【桐生(G3)オールレディース2018】桐生ドリーム戦(12R)予想|1号艇「細川裕子」のエンジン文句なし!【 5月17日】

どうも1年ぶりの復活です。スルメです。1年間何をしていたか!?

それは、競艇で増やした借金を、日雇いしながら、1年かけて払った訳だぜ。

昔、ドキッ!丸ごと水着!女だらけの水泳大会って番組があったが、5月17日より桐生で(G3)オールレディースが開催されるけど水着でやれば売り上げ伸びるじゃないの!?

さて、冗談は顔だけにして、予想に入りたいと思う。

桐生ドリーム戦(12R)予想

桐生ドリーム戦(12R)

◎ 1号艇 細川裕子
〇 2号艇 山川美由紀
△ 3号艇 大瀧 明日香
無 4号艇 樋口由香里
× 5号艇 岸恵子
無 6号艇廣中智紗衣

進入123・456

オールA1級が対戦するドリーム戦だが、文句ないはずのエンジン・28号機を得た細川裕子が1号艇なら、他艇に付け入る隙を与えず、きっちりと押し切り態勢に持ち込む。山川は差しに活路を開くが、大瀧が外マイ強襲。岸は差しで、3着までか。

 

桐生ドリーム戦(12R)買い目

1 = 2
1 = 3
1 = 2 – 3
1 = 3 – 2
1 = 2 – 5

 

 結果

第38回群馬テレビ杯・G3オールレディース

配当は安かったですが予想は完璧でしたね(笑)1年ぶりの復活としてはOKでしょう。トリガミだけど・・・

 

PR

競艇サイト№1の実績!3連単66,900円的中!今なら1万円分のポイントプレゼント!

競艇ロードは情報力×予想力が凄いと言われております。情報ルートは元選手、現役新聞記者といった人物で構築されており、他にもプロ予想家などといった「競艇関係者」と太いパイプ で繋がっております。その「有益者」と「信頼できる関係」を構築出来ているからこそ有益な情報を安定して仕入れる事が可能となっております。

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。