【阪神カップ2017】最終予想|桜花賞馬レーヌミノルを軸に馬連1点勝負!!

   2018/01/05

 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★阪神カップ2017オッズ

1番人気 イスラボニータ 2.8倍
2番人気 モズアスコット 3.3倍
3番人気 サングレーザー 5.7倍
4番人気 レーヌミノル  12.6倍
5番人気 シュウジ    13.2倍

 

では、早速阪神カップの最終予想を発表します。

 

★阪神カップ2017最終予想

◎ 05. レーヌミノル
〇 02. イスラボニータ
▲ 16. ミスエルテ
☆ 07. モズアスコット
△ 10. サングレーザー
△ 12. ダンスディレクター

 

◎ 05. レーヌミノル

今年の桜花賞馬が今年最後に選んで来たのはこのレースでした。桜花賞を勝利後は勝ち星はおろか馬券圏内に入線するのも難しい競馬が続いていました。近4戦の内3戦はこの馬にとって距離が明らかに長いレースでした。前走ハイレベルメンバーが揃ったマイルチャンピオンシップで得意条件のマイルに戻るとやはり最強世代と謳われている世代なのでその力をしっかり見せつけてくれました。今回はさらに距離短縮でこの馬が最も得意とする1200m~1400mなので力を発揮できるのではないでしょうか。鞍上の和田騎手とは前走からコンビを組み始めましたが相性は良さそうなので問題ないでしょう。距離短縮で狙い目なので本命の印を打ちました。

 

〇 02. イスラボニータ

能力、実績を考えるとここはメンバー最上位の馬なので馬券から消すことは出来ません。ラストランなので陣営の思い入れも凄いと思いますが、前走の競馬やこの馬の勝ち切れない部分を考えると本命よりも相手筆頭の選択をしました。追い切りを見る限りではメイチは明らかに前走でした。少しデキ落ちしている部分もあるので今回も取りこぼす可能性を感じました。能力は高い馬なのですがここが目標では無かったのでこの評価にします。

 

▲ 16. ミスエルテ

デビューから2戦こそ同じフランケル産駒のソウルスターリング以上に注目されていた当馬ですが、2歳GⅠ朝日杯フューチュリティステークスに挑戦してからリズムを崩した印象を受けています。怪物と言われていた馬なだけにこんなところでウロウロしている器ではないと評価しています。前走のスワンステークスを見る限りではまだまだ幼く気性面がコントロール出来ていませんでした。しかし中間の追い切りではしっかり折り合いをつけていたので成長を感じました。このメンバーでもしっかり折り合いさえつけば良い脚を持っているので瞬発力勝負になれば圧勝もあるのではないでしょうか。

 

☆ 07. モズアスコット

実力を考えると上位メンバーと比べると劣る部分がありますが、1600m以下のレースではまだ負けなしで一気にこの舞台に進んできたのでまだまだ底を見せていません。少し使われている感もあり状態面が気になっていいましたが、追い切りを見る限りでは自己ベストをマークするなど状態面は問題ありません。勢いもあり、追い切り内容も良いのでここは狙いたくなりますが、初重賞にしてはメンバーが揃ったレースなのでどこまで通用するのか試金石となる一戦ではないでしょうか。

 

△ 10. サングレーザー

1400m戦は勝率100%なので適性面は問題ありません。前走のマイルチャンピオンシップでは7番人気ながら3着と好走してくれたの状態面が気になるところですが、追い切りを見る限りは使われている疲れを感じる動きではありませんでしたが時計が少しかかっているように思えました。見えない疲れがあるのか少し不安の残る内容だっただけに評価を少し下げました。能力的には上位なので中心視したいのですが抑えまで。

 

△ 12. ダンスディレクター

阪神コースは得意としており阪神カップも過去2戦して2着4着と好成績を残しているので展開さえ向けばチャンスはあると考えています。脚質的に後ろから行く馬なので展開が向かないと厳しいのですが嵌まれば一発の魅力があります。スプリンターズステークス以来の競馬ですが、追い切りの動きからはそこまで久しぶり感はなくしっかり動けているので展開さえ向けば面白い存在です。

 

★阪神カップ2017買い目

馬連・・・1点
05 - 02

ワイド・・・4点
05 - 16,07,10,12

 

明日行われる有馬記念のためにも軍資金レースと考えるとここは幅広く勝負する馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

  スポンサーリンク
 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ