【アルゼンチン共和国杯2016】予想|シュヴァルグランGⅠ獲りに向けて動き出す!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


ハイレベルで混戦模様の天皇賞秋を制したモーリスの次走がオーナーである吉田勝己代表から発表されました。次走は香港カップか香港マイルのいずれかになるそうです。なぜいずれかなのかというと、R・ムーア騎手が乗れる方に出走するみたいなので彼の空き次第という流れになりました。香港でも良い競馬を見せてくれそうです。

今週の日曜日は伝統のハンデ重賞【アルゼンチン共和国杯】が行われます。伝統のハンデ重賞なので一筋縄にはいきませんが、配当的には高配当になる可能性が非常に高いレースなので軍資金稼ぎには持って来いのレースではないでしょうか。

 

★有力出走予定メンバー

アルバート    戸崎騎手
シュヴァルグラン 福永騎手
フェイムゲーム  北村宏騎手
モンドインテロ  C・ルメール騎手
ヴォルシェーブ  M・デムーロ騎手

GⅠで好走している実績がある馬やステイヤーまで幅広く馬が集まりました。メンバーもメンバーで、さらにハンデ重賞となると予想は難解を極めます。まだ鞍上が決まっていない陣営もあるので穴馬などは決まり次第考えないといけません。

 

★有力メンバー短評

アルバート
厩舎が堀厩舎なので状態面については問題ないでしょう。近走はGⅠレースが多いので結果的には残せていませんが、GⅠレースでもしっかり見せ場は作れているのでそこまで悲観する内容ではないでしょう。今年に入ってかなりレースをこなしている辺りが少し気になります。鉄砲が利く馬なのでそこまで心配する必要はないかも知れませんが、タフなレースが続いた休み明けなだけに状態面には気を付けたいです。

 

シュヴァルグラン
宝塚記念は思わぬ結果に終わりましたが、天皇賞春で見せた競馬は評価できるものでした。
その宝塚記念も直線で前が塞がれて競馬にならなかったので、あれが無ければ上位争いが出来ていたかも知れない余裕はありました。今回は初めてのことが多いので不安要素が無いわけではありませんが、GⅠ獲りに向けて容易な競馬は見せられないでしょう。

 

フェイムゲーム
ステイヤー血統の1頭です。過去2年ダイヤモンドSでは連対を外さない抜群の安定感があります。昨年の天皇賞春では2着と能力の高さも示しています。年齢的な衰えを感じるわけではありませんが、近走は結果すら万軸に残せていないのでどうなのでしょうか。去勢手術をしたようなので初戦でどのような競馬をするのでしょうか。

 

モンドインテロ
馬柱的にはキレイで、通算戦績も(6:0:1:4)とキレイなのでここでも注目を浴びそうですが、あくまで重賞レースではないレースでの勝利なのでどこまで評価出来るのか微妙な点です。距離適性的にはベストなので展開が嵌まればチャンスはありそうですが、メンバーレベルを考えても厳しい競馬になりそうでしょう。

 

ヴォルシェーブ
準オープンで5戦連続馬券に絡んでこの舞台に進んできました。クラシックでは思ったような結果は出ませんでしたが、経験をしっかり詰めたのは評価出来ます。メンバーレベルは一気に上がるので前回のような競馬ではなく厳しい競馬になるでしょう。引き続きM・デムーロ騎手が乗ってくれるのはありがたいが、重賞経験を考えると信頼性は低いか。

 

★穴馬にも注目馬がたくさん!

アルゼンチン共和国杯の出走メンバーを見ていると実力馬の名前が多いのでびっくりします。上位人気の馬はやはり近走結果を残している馬が多いですが、穴馬の中にも実績豊富な馬がいます。ワンアンドオンリーはその代表格の1頭です。2014年の日本ダービーを制しているダービー馬なので能力と底力はあります。いつ爆発するかわからないので今回も注目が必要な穴馬の代表格ではないでしょうか。

 

1週前軸馬候補 ⇒ シュヴァルグラン

 

ハイレベルの戦いとなった戦争は厳しい競馬だったので仕方がありませんが、前走を除けば7戦連続馬券圏内に入っているので状態面や能力に問題はなさそうです。今回は前回よりも楽な競馬になるはずなので前進が見込めます。

 

先週、天皇賞秋 馬連的中 2540円

今週は、「11月6日 12:00」にアルゼンチン共和国杯の買い目を発表!

2日or3日はJBCを配信するかも?!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓

http://www.mag2.com/

※3000人近くが既に登録。安心、無料、当たる!

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

 

「本当に役立つサイトはどれ?」

 

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

<

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-

mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然

の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット

ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能

な的中好機な情報をお届けいたします。

 

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安

心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」

それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引

き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-

million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」

を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購

入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を

極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして

も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス

し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉

しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無

料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ