黒潮盃2018|最終予想|8月15日(水)大井10R|レジェンド的場騎手が鞍上のクリスタルシルバーと勢いのある〇〇を軸にして3連複4点勝負!!

2018年競馬予想

★黒潮盃2018枠順確定

1枠1番 デイジーカーニバル
2枠2番 ベルセルク
2枠3番 マースインディ
3枠4番 キャスタウェイ
3枠5番 クリスタルシルバー
4枠6番 ワグナーコー
4枠7番 スプリングマン
5枠8番 クロスケ
5枠9番 ステラライト
6枠10番 ミスマンマミーア
6枠11番 マッドドッグ
7枠12番 サマルカンドブルー
7枠13番 ビップレイジング
8枠14番 ワンダーツー
8枠15番 トミケンジョメルト

 

★黒潮盃2018出走馬短評

01. デイジーカーニバル

デビューから連勝していましたが、前走で初めて掲示板を外しました。前走は騎手が追うのをあきらめた感じなので上りのタイムを出ていませんでした。デビューからずっとマイナス体重なのは気になりますが、前で競馬出来る馬で3勝している馬で最内枠に入ったので抑えておいても損はないでしょう。

 

02. ベルセルク

門別から佐賀に移籍してからは安定感抜群の戦績を残しています。ただ2走前の高知優駿での系アを見ている限りでは、このメンバーで結果を残すのは難しいのではないでしょうか。

 

03. マースインディ

前走を見る限りでは復調気配を感じるので穴馬として注目したいです。今春からややリズムを崩して凡走が続いていましたが、前走久しぶりに馬券に絡んだので復調気配を感じました。もともと大井のマイル中心で活躍しているので適性面は問題ありません。距離延長の課題はありますが、穴馬として面白い存在ではないでしょうか。

 

04. キャスタウェイ

近走の戦績を見る限りではここは厳しいでしょう。

 

05. クリスタルシルバー

コンスタントに使われているので疲れが気になるところですが、今回のメンバーの中では能力上位でしょう。勝ち切れない部分はありますが、ハイレベルなレースでも好走するので上位争い必至でしょう。鞍上は地方競馬最多勝利記録を達成した帝王・的場騎手なので人馬共に勢いを感じられるので馬券には入れておきたい。

 

06. ワグナーコーヴ

羽田盃と東京ダービーは凡走しましたが、元々は能力が高い馬で活躍が期待されていた馬だけに軽視は禁物です。今回も相手関係は厳しめではありますが、すんなりハナに立つことが出来れば勝ち負けまであると考えています。御神本騎手に手戻りするのもプラスなので鞍上がどのようにエスコートするのか注目です。

 

07. スプリングマン

中央デビューの馬ですが、近走は2桁着順が目立っているので力不足でしょう。

 

08. クロスケ

前走のジャパンダートダービーでは7着にやぶれましたが、南関東クラシックでは上位争いをしている馬なので能力は高いです。後ろから行く馬なので多少の展開の助けがないと厳しいかも知れませんが、末脚を生かせるコースなので展開さえ嵌まれば好走出来るでしょう。ただ中心視するのは難しいです。

 

09. ステラライト

デビューから掲示板を外していないので安定感があります。ただ相手関係が上がる1戦なので今までの通りの結果になるかと悩ましいところです。能力的には複勝圏内のチャンスがあるので余裕があれば抑えたいです。

 

10. ミスマンマミーア

関東オークスは2着でした。ダートに替わってから結果を残せていないのでここは抑えまでではないでしょうか。

 

11. マッドドッグ

門別からの参戦になりますが、大井の適性があまりないので軽視します。

 

12. サマルカンドブルー

大井の適性面はキャリアから問題はありませんが、近走の戦績を見る限りでは不安が残る戦績なのであまり触手が延びません。

 

13. ビップレイジング

門別デビューで今年の東海ダービーを勝利した馬です。圧倒的な人気馬がいましたが、その馬を抑えての勝利なので人気を集めそうですが、嵌まった感がありますし、前走は取消で状態面に心配があるので今回は中心視するのは危険でしょう。南関東馬相手に東海ダービーがどこまでやれるか見ものです。

 

14. ワンダーツー

元中央所属馬で500万クラスを卒業しないままに浦和に移籍しました。移籍初戦の前走いきなり結果を残したので地方競馬では能力上位と考えています。中央在席時に東京競馬場で結果を残しているので大井は問題ないと考えています。あとは力比べが済んでいないのですが、能力値を評価したいです。

 

15. トミケンジョメルト

近走は安定感のあるレースを見せてくれています。ただ戦績を見る限りでは1800mは長いので距離が厳しいでしょう。近走はマイル戦なので結果を残しているので、距離延長で大外枠の今回は軽視します。

 

★黒潮盃2018最終予想


クラスターカップの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

○ 05. クリスタルシルバー
▲ 06. ワグナーコーヴ
☆ 01. デイジーカーニバル
△ 08. クロスケ
△ 03. マースインディ

 

★黒潮盃2018買い目

3連複・・・4点

- 05 - 06,01,08,03

 

3歳馬限定のレースなのでキャリアが短い分評価が難しい部分があります。ただ本命馬と相手馬は評価を迷ったので3連複2頭軸で勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/

【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?

①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました