【有馬記念2016】競馬予想|小嶋陽菜さん(こじはる)の3連単5頭ボックス本命は予想オッズ2.5倍のキタサンブラック!

 

 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

有馬記念の前に行われるレースでGⅠ昇格を試みているホープフルSで今年の出走メンバーを見ている限り昇格は厳しいでしょう。重賞勝利馬が1頭もいないので見応えは先週の2歳GⅠに比べるとかなり半減しそうです。ただレースタイトル通り未来あるレースになりそうです。

 

血統スナイパー境和樹が3連系が主流となっているの競馬予想を一刀両断!
≪東スポコラムでお馴染み!≫血統スナイパー境和樹が教える1点
今週【有馬記念】で買うべき穴の単複1点を無料公開!
→ http://www.umasq.jp/

 

先週の2歳王者を決める【朝日杯フューチュリティステークス】では惨敗して勢いに乗ることは出来ませんでした。現在のところ49戦11勝です。安田記念で15万馬券を的中させているので今年の年間収支はプラスなのは確定しています。今年のここまでの的中率は22%で収支は+47,410円です。

 

【有馬記念】は豪華メンバーなので5頭に絞るのは至難の技ではないでしょうか。3連単ボックスなので配当的に2頭は穴馬を選んでくると思うので、どの穴馬を選ぶかも注目したいです。今年を締めくくる有馬記念では小嶋陽菜さんらしいビックな的中を見たいです。週末の『うまズキッ!』は見逃せません。

 

★小嶋陽菜さんの予想(推測)

キタサンブラック
ゴールドアクター
サウンズオブアース
サトノダイヤモンド
マリアライト

 

★予想理由

キタサンブラック
オーナーが北島三郎さんで演歌界のドンなのでここは外してこないでしょう。ジャパンカップではこの馬を外していましたが、さすがにあのレースを見ると外すころは出来ないでしょう。本命にするかどうかは定かではありませんが、間違いなく入れてくると睨んでいます。ファン投票でも1位と人気と実力を兼ね備えているので、まさにグランプリホースにふさわしい1頭ではあります。

 

ゴールドアクター
昨年の覇者なので適正や距離などは問題ありません。ジャパンカップではこの馬を本命にしていたので、あくまでも予想ですがこの馬に本命を打つのではないかと考えています。今年はあまり活躍しませんでしたが、有馬記念連覇を最大目標にしていたのはローテーションや無理しない使い方を見ていると明白です。状態が悪かったジャパンカップで勝っている馬だけに好きなのではないでしょうか。

 

サウンズオブアース
M・デムーロ騎手が大一番では強いのは承知済みでしょうし、この馬の安定感が3連単ボックスを買う上では軽視出来ない存在ではないでしょうか。勝ち負け出来る馬ではないけど馬券圏内にはしっかり入線している印象の馬なのでここは5頭に入ってきていると考えています。

 

サトノダイヤモンド
予想傾向を見ていると古馬に初挑戦の3歳馬は選んでいる傾向があります。さらに菊花賞の勝ち馬でクラシック戦線では1度も馬券を外していない安定感がある馬なので応援の意味を込めてこの馬には印を回してくるのではないでしょうか。最強世代と言われている世代なので応援したいのはわかりますがどうでしょうか。

 

マリアライト
小嶋陽菜さんは女性なので牝馬を1頭は選んでくると推測しています。出走メンバーの中で牝馬は3頭いますが、そのなかでもこのレースが引退レースとなるこの馬を選んでくるのではないでしょうか。春のグランプリを制している馬なので牡馬相手にもやり合えることは証明されています。前走は不完全燃焼だった1戦なだけにここはリベンジに燃えていると思うので不気味な1頭です。

 

まだ予想段階なので確定ではありませんがこの5頭を選んでくるのではないでしょうか。今年の総決算レースなので的中率と収支の数値を上げる最後のチャンスです。安田記念のようなレースになる可能性もあるので、最後の最後にデカいのを当てるのが売れている芸能人なのかも知れません。注目の予想は土曜日の深夜「うまズキッ!」で確認したいです。続きは日曜日に更新します。

 

血統スナイパー境和樹が3連系が主流となっているの競馬予想を一刀両断!
≪東スポコラムでお馴染み!≫血統スナイパー境和樹が教える1点
今週【有馬記念】で買うべき穴の単複1点を無料公開!
→ http://www.umasq.jp/

 

昨日の深夜に『うまズキッ!』の放送がありました。先週の朝日杯フューチュリティステークスでは的中出来ず、2016年の今までの結果は49戦11勝で的中率が22%です。これだけ見ると低く見えますが、収支は+47,410円なのでかなりレベルが高いのではないでしょうか。さらに収支額を増やしてくれるのか、小嶋陽菜さんの予想は以下の通りです。

 

◆こじはる(小嶋陽菜)、2016年競馬予想&結果!

≪阪神ジュベナイルフィリーズ2016(GI)≫
★◎ 01.キタサンブラック

★3連単5頭ボックス
01. キタサンブラック
08. ミッキークイーン
11. サトノダイヤモンド
14. シュヴァルグラン
16. マリアライト

 

5頭中3頭は週中に予想した馬が入りました。本命馬はやはりキタサンブラックで来ました。5頭中2頭は牝馬を選択していきました。ゴールドアクターは外れていますが、この豪華メンバーから5頭を絞るということも凄いことなのでかなり悩まれたのではないでしょうか。近年稀に見る豪華メンバーなのでここで5点で的中出来ればまさに神ってるです。3連単5頭ボックスだと60点になり予想オッズは49.9倍~3612.0倍まで目指せます。2点ほどガミる可能性がありますが、ほとんどが万馬券で10万馬券も狙えます。ちなみに3連複ボックスの場合は10点で14.6~427.8まで目指せます。こちらの方がお財布には優しい印象を受けます。

 

穴馬として選んできたのは、ミッキークイーンとシュヴァルグランではないでしょうか。共に復帰したばかりの騎手が騎乗するということでオッズ的には人気していませんが、馬の実力は上位陣に負けないモノがあるのでここでも注目です。ミッキークイーンは牝馬限定戦では力を発揮していますが、混合戦になると結果を出せていません。さらに鞍上の浜中騎手も中山での重賞戦績もあまり良くありません。しかし枠は良いところに入り、スムーズな競馬をすることが出来れば馬券内に入線出来る能力はあると考えています。シュヴァルグランは怪我明けの福永騎手が乗るので心配していましたが、金土の騎乗を見る限りでは問題なさそうです。崩れない安定感がある馬でこの舞台はベスト条件なので狙ってきたのでしょう。時計の掛かる馬場はこの馬にとってはプラス条件なので鞍上が積極的に乗れば勝ち負けまであるのではないでしょうか。

 

 

2016年も最終週!有馬記念まで突っ走れ!!

みなさん。こんにちは。
いよいよ、2016年のG1も中山大障害有馬記念を残すのみとなりました!
今週バシっと勝って有終の美を飾ってやろうという方も多いのではないでしょうか!?

そんな方にオススメしたいのがSiteという競馬予想サイトです。
2016年はSite大躍進の一年でした。
正直、私は人に言ったらドン引きされるくらい稼がせてもらっていますw
無料情報の的中率の高さ・有料情報の破壊力etcどれを取っても、
今、Siteの右にでる競馬予想サイトは無いと思います。

→ http://site-invest.net/

当然、先週の開催でも・・・

スペシャリスト5 特別複合情報(三連単担当)
12月17日中京06R 2歳未勝利
三連単13-11-07 的中 194,500円

三連複の極-KIWAME- Y氏(三連複担当)
12月18日中京01R 2歳未勝利
三連複03-06-14 的中 94,400円

などなど的中を乱発。
勘違いしないで欲しいんですが、これは全て無料情報の的中ですからねw
正直、他の競馬予想サイトの有料情報よりレベル高いと思ってます。

>Siteの無料情報を今すぐ見る!!

→ http://site-invest.net/

さらに有料情報では・・・

12月17日阪神06R 2歳新馬
三連単11-02-08 的中 562,380円

12月17日阪神10R 猪名川特別
三連単07-10-09 的中 351,280円

12月18日中山01R 2歳未勝利
三連単15-12-06 的中 2,563,150円

12月18日中京07R 3歳上500万円以下
三連単10-04-11 的中 3,022,600円

上記を含む全7レースで的中!!
18日の中京07レースに関しては4番人気→11番人気→10番人気の三連単をたったの10点買いで的中ですからね。
個人的にはかなり難しいレースだったと思うんですが・・・
さらっと的中させて一撃300万OVERですからねww
情報ソースはわかりませんが、かなり自信のある内容だったんでしょう。

>一撃必殺!Siteの有料情報をチェック!!

今、絶好調の競馬予想サイトSiteを使って残るレースをしっかりと勝ちきりましょう!!

そして、稼いだお金の使い道は・・・
年末年始の旅行・来年の軍資金・パーッと使ってしまうetc
アナタ次第です!!w

>Site(登録はメールアドレスのみで可能です)

→ http://site-invest.net/

  スポンサーリンク
 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ