【皐月賞2017】最終予想|追い切り良もカデナは消し!馬連5点勝負!買い目発表!

 

 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月1日(土)10:00:未定

2017年7月2日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

★皐月賞2017予想オッズ

1番人気 ファンディーナ   2.6倍
2番人気 カデナ       6.7倍
3番人気 スワーヴリチャード 7.7倍
4番人気 レイデオロ     9.2倍
5番人気 ペルシアンナイト  10.5倍

では、早速皐月賞の最終予想を発表します。

 

★皐月賞2017最終予想

◎ 02. スワーヴリチャード
〇 05. レイデオロ
▲ 07. ペルシアンナイト
☆ 08. ファンディーナ
△ 13. サトノアレス
△ 10. ダンビュライト

 

◎ 02. スワーヴリチャード
一線級の馬と対戦していない不安はありますが、前走までの競馬を見ている限りではここでも力は十分通用すると考えたので思い切って本命の印を打ちました。デビューから騎手が変わることなく主戦騎手がずっと手綱を握っているのはプラス材料です。その馬の状態や癖などを少しでも多く理解している方がベストです。デビューから連対を外していない安定感があるのでこのメンバー相手でも安定した競馬を見せてくれるのではないでしょうか。叩き2戦目なので状態面もかなり上がっているので期待したいです。

 

〇 05. レイデオロ
良血馬でデビューから3連勝と能力の高さを見せてくれているのでここでも人気を集める1頭ではないでしょうか。中山コースではいまだ負けなしの戦績を残しているので適性面は問題ないのではないでしょうか。使われていれば本命の印を打つつもりでしたがホープフルステークス以来の競馬なので久しぶりで状態が気になるところです。最終目標はダービーでしょうから皐月賞はステップの可能性が高いので少し印を落として相手筆頭にしました。

 

▲ 07. ペルシアンナイト
鞍上にM・デムーロ騎手を手配した辺りを考えるとかなり陣営は勝負をしかけている印象を持っています。馬場も不問で複勝率100%と安定した戦績を残しているので能力面などは問題ないでしょう。相手なりに走れる馬なので、メンバーも不問です。叩き3戦目となるので状態面は気になりますがデキ落ちしている印象は追い切りからは受けなかったのでこの評価にしました。

 

☆ 08. ファンディーナ
前走のフラワーカップでの圧勝劇を見ているとここでも人気を背負いそうですが、厳しいレースになるのは間違いないので人気を考えるとあまり手は出し辛いのが正直な印象です。今年になってデビューしているのにもかかわらずもう4戦もこなしている点と牡馬特有の厳しい流れに乗れるのかという点があるので期待よりも不安材料の方が多い印象です。ここをパスすれば名牝へ近づきますが、簡単ではないのでこの評価で。

 

△ 13. サトノアレス
昨年の2歳王者なので能力値はメンバー上位なのは明白ではないでしょうか。サイン記事でも紹介したディープインパクト産駒の連覇にも当てはまります。前走のスプリングステークスでは敗れましたが、休み明けだったので参考外でいいのではないでしょうか。能力は非常に高い馬なのですが騎手がコロコロ変わってるのが気になるのですが、戸崎騎手の連続騎乗で叩き2戦目なので抑えておきたいです。

 

△ 10. ダンビュライト
サイン予想で最も注目しているのはこの馬です。新種牡馬としてフランケル産駒が目立っていますが、ルーラーシップ産駒も新種牡馬です。父親譲りなのか勝ち癖はありませんが安定感ある競馬をしています。パンパンの良馬場だと厳しい競馬になりますが、少し力のいる馬場になると好走傾向にあるので今の中山は走りやすい舞台なのではないでしょうか。鞍上も武豊騎手に乗り替わりになったので新しい刺激になれば面白い穴馬です。

 

★皐月賞2017買い目

馬連・・・5点

02 - 05,07,08,13,10

メンバーを見渡す限りオッズ以上に混戦模様だと考えているので、馬連で広く抑える馬券にしました。

では、良い週末を・・・

 

【今週限定】注目重賞、買い目まで完全無料配信!!

先週は【福島11R・米沢特別】3連単115,160円を狙いすまして的中!

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?
2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

 

現在は競馬サークル内関係者、
運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、
ご利用いただく会員様を魅了させることを
目的とした本格的な競馬予想サイトで、
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

 

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?
だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?
そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。
2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。
=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。
では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と推奨重賞の買い目「完全無料」

【直近の実績(一部)】
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連単 161,140円的中!!
回収金 1,611,400円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連複 38,710円的中!!
回収金 387,100円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
阪神10R ポラリスS
3連単 6,580円的中!!
回収金 65,800円獲得!!
ーーーーーーーーーーー

3月5日の日曜日は4レース配信して3レースで的中!

回収金額が物凄いですよね。これがプロの予想なんでしょう。

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

そして、今週は「推奨レース」の予想や買い目が「完全無料」

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

元美浦調教師・清水美波氏の重賞激走情報馬ネタは

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と推奨重賞レースの買い目「完全無料」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket