【フェアリーS 2014】出走馬ピンポイント見解

 

 
【高松宮記念】ダノンで本当に堅いのか?絞りに絞った3頭を公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


【出走登録馬から見た有力馬の分析】

 

■フェアリーS■

毎年このレースはよく判りません(笑)

今年も、登録メンバーを見ただけで頭が痛くなってきました。

キャリア4戦、5戦の馬が当たり前のようにいるし1戦1勝組もいる。

臨戦過程も、未勝利、500万、OP、GⅠ含む重賞 とフルコース!?

2勝馬がいない上に重賞2着馬もいない。

どの馬にもチャンスがありそうで、波乱含みな感じですね。

 

 

今年も『難解?』と言うより『厄介』だなぁ~と感じています。

そんな登録馬の中で、有力馬3頭について

“ピンポイント”で見ていきたいと思います。

 

≪ニシノミチシルベ≫

 

新馬戦を勝ち上がり、500万、OPでも強いところとやって

それなりに走っていたと思います。ただ、走る度に馬体重を

減らしていたのが気になるところです。能力は高いと思うが。

持っているポテンシャルを発揮できる馬体で出てくるか?

少し間隔をあけての今回は、馬体が成長(回復)しているなら

大いに期待できると思っています。

 

シンザン記念ピンポイント見解でも述べましたが、

3戦の成績が(1・1・1・0)と、馬券内を外していないことは、

強調材料になると思います。

 

≪グリサージュ≫

 

デビュー2戦目で牡馬GⅠに参戦しただけでも驚きでしたが、

レース内容もそれなりに評価できるものだったのではないかと思う。

朝日杯FSでの上がり35.4は、勝ち馬に続くメンバー中2位!

うまくスタートが切れていれば、どのような結果になっていたか?

しかも、同じく牝馬で出走していたベルカントに先着しましたよね。

「牝馬同士なら・・・」ということで、今回は人気になるかも。

 

≪ワイレアワヒネ≫

 

1戦1勝馬ですが、新馬戦の勝ち方は凄かった。

最後の直線だけで急追、抜け出してからも4馬身ほどの差をつけての勝利。

この決め手があれば今回のメンバーなら展開が向けば出番があるかもしれない。

12月デビューで今回が2戦目、上積みもありそう。

抽選突破で出走なら面白い馬かも。

 

<まとめ>

 

どの馬が出てきても全てが1勝馬。

見極めのポイントは、”1勝までの道のり”を見ていくのがいいのではないかと思う。

・新馬勝ちの後その後勝てなかった1勝馬

・未勝利戦を勝ったがその後勝てない1勝馬

・前走の新馬戦で勝った1勝馬

・前走の未勝利戦で勝った1勝馬

 

対戦メンバーとレース内容を見極めていくことで、

勝ち馬を導き出せるのではないかと思います。

 

今のところは・・・

『ニシノミチシルベvs1戦1勝馬』

というイメージかなと思っていますが、

よく人気薄が突っ込んで来るのもこのレースの特徴。

 

人気の盲点になりそうな馬がいないかこの後も十分チェックです!

次回記事は、最終追い切り後の気になる馬についてピンポイントの予定☆

  スポンサーリンク
 
高松宮記念の結論!馬主・廐舎・騎手を極めし馬券を無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。