【桜花賞2017】最終予想|ソウルスターリングを頭に馬単5点勝負!買い目発表!

神ログ

 

★桜花賞2017予想オッズ

1番人気 ソウルスターリング 1.1倍
2番人気 アドマイヤミヤビ  9.1倍
3番人気 ミスエルテ     19.3倍
4番人気 リスグラシュー   20.3倍
5番人気 ミスパンテール   25.9倍

では、早速桜花賞の最終予想を発表します。

 

★桜花賞2017最終予想

◎ 14. ソウルスターリング
〇 15. アドマイヤミヤビ
▲ 01. ミスエルテ
☆ 10. レーヌミノル
△ 06. リスグラシュー
△ 17. ディアドラ

 

◎ 14. ソウルスターリング
ファンディーナが回避したことによりこの馬から逆らえなくなりました。予想オッズは1.0倍台になりますが仕方ないでしょう。デビューから4戦4勝と能力の高いところを見せてくれています。2歳女王を決める阪神ジュベナイルフィリーズでは圧巻の内容でしたし、始動戦となったチューリップ賞でも危なげない勝利で快勝しました。昨年の牝馬クラシック戦線の内容もあり、競馬に絶対はないので100%信頼は出来ません。さらに新種牡馬なので未知数な部分があるのも確かです。ただそれらの不安材料を払拭するほどの存在なので逆らわずに本命馬として勝負します。

 

〇 15. アドマイヤミヤビ
デビューから(3:1:0:0)と連対を外していない実力馬です。デビューからC・ルメール騎手が手綱を握っていましたが、C・ルメール騎手には先約があったためM・デムーロ騎手に替わりました。この乗り替わりは問題ないのではないでしょうか。C・ルメール騎手もこの馬の強さを知っているのでライバル視している様です。それだけこの馬の能力を恐れている証拠なのでM・デムーロ騎手と合わさった時の爆発力に期待したいです。

 

▲ 01. ミスエルテ
フランケル産駒で注目されていましたが、ソウルスターリングに先を越される形になりました。2歳時はその走りから2歳王者を決める朝日杯フューチュリティステークスに出走しましたが結果を残せませんでした。レース内容も精神面の幼さが見られるレースになったのでどこまで成長しているかが課題になるのではないでしょうか。久しぶりの競馬という点も気になるのでこの評価にしておきます。

 

☆ 10. レーヌミノル
サイン予想の記事でも紹介したこの馬にも注目です。サイン予想でも注目候補でしたが、枠も良いところに入ったので思い切って狙ってみたいです。追い切りの動きも良くかんじたので追い切り通りに動いてくれるならソウルスターリングに好勝負を挑めるのではないでしょうか。池添騎手に乗り替わるのもプラス材料なので穴馬として狙いたいです。

 

△ 06. リスグラシュー
デビューから馬券を外していない安定感があります。戦ってきたメンバーもハイレベルなメンバーで結果を残しているのでここでは実績上位なのは間違いありません。前走のチューリップ賞は7割のデキながら結果を残しているので叩かれて今回はさらにパフォーマンスを上げてくるのではないでしょうか。鞍上も武豊騎手が再び手綱を握ってくれるので心強いです。スムーズな競馬が出来ればチャンスがあるのではないでしょうか。

 

△ 17. ディアドラ
キャリア的には上位メンバーに太刀打ちできませんが、デビューから4着以下の着順を獲ったことのない安定感があります。強敵相手にも自分の競馬をしっかりしているのでメンバーが揃った今回もそこまで気にする必要はないでしょう。タフな馬場も経験しているので馬場不問も強みです。展開が嵌まれば複勝圏内が狙える能力はあると考えているので穴馬として印を回しました。

 

★桜花賞2017買い目

馬単・・・5点
14 → 15,01,10,06,17
本命馬の予想オッズが1.0倍台なので固定馬券にしないと配当妙味がないので馬単で勝負します!
では、良い週末を・・・

 

【必見】4.09.桜花賞(G1)勝負するならココ!!

週末は桜花賞ですね。やはり注目はソウルスターリングでしょうか!?
上位馬の実力が拮抗しているので買い方を迷っている人も多いと思います。
そこでご紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
大阪杯でもしっかりと結果を出してくれました。この安定感は本当に素晴らしいの一言です。
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

 

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
04月01日中山07R 3歳500万下
1点/各500円投資
三連単:13-12-16 的中 938,250円

キャンペーン情報
04月02日阪神02R 3歳未勝利
28点/各500円投資
三連単:02-04-03 的中 1,420,650円

キャンペーン情報
04月02日中山09R 安房特別
6点/各1000円投資
三連単:01-03-04 的中 1,140,400円

重賞請負人G氏(三連単担当)
04月02日阪神11R 大阪杯(G1)
1点/各10万円投資
複勝:13 的中 280,000円

高額的中を連発しています。先週のMAXは142万でした。
G氏がやってくれましたね。ヤマカツエースでの大勝負を見事に勝ちきってくれました。
不安もありましたが、結果信じて大正解でした。高松宮記念で作った貯金もありましたしねw
これでSiteは高松宮記念→大阪杯とG1は2連勝です。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週は桜花賞(G1)の買い目公開が決定しているようです。
アナタも勝ち組への第一歩を踏み出しませんか!?是非、本物の競馬予想サイトの実力を体感してみてください。

桜花賞(G1)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です
site

 

タイトルとURLをコピーしました