キリンカップ5日目|競艇予想|G3 平和島|3号艇「山田祐也」が神業まくりを決めるか!?(12R 準優勝戦)|【5月29日】

どーも。イカしたギャンブラーのスルメです。先日は2連単がしょうぼいけど的中

今日は金沢競馬で石川ダービー、平和島では準優勝戦だ。

夜勤なんかやっとれんわい。

 

まあ石川ダービーはイチダイっちゅう馬から流せば堅い思いますよ。血統的に距離不安はあるけども。

 

ところでわしが通った中学校の同級生に長田って女の子がいて今思えば渡辺直美にそっくりだったんだがわしはその子が好きで相撲を取るフリをして抱きついたりしてたわい。

 

えっ?そんな恋ばないらんって?けどな、だからっちゅうのも変な話だが今大会は長田頼宗が優勝する気しかせんのんや。まあ、ギャンブルは勝負事じゃけえ運に身を委ねることも必要だよ。

 

というわけで今日も平和島の12Rの予想をしますよ。

 

キリンカップ5日目(12R 準優勝戦)

ボートレースオールスター2018|競艇予想|G3 平和島|5日目(12R 準優勝戦)|3号艇「山田 祐也」が神業まくりを決めるか!?【5月29日】

1号艇 長田頼宗

昨日はさすが地元のスターというような逃げだった。今日も1枠。これはキタサンブラックが1枠1番を得たようなもの。出足も絶好調。連率が悪かったモーターも自分のものにした。不動の軸。

2号艇 栗城匠

今節好調な栗城。平均STを大きく上回るスタートを連発している。枠のいいここも警戒しときたいな。

3号艇 山田祐也

2日目 6枠から2着。3日目 5枠から2着。4日目は2枠 1枠から連勝。出足はそこそこだが伸びが抜群。

4号艇 山口剛

昨日の3Rは完璧だったんだが他のレースは凡走のレベル。厳しいと思うが3着ならあるかな。
5号艇 麻生慎介

出足が悪いから枠的に厳しい。消し。

6号艇 金子貴志 

出足が悪いから枠的に厳しい。消し。

12R(準優勝戦) 最終予想

進入予想123/456

◎ 1号艇 長田 頼宗
〇 3号艇 山田  祐也
▲ 2号艇 栗城   匠
△ 4号艇 山口   剛
長田が超速スタート。栗城もまずまず。そこに山田が神業まくりを決める!?
長田と山田の2通りを想定し栗城と山口へ。

12R(準優勝戦)買い目

〈2連単〉

1着:1.3
2着:1.2.3.4

昨日は長田が勝ってトリガミだったから今日は長田が負けてガッポリ儲けたいな。すまんな、長田ちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。