【全日本2歳優駿2017】最終予想|名手武豊騎手が鞍上のドンフォルティスを軸に3連複4点勝負!!

   2017/12/13

 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


東京大賞典の選定馬・補欠馬並びに騎乗予定騎手が発表されました。選定馬の中の中央馬はアポロケンタッキー、インカンテーション、ケイティブレイブ、コパノリッキー、サウンドトゥルー、ミスバ、ロンドンタウンの7頭です。補欠にも中央所属の馬がいるのですが順調にいけばこの7頭が暮れの大一番でダート界を賑わせてくれそうです。まだ有馬記念が終わっていないので先が長い様に思えますが、東京大賞典は迫ってきているので出走馬の動きをチェックしておきたいです。

 

12月13日(水)は平日ですがGⅠレースが行われます。地方交流GⅠなのですが川崎競馬場で全日本2歳優駿が行われます。川崎競馬場ダート1600mで行われます。今年の中央馬はダートでは大崩れをしていないので荒れる可能性は低いのではないでしょうか。

 

★全日本2歳優駿2017枠順確定

 

★全日本2歳優駿2017全馬診断

01. ドンビー

船橋競馬場で5戦してパーフェクト連対を果たしています。馬柱は非常に綺麗なのですがレースレベルを考えるとここでは厳しいのではないでしょうか。

 

02. ハヤブサマカオー

デビューからダートを使われており3戦3勝の負けなしの戦績を残しています。前走の兵庫ジュニアグランプリでは圧倒的な1番人気に支持されながらもしっかり結果を残しまだまだ底を見せていません。少し間隔が詰まってるのが気になるけど血統的には問題なく、相手関係を考えても上位なのは間違いないので馬券からは外せないです。

 

03. グークリバルサー

近2走は2番人気に支持されながら全て勝利し2戦2勝とまだまだ底を見せていません。2戦とも1400m戦なので1F延長がどのような影響が出るか未知数な部分があります。レースを見ている限りは少し長いような印象がありますが、戸崎騎手が持たせる可能性もあるので評価的には難しいところです。馬券からは消すことは出来ませんが中心視出来るかというと微妙なラインです。

 

04. ハッピーグリン

門別デビューで中央でも良績を残している馬なので人気を集めるのではないでしょうか。前走の交流重賞では得意舞台でしたが2番人気ながら6着と敗れてしまいました。中央での競馬を見ている限りではダートよりも芝適正の方が高い馬だと考えているので、前走同様にメンバーが揃ったダート重賞でどこまでやれるか微妙なところです。距離面は問題ないので抑えておいてもいい存在です。

 

05. トーセンブル

芝レースも走っていますが戦績を見る限りではダート適正が高いので適性面は問題ありません。ダートでは馬券を外していない安定感があるのですが、メンバーレベルが一気に上がるので厳しい競馬になるでしょう。展開が嵌まっても掲示板がやっとではないでしょうか。

 

06. ソイカウボーイ

マイル戦は初めてなので距離適性に疑問が残りますが、血統的にはマイルまでは持ちそうなので問題ないと考えています。デビューから毎月使われているので状態面が気になるところです。上積みは感じられないので前走以上のパフォーマンスは期待出来ません。脚質的にも中心視は出来ませんが抑えておいて損はありません。

 

07. リコーワルサー

ダートで馬券を外さない安定的な競馬をしているのでここでも面白い存在です。重賞レースの経験こそありませんが、川崎競馬場での勝利経験もあるので適性面は問題ありません。一線級の相手とレースをするのはココが初めてなので通用するか未知数ですが嵌まれば汚わい存在ではないでしょうか。

 

08. ドンフォルティス

新馬戦こそ敗れましたが以降は3連勝でこの舞台に駒を進めてきました。前走の北海道2歳優駿の競馬を見ても非常に強い勝ち方だったので中央勢の中では上位でしょう。デビューから常に上がり最速の脚を使っているので能力は非常に高いのですが、脚質的に後ろから行く脚質なので取りこぼす可能性はありますが馬券を外すことは考えにくいです。

 

09. ルヴァンスレーヴ

デビューから2戦2勝とまだまだ底を見せていません絶好調騎手のM・デムーロ騎手がデビューから手綱を握っているので相性も問題ありません。ただ血統的にこの舞台は不向きでもあるのでここから勝負するのは難しいです。馬券から消すことは出来ませんが軸向きではありません。

 

10. ダモンデ

門別では安定した戦績を残していましたが近走は結果を残せていません。2桁着順も取っているので力不足でしょう。消します。

 

11. ハセノパイロ

現在3連勝中で川崎競馬場では2戦2勝と勢いと適性は問題ありません。血統的にも問題ないのですが、相手関係が上がるのでどこまで対応出来るかわからない店があるので抑えまでか。

 

12. サザンヴィグラス

キャリア6戦で全て馬券圏内に入線しているので能力は地方馬の中ではトップではないでしょうか。前走の北海道2歳優駿では地方馬ながら見せ場たっぷりの競馬をしてくれたのでここでも展開が嵌まれば下剋上があるのではないでしょうか。引き続き吉原騎手が騎乗してくれるのもプラスなので抑えておきたいです。

 

13. ミスターバッハ

安定感のある戦績を残していますが、メンバーレベルが一気に上がる今回はさすがに厳しいのではないでしょうか。距離もマイルは長いと思うので軽視します。

 

14. ビッグスモーキー

キャリア4戦して連対率100%なので能力面は高いです。2連勝中と勢いもあるのですが、今回は初マイル戦なので適応出来るのか未知数です。大外枠に入りましたし今まで以上に厳しい競馬になるでしょう。中央馬なので能力でカバー出来る部分もありますが、ここまでメンバー揃ったので抑えまでではないでしょうか。

 

★全日本2歳優駿2017最終予想

◎ 08. ドンフォルティス
○ 02. ハヤブサマカオー
▲ 09. ルヴァンスレーヴ
☆ 03. グークリバルサー
△ 12. サザンヴィグラス
△ 14. ビッグスモーキー

 

★全日本2歳優駿2017買い目

3連複・・・4点
08 - 02 - 09,03,12,14

 

今年の中央馬のレベルを考えると荒れるとは考えにくいので馬券は点数を極力絞って勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

★朝日杯FS★JCで137万円を獲った男の【1点勝負】無料!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

ジャパンCもコレで137万円獲得!

大物馬主関係者が帯封獲得に挑む

【朝日杯FS・馬連1点勝負】

今回限り特別無料配信!

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年もGI競走で断然の実績 ■

ジャパンC   1万3340円的中
天皇賞・秋      900円的中
スプリンターズS  7650円的中
宝塚記念    1万0670円的中
日本ダービー  1万1870円的中
オークス    2万0130円的中
皐月賞       8710円的中

問い合わせ殺到中!話題の馬主情報サイトから特別なお知らせ!!
ジャパンCでも『馬連1点勝負』でなんと『現金137万円』獲得
大物関係者が帯封獲得に挑む【朝日杯FS・馬連1点勝負】無料!

 

▼朝日杯FSの1点勝負を無料入手▼

 

  スポンサーリンク
 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ