【シンザン記念 2014】最終追い切り後の見解

   2015/01/06

 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


【最終追い切り・出走馬決定から見るピンポイント見解】

 

■シンザン記念■

 

出走馬が決まりました。

このブログを書いている段階では、枠順は決まっていないのですが、
京都1600mの外回りですから、

枠順はあまり気にしなくていいでしょう。

 

強いて言うなら4角で前目の位置にいる馬に勝機がありそう。

さて、最終追切り後の気になる馬についてピンポイントで見ていきましょう。

 

《ウインフルブルーム》

 

最終追い切りは、可もなく不可もなくといった感じに思います。

真っ直ぐ走れていますし、操縦性のある馬といった印象です。

しかし「調子はどうなのかな?」といった感じです。

前目につけれるような形であれば、能力でギリギリ持つんではないかとも思えます。

 

《ミッキーアイル》

 

最終追い切りは、坂路で馬なりのような感じでしたが
「やっぱりスピードはあるな~」といった感じです。

普通に考えれば、馬券的に外すことは難しそうですね。

 

《モーリス》

 

最後の1ハロン11秒6!

京王杯6着、敗因がはっきりしているなら、迷わずこの馬なんでしょうか。

最終追い切りに関しては万全な印象を与えるものだったと思います。

初めての1600mも問題無さそうと思わせる感じです。

 

《タガノグランパ》

 

最後の1ハロン11秒7!

きっと、決め脚はあるんでしょうね。

朝日杯FSにも登録はあったぐらいなので、力はあるんでしょう。

あとは、臨戦過程(1400m→2000m→今回1600m)をどのように見るかです。

 

距離はこれぐらいが合っていそうにも思うのですが、
脚質的に後ろからいって届くのかが心配です。

枠順、展開の助けが要るかもしれません。

 

《ワレアワヒネ》

 

フェアリーSでの注目馬で取り上げていたのですが、
除外となりシンザン記念となりました。

輸送が無くなった分良かったとも言えるのですが、
牡馬混合のココではどうか・・・。

阪神での新馬戦を見る限りでは、ココでも淡い期待を持てるかもしれません。

 

<まとめ>

 

枠順が出てからという言い方もできるのですが、
どうも「本命サイドの決着かな」といった感じです。

  スポンサーリンク
 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。