エプソムカップ2018|こじはる予想|小嶋陽菜さんの3連単5頭BOXの本命馬は4番人気グリュイエール!!的中なるか!?

2018年競馬予想

競馬は一昔前まではおじさんなどが楽しむギャンブルでした。しかし昨今では大学生の競馬参加や若者が競馬をしているのを良く見ます。さらには多くの女性芸能人が競馬番組に出ていたりすると注目度が高まります。ただ昔と違うのは最近競馬番組などに出てくる女性は競馬の知識がある方が多いです。その代表格こそが元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんではないでしょうか。彼女のファンはもちろん、勝負師さながらの3連単で勝負しているのでファンになった方も多いのではないでしょうか。

 

小嶋陽菜さんが出演中の競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で公開している買い目が3連単5頭BOX予想です。この企画が始まって当初は負けなしを記録していましたが、昨年は惨敗と散りました。2018年はこの企画は行われるのか多くのファンが気になっていたと思いますが、本年も無事続行と形になりました。

 

先週は【安田記念】の予想が公開されました。結果的には9番人気のモズアスコットが勝利するなど波乱の結果になりました。春GⅠも残り少ないので当てたかったところでしょうが、難しいレースだったので残念です。2連敗となりましたが、宝塚記念に向けて今週は勝利しておきたいところでしょう。夏競馬に向けてしっかり貯金を作っておきたいところです。そろそろ大きな当たりが欲しいです。

 

2018年のこじはる予想に注目したいです!!

 

先週のGⅠ【安田記念】終了時点で2018年の成績は21戦6勝と28.5%の確率で勝利しています。現在の収支は-2,650円とマイナス収支となってしまいました。

【2018年的中レース一覧】

01月14日 GⅢ 京成杯             24,620円
01月21日 GⅡ アメリカジョッキークラブカップ 12,290円
02月18日 GⅠ フェブラリーステークス     41,560円
02月25日 GⅡ 中山記念            41,500円
03月04日 GⅡ 弥生賞             1,320円
05月20日 GⅠ オークス(優駿牝馬)      3,360円

 

★小嶋陽菜さんの安田記念2018結果!!

本命馬 14. リスグラシュー → 8着

01. スワーヴリチャード   → 3着
02. サトノアレス      → 4着
04. アエロリット      → 2着
11. リアルスティール    → 15着

 

結果・・・ハズレ

 

今週はGⅠ【エプソムカップ】が予想対象レースになっています。

 

★小嶋陽菜さんのエプソムカップ2018予想!!

本命馬 05. グリュイエール

02. ベルキャニオン
10. ダイワキャグニ―
12. マイネルミラノ
16. サトノアーサー

 

土曜日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が放送されました。今週の対象レースはもちろんエプソムカップです。小嶋陽菜さんの本命馬はグリュイエールでした。今週から2週に渡ってGⅠの中休みなので関東圏で行われる重賞レースでの予想です。エプソムカップは秋に向けて重要な1戦です。メンバーを見渡しても秋に重賞レースで活躍出来る可能性が高い馬なので難解なレースになりそうです。小嶋陽菜さんが軸馬に選んだグリュイエールは今年のダービー騎手の福永騎手が手綱を握ってくれます。重賞レースでは結果を残せていませんが、近走の戦績を見る限りでは勢いもあるので注目したい1頭です。その他に本命サイドから選択したのはダイワキャグニ―、サトノアーサーでした。穴馬サイドからはベルキャニオン、マイネルミラノの2頭でした。

 

今回は【本命馬3頭+穴馬2頭】の堅めスタンダート予想です。メンバー的には上位陣の力が抜けている印象があるのですが、人気の無い馬にも逆転の余地があるので穴馬を2頭絡めた感じなのでしょうか。オッズは44.5倍~4423.7倍です。穴馬の存在が大きいですね。マイネルミラノが14番人気の馬なのでこの馬が絡めば大きいです。お試し程度なら3連複ボックスを購入しても面白そうです。

 

芸能界という特殊な舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。ほんの一握りのタレントさんしか活躍出来ない舞台で常に第一線で活躍されている方なので、そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何かご利益があるような気もします。今年は調子が良さそうなので彼女が示した通りに買うのもよし、自分のスタイルに合った券種にするのも良し、参考にだけするのもよし、使い方は千差万別なので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

【良血馬のポテンシャルを見抜いて約112万馬券ゲット!】新馬戦とは思えない筋肉と雄大な馬体を評価して3連単40点で100万オーバー馬券をゲット!!

 

▼今週の無料情報をチェック▼

→ http://keiba-programs-v.jp/

 

★サイト公開情報★

今週からスタートする2歳新馬戦。この時期の新馬戦では、ポテンシャルはもちろん、完成度の高さが何よりも重視される。3歳馬と見紛うほど筋肉質で雄大な馬体を誇るシングアルアップ。まだ若干の緩さは残すものの、松山を背に抜群の追い切りを消化し、「前向きさがあって初戦からやれる」と寺島師は自信。近親に重賞活躍馬が並ぶ血統馬で、いきなりから期待は大きい。

 

★的中ハイライト★

絶好の2番枠から国分優作のコスモスターリングが先手を奪うと、開幕週の馬場もあってか、新馬戦にしてはよどみない流れ。シングルアップは中団で脚をため、3~4コーナー中間から外を回って徐々に進出。直線に向くと早々と先頭に立ち、そのまま後続を振り切って見事に初陣を飾った。追い切りでは外に張るところもあったが、レースではリングバミに替えた効果でスムーズなコーナーリング。レースセンスも高い。松山が「行きっぷり、反応ともによく、強い競馬」と手放しで褒めれば、寺島師も「これからの成長がかなり楽しみ」。伸びシロは大きく、今後は短距離戦線での活躍が見込まれる。
2着にハッピーアワー。ディープの肌にハービンジャーという血統は中距離向きの印象もあるが、近親には種牡馬として活躍するヨハネスブルグがおり、「スピードタイプで動きも素軽い。いかにも新馬向き」とする陣営の期待に違わぬ走りを見せた。「仕上がり早のタイプで、初戦から力を出せる」と田所師が話していた3着のコスモスターリングは、この中間、Pコースで5F67.5秒、1F11.7秒を計時するなど抜群の動きをみせ、トレセン班からも“要注意”が伝えられていた一頭。地味な血統で人気はなかったが、新馬戦における稽古の重要性を改めて示す結果になったと言えるだろう。

 

★提供買い目★

3連単フォーメーション(計40点)
1着:②・⑤
2着:②・⑤・⑥・⑦・⑨
3着:②・③・⑤・⑥・⑦・⑨・⑩

 

★レース結果★

1着:⑤シングルアップ
2着:⑨ハッピーアワー
2着:②コスモスターリング
3連単:2040.4倍 的中

※投票上限金額⇒【1,224,240円】獲得!!

 

▼今週の重賞無料情報をチェック▼

→ http://keiba-programs-v.jp/

タイトルとURLをコピーしました