28歳)
・真吾(男、37歳)
・明伸(男、41歳)
・誠(男、33歳)
・淳一郎(男、45歳)
・和也(男、36歳)
・彩(女、29歳)
・恵子(女、38歳)
・淑江(女、45歳)

そこで10人中7人が真っ先に挙げたサイトが
「ウマセン」である(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://umakuru.com/

「ウマセン」を挙げた7人のほぼ全てが
「ウマセンは完全無料なのに収支が素晴らしい」と言っていた。

確かに、ウマセンは2011年1月~6月末まで、ウマセンが公開している
全ての買い目を100円ずつ購入しただけで
+138万9,810円という素晴らしい収支を実現しているのである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に素晴らしい収支実績である。

他にも、ウマセンは2014年4月、下記レースの万馬券を的中させている。

・上賀茂ステークス   3連単299,970円的中!
・忘れな草賞     3連単210,910円的中!
・ラジオ福島賞    3連単98,930円的中!
・雪うさぎ賞      3連単85,030円的中!
・新緑賞        3連単46,610円的中!

完全無料なのにこの的中実績は本当にすごいです・・
~~~~~~~~

その「ウマセン」が今週の日本ダービー他全特別レース
の買い目を公開するモニターを募集しています。
※人数限定なのでお早めに(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)!
http://umakuru.com/

さらに、
今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと
下記3点の無料特典のメリットがございます。

メリットその1
・全特別レースの買い目を半永久的に無料でお届け!
~~~~~~~~~~~~~~
メリットその2
・週1回(土)のメルマガももちろん無料で利用可能!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メリットその3
・具体的な買い目まで完全指南!
~~~~~~~~

「ウマセン」に今年の春G1はお任せください。

詳しくはコチラ↓まで(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
http://umakuru.com/

上記のメリットはかなり驚きでした!

かなり太っ腹で、お得感がスゴイです。

春G1期待度ランキング圧倒的1位の実力を無料で試してみてはいかがでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://umakuru.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました