【NHKマイルカップ2017】サイン予想|プレゼンターは阿部純子さん!桜花賞組のカラクレナイは買い?消し?

 

 
宝塚記念は3連複5点でこう買う!キタサンを脅かす穴馬も存在!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年6月17日(土)10:00:未定


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

キタサンブラックやサトノダイヤモンドが凱旋門賞挑戦を表明するなか、クラシック真っ只中の3歳馬も凱旋門賞に登録したようです。皐月賞で3番人気で9着に終わったカデナが凱旋門賞に登録したことが分かりました。ダービーの結果次第ではあるものの凱旋門賞日本馬がたくさん出走してくれるのはうれしいことです。

 

GWの真っ只中で地方重賞が3日連続続いたので少し影が薄くなってきていますが、今週末には3歳マイル王を決める【NHKマイルカップ】が行われます。クラシック路線では少し距離適性が合わない馬が集まり世代No.1を決める戦いです。昨年は2強対決と言った感じでしたが今年はかなりメンバーが揃った印象を受けます。混戦模様だからこそサイン予想で激走する馬を見つけたいです。

 

★プレゼンターは阿部純子さん!!

あまり知らない女優さんだったのですが、旧芸名では吉永淳として活動されていた様です。NHKの連続ドラマ関係でプレゼンターを引き受けたようです。プレゼンターの生年月日が馬券に絡む傾向が春G1には多くみられるのですが、阿部純子さんの生年月日は1993年5月7日なので「5番」「7番」又は「5枠」「7枠」には注意が必要そうです。また生年月日が全て奇数と言う点も少し気になります。奇数で馬券圏内を独占するようなことがあるかもしれません。

 

★数字だらけの出演作!!

プレゼンターを務める阿部純子さんですが、4月からNHKの土曜ドラマで「4号警備」に出演しています。「4」という数字がサインになりそうです。さらにさまざまな賞を受賞した上に、女優として生きる覚悟を決めて留学するまでに至った主演作品「2つ目の窓」という作品があるのですが、「2枠4番」というサインが浮かびあがります。

 

★牝馬に注目!

NHKマイルカップは牝馬限定戦ではありません。牡馬と牝馬が混合で行われる3歳マイル王を決める戦いです。プレゼンターの阿部純子さんが女性と言うこともあって牝馬が好走するサインを考えました。昨年も牝馬のメジャーエンブレムが勝利したので、牝馬にもチャンスがあるレースになります。今年も牝馬が出走していてアエロリット、カラクレナイ、シーズララバイ、ブラックオニキス、ミスエルテ、メイショウオワラ、リエノテソーロと多くの牝馬が出走しています。予想オッズではありますが上位人気に牝馬が多くランクインしているので可能性としては十分あり得るのではないでしょうか。

 

★NHKは日本放送協会の略!!

NHKは普段は普通に使っていますがなんの略がご存知でしょうか。日本放送協会(Nippon Hoso Kyoukai)の頭文字をとってNHKとなっています。当たり前の話ですが知らなかった方もいるのではないでしょうか。その流れで頭文字にN、H、Kが入っている馬を探すと、「N=ナイトバレット」「H=なし」「K=カラクレナイ、キョウヘイ」がいます。Hが無いのは残念ですが、馬主、調教師、騎手で探せば面白いのではないでしょうか。人気馬が上手く外れているので配当的にも妙味があるサインではないでしょうか。

 

★NHKは1ch!

毎年このサインは浮上してくるのですがNHKは1chなので「1枠」「1番」というキーワードが出てきます。東京の開幕週の馬場などを考えると最内枠はベストな条件なのでコース適性的にもサイン予想が発動する確率が高いのではないでしょうか。

 

サイン注目馬 → カラクレナイ

鞍上がM・デムーロ騎手ということもあって予想オッズでは1番人気と支持されていますがサイン予想でもこの馬が注目の存在ではないでしょうか。牝馬なのでレースの展開など不安材料はありますが、牡馬に負けない能力は持っているので今後に向けて試金石となるのではないでしょうか。

NHKマイルカップ(G1)の買い目はココで抑えろ!

4月最後のG1天皇賞は的中した方も多かったのではないでしょうか?
ただ、配当が・・・まぁこればっかりは仕方の無いことですがw
次はNHKマイルカップですね。しっかりと的中させていきましょう。
そこで!!アナタに紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
的中率・的中額・安定感etcどれをとってもSiteは非常に高い水準を維持していますし、
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

→ http://site-invest.net/

 

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
04月30日新潟07R 4歳上500万下
12点/各500円投資
三連単:04-14-09 的中 2,084,450円

キャンペーン情報
04月30日京都09R 糺の森特別
12点/各500円投資
三連単:01-11-14 的中 1,539,700円

キャンペーン情報
04月30日東京06R 3歳500万下
3点/各3000円投資
三連単:12-03-04 的中 683,900円

キャンペーン情報
04月30日東京05R 3歳未勝利
1点/各100000円投資
複勝:3 的中 300,000円

高額的中を連発しています。先週のMAXは208万でした。
毎週コンスタントに200超を叩いてくれる競馬予想サイトなんて他にないと思います。
複勝10万円はシビれますが、よっぽど自信があったのでしょう。

これだけ好調な競馬予想サイトに乗らない理由は無いです。
無料で登録できるので必ずチェックするようにしましょう。

>Site 公式サイト
→ http://site-invest.net/

そんなSiteですが、今週はNHKマイルカップの買い目公開が決定しているようです。
正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。

>NHKマイルカップの買い目をSiteで見る


※メールアドレスだけで登録可能です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket