【有馬記念2016】競馬予想|安藤勝己さん(アンカツ)の穴馬にシュヴァルグラン指名!

 

 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月1日(土)10:00:未定

2017年7月2日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

有馬記念で人気の一角であるゴールドアクターに騎乗する吉田隼人騎手ですが、右胸鎖関節を捻挫しているようです。今のところ乗り替わりなどは発表されてないためそのまま騎乗するみたいですが、怪我をこらえながらパフォーマンスを出し切れるのでしょうか。馬の評価抜きにしてかなり不安な材料ではないでしょうか。

 

【有馬記念2016】最終予想|サトノダイヤモンドは消すに消せないが・・・

 

今週は今年最後のGⅠレース【有馬記念】が行われます。いつもは女性勝負師でAKBメンバーの小嶋陽菜さんが選ぶ馬を予想していますが、今回は追加して元騎手安藤勝己さんが評価する4頭を予想して分析していきます。。どちらかというと本命党の印象が強い安藤勝己さんですが、好メンバーが揃った暮れの大一番ではどの馬を本命に指名するのか楽しみです。

 

★安藤勝己さんの予想(推測)

本命 :キタサンブラック
対抗 :ゴールドアクター
3番手:サトノダイヤモンド
アナ :シュヴァルグラン

 

血統スナイパー境和樹が3連系が主流となっているの競馬予想を一刀両断!
≪東スポコラムでお馴染み!≫血統スナイパー境和樹が教える1点
今週【有馬記念】で買うべき穴の単複1点を無料公開!
→ http://www.umasq.jp/

 

★予想理由

本命 :キタサンブラック
中山適正は(2:0:1:0)と高いので心配はしなくても良さそうです。さらにジャパンカップの時にこの馬をかなり褒めているコメントを残していたので本命に指定するのではないでしょうか。同型馬が多いので前走ほど楽な競馬にはならないでしょうが、馬体面も精神面もかなり成長していると評価しているので勝ち負け出来る存在と考えているのではないでしょうか。

 

対抗 :ゴールドアクター
昨年の勝ち馬なので適正は抜群なので、ここは軽視しないのではないでしょうか。今年1年は思ったような結果は出ませんでしたが、明らかに調整不足だった面もありました。陣営もこの1年は有馬連覇を目標にしているでしょうからここはマックスの仕上げを施してくると騎手目線で予想するのではないでしょうか。吉田隼騎手の怪我の具合も気になりますがここは印を回してくるのではないでしょうか。

 

3番手:サトノダイヤモンド
菊花賞でのコメントを見ている限りそこまで3歳馬を絶対的な評価をしていないような印象を受けます。レースを見る限りは強い競馬をしていますが、古馬との初対戦でどのような対戦をするのかと考えると少し物足りない印象です。クラシック馬なので消すことは無いと考えていますが、評価的にはここまでか。

 

アナ :シュヴァルグラン
「近い将来にGⅠまで手が届く。」とコメントを残している1頭なのでここは確実に選んでくるのではないでしょうか。安定感がありあまり崩れない馬なので相手なりにしっかり走るのが特徴です。ケガ明けの福永騎手がどれだけ乗れるか気になりますが、スムーズに乗ればこの馬も勝ち負け出来る1頭ではないでしょうか。

 

まだ予想段階なので確定ではありませんがこの4頭を選んでくるのではないでしょうか。本命馬はジャパンカップの勝ち馬キタサンブラックです。今度はどのような勝ち方で競馬を見せてくれるのか楽しみです。注目の予想は土曜日の深夜「うまンchu♡」で確認したいです。続きは日曜日に更新します。

 

血統スナイパー境和樹が3連系が主流となっているの競馬予想を一刀両断!
≪東スポコラムでお馴染み!≫血統スナイパー境和樹が教える1点
今週【有馬記念】で買うべき穴の単複1点を無料公開!
→ http://www.umasq.jp/

 

昨日の深夜に「うまンchu♡」の放送がありました。GⅠレースの予想には安藤勝己さんが通常は出られるのですが、25年ぶりにリーグ優勝を果たした広島東洋カープの抑えの切り札中崎翔太投手がゲストとして出演されていたので安藤勝己さんの予想コーナーはありませんでした。あるサイトで安藤勝己さんの予想が公開されていたので、今回はそちらを参考にしていきます。

 

★アンカツ(安藤勝己)、2016年競馬予想&結果!

本命 :01. キタサンブラック
対抗 :02. ゴールドアクター
3番手:11. サトノダイヤモンド
アナ :14. シュヴァルグラン

 

週中に予想した4頭が選ばれ、評価もそのままの評価だったのパーフェクトな予想でした。馬券でここまでパーフェクトな予想がしたいのですが。私のブログで有名人予想で取り上げている小嶋陽菜さんの予想より堅実なタイプな方なので予想はしやすいのではないでしょうか。

 

キタサンブラックは1枠1番という絶好枠に入ったので高い評価を受けたのではないでしょうか。ジャパンカップでのレース内容を考えても逃げても良し控えても良しなのでここでも良い競馬を見せてくれるのではないでしょうか。3番手まではメンバーの中で抜けている馬なので元騎手目線からでも強いと判断しているのではないでしょうか。安藤勝己さんの「うまンchu♡」での予想を聞いていると自分でも乗りたいというようなコメントをしているときもあるみたいなので、この3頭は抜けていると考えているのではないでしょうか。

 

穴馬はやはりシュヴァルグランを選んできました。「近い将来にGⅠまで手が届く。」とコメントを残している1頭なので安藤勝己も注目している馬なのではないでしょうか。福永騎手も金土の騎乗を見ている限りでは問題なさそうです。枠はあまり良い枠ではありませんが、福永騎手も覚悟を決めて乗ってくると思うので楽しみな1頭です。

 

2016年も最終週!有馬記念まで突っ走れ!!

みなさん。こんにちは。
いよいよ、2016年のG1も中山大障害有馬記念を残すのみとなりました!
今週バシっと勝って有終の美を飾ってやろうという方も多いのではないでしょうか!?

そんな方にオススメしたいのがSiteという競馬予想サイトです。
2016年はSite大躍進の一年でした。
正直、私は人に言ったらドン引きされるくらい稼がせてもらっていますw
無料情報の的中率の高さ・有料情報の破壊力etcどれを取っても、
今、Siteの右にでる競馬予想サイトは無いと思います。

→ http://site-invest.net/

当然、先週の開催でも・・・

スペシャリスト5 特別複合情報(三連単担当)
12月17日中京06R 2歳未勝利
三連単13-11-07 的中 194,500円

三連複の極-KIWAME- Y氏(三連複担当)
12月18日中京01R 2歳未勝利
三連複03-06-14 的中 94,400円

などなど的中を乱発。
勘違いしないで欲しいんですが、これは全て無料情報の的中ですからねw
正直、他の競馬予想サイトの有料情報よりレベル高いと思ってます。

>Siteの無料情報を今すぐ見る!!

→ http://site-invest.net/

さらに有料情報では・・・

12月17日阪神06R 2歳新馬
三連単11-02-08 的中 562,380円

12月17日阪神10R 猪名川特別
三連単07-10-09 的中 351,280円

12月18日中山01R 2歳未勝利
三連単15-12-06 的中 2,563,150円

12月18日中京07R 3歳上500万円以下
三連単10-04-11 的中 3,022,600円

上記を含む全7レースで的中!!
18日の中京07レースに関しては4番人気→11番人気→10番人気の三連単をたったの10点買いで的中ですからね。
個人的にはかなり難しいレースだったと思うんですが・・・
さらっと的中させて一撃300万OVERですからねww
情報ソースはわかりませんが、かなり自信のある内容だったんでしょう。

>一撃必殺!Siteの有料情報をチェック!!

今、絶好調の競馬予想サイトSiteを使って残るレースをしっかりと勝ちきりましょう!!

そして、稼いだお金の使い道は・・・
年末年始の旅行・来年の軍資金・パーッと使ってしまうetc
アナタ次第です!!w

>Site(登録はメールアドレスのみで可能です)

→ http://site-invest.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket