平和島(G3)第31回キリンカップ2018|競艇予想|4日目(12R/記者選抜)|1号艇「長田 頼宗」が超速イン逃げ切りで勝つ!【5月28日】

どーも。日本ダービーを外して佐賀競馬の九州ダービーを的中したスルメです。

危うく一文無しになるとこだったぜ。

それにしても、ダービーでの福永ジョッキーのレース運びは、今までのイメージを一新する積極的な競馬で神騎乗でしたね。お父さんも会場にかけつており、感動的なシーンじゃったの。

わしも神馬券、神舟券をとってみたいわ!

財布に100円以上有る限り1発逆転を狙うのが男の生き様ってーもんよ。

今日も夜勤はたいぎーが平和島キリンカップ12Rでも買って1発かましたろーかの。

 

第31回キリンカップ2018

 

1号艇 長田 頼宗
初日に .08 というSTで勝利した地元のエース。平均STも 0.14 と抜群。モーターの2連率も良くここは堅軸。

 

2号艇 菅 章哉
ここまで長田よりも速いSTを見せているのが菅。2連率は気になるがこの枠なら1発もある。

 

3号艇 木場 雄二郎
STはそこそこのわりに調子のいい木場。3日目にはまくり勝ち。今日もそれなりに走れる。

 

4号艇 萬 正嗣
スタートが安定しないのでここは厳しい戦いだろう。

 

5号艇 水摩 敦 
2連率が良く、今大会はまだ調子が上がらないが本来は長田に対抗できる。

 

6号艇 永井 彪也
STも2連率も良い数字を挙げているが枠が厳しい。

 

スルメの12R(記者選抜) 最終予想

進入予想 123/456

◎ 1号艇 長田 頼宗
〇 2号艇 菅 章哉
▲ 3号艇 木場 雄二郎
△ 5号艇 水摩 敦
長田が逃げ切り、菅も接戦でゴール。木場と水摩がまくりを狙ってくるが届かずに終わる。

スルメの12R(記者選抜)買い目

〈3連単〉

1着:1
2着:2
3着:3.5

〈2連単〉

1着:1.2
2着:1.2.3.5

夜勤だと、ワイドショーやニュースをよく見るんだが、日大のアメフト問題から日大の問題ひいては、スポーツ界の問題と発展してますなぁ。

もう、旧態依然とした組織は壊滅したほうがいいじゃろ。日大

PR

競艇サイト№1の実績!3連単66,900円的中!今なら1万円分のポイントプレゼント!

競艇ロードは情報力×予想力が凄いと言われております。情報ルートは元選手、現役新聞記者といった人物で構築されており、他にもプロ予想家などといった「競艇関係者」と太いパイプ で繋がっております。その「有益者」と「信頼できる関係」を構築出来ているからこそ有益な情報を安定して仕入れる事が可能となっております。

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。