朝日杯フューチュリティステークス2018|最終予想|1番人気グランアレグリアは相手に指名!!本命は無敗の〇〇から3連単で勝負する!!

 

 
【天皇賞】人気2頭では決まらない!想定30倍の馬連1点を無料公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★朝日杯フューチュリティステークス2018枠順確定

 

★朝日杯フューチュリティステークス2018オッズ

1番人気 グランアレグリア 1.5倍
2番人気 アドマイヤマーズ 5.3倍
3番人気 ファンタジスト  6.3倍
4番人気 ケイデンスコール 13.6倍
5番人気 マイネルサーパス 25.9倍

 

では、早速朝日杯フューチュリティステークス2018の最終予想を発表します。

 

★朝日杯フューチュリティステークス2018最終予想

◎ X.最強競馬ブログランキング
○ 02. グランアレグリア
▲ 11. ケイデンスコール
☆ 14. ファンタジスト
△ 04. ドゴール
△ 15. エメラルファイト

 

牝馬グランアレグリアは買える?買えない?→朝日杯FS3点無料

 

◎ X.最強競馬ブログランキング

グランアレグリアに注目が集まるならあえてこの馬から勝負したい。デビューから一貫してマイルを使われておりここに向けてしっかり調整されている印象があります。まだまだ物足りない部分はあるのですが、自在性とレースセンスを合わせ持っている馬なので期待値が高いです。デビューから手綱を握っている騎手が引き続き騎乗してくれるのは心強いです。管理する調教師も完成度を評価していたので牡馬のプライドを見せて欲しいと願いを込めて本命の印を打ちました。

 

○ 02. グランアレグリア

能力は高くこの2戦の競馬を見ている限りでは人気しても当然なのですが、やはり近年の牝馬の凡走の多さが気になるので本命よりの相手に指名します。前走で牡馬との対決は終わりましたが、一線級となると疑問が残るところです。陣営の判断としては早くから朝日杯を目指しており、C・ルメール騎手をしっかり手配出来ているので評価したいのですが、人気が1.0倍台なのであえて相手評価にしました。もしあっさり勝利すれば、アーモンドアイに次ぐ名牝の誕生となるのではないでしょうか。

 

▲ 11. ケイデンスコール

デビュー戦は敗れたものの以降は2連勝で駒を進めてきました。デビューから常に最速の脚を使っているので自慢の末脚は評価しています。鞍上もC・デムーロ騎手に乗り替わりのでプラス材料です。ただ人気馬との能力を考えると差があるので3番手評価にしました。

 

☆ 14. ファンタジスト

武豊騎手に偉業が掛かっているのですが、今年も偉業を達成するのは難しいでしょう。能力値は高いのですが、マイル経験が一度も無く、相手関係強化の一戦なので不確定要素が多いのであまり重い印は打てないのでこの評価にしました。血統的には問題ないのですが、ユタカ人気などを加味して過信は禁物と考えてこの評価にしました。

 

△ 04. ドゴール

騎手に不安はあるものの、前走グランアレグリアに次いでの2着なのを評価して押さえておきたいです。勝ち馬との差はありましたが、出遅れを加味するとグランアレグリアを評価するならこの馬も評価して当然と考えるべきでしょう。美味しいオッズでもあるので押さえておきたいです。

 

△ 15. エメラルファイト

穴馬として狙っているのはW・ビュイック騎手が鞍上の当馬に指名しました。まずは大幅に鞍上強化を図ったので陣営の期待値が読み取れます。前走は先週の阪神ジュベナイルフィリーズで2着に入線したクロノジェニシスに0.5秒差の3着なので能力は高いと評価出来ます。前走後に陣営はマイルの方が良いとコメントしているので距離短縮の今回は期待出来るのではないでしょうか。

 

★朝日杯フューチュリティステークス2018買い目

馬単・・・5点
02 → ◎,11,14,04,15

3連単・・・20点
◎ → 02,11,14,04,15 → 02,11,14,04,15

 

予想はすんなり出来ましたが、配当妙味を考えると券種が限られているのでこの2種類で勝負します。勝負馬券は3連単の方です。

 

では、良い週末を・・・

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!
ご声援ありがとうございます。
引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

こんな的中が続々と

この秋もっとも会心の予想はセントウルSで70万的中!

貴方も手にしてみてください。↓↓↓バナーをクリック↓↓↓

 

  スポンサーリンク
 
フィエールマンを脅かす関西馬は【天皇賞・春】3連単買目・無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ