【札幌記念 2014】過去データからの考察と予想

 

 
【アイビスSD】勝つのはこの馬!3連単1点を無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月22日(土)10:00:未定
2017年7月23日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
中京記念2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

お盆休みが終わり今週から仕事という競馬ファンの方が多いのではないでしょうか。

先週の関屋記念は、印だけということですみませんでした。

結果「〇‐‐」でした。

 

◎エキストラエンドは、ジ・エンド。

 

大きく出遅れて瞬殺撃沈でした(苦笑)

ノリさんの天然!?超最後方ポッツ~ン・・・

(わざとだったらヤリすぎでしょ! 画面から消えてたよ!笑)

 

最後の直線は、上り最速で上がってきていただけに惜しまれます。

競馬ってホント不確定要素の塊ですね。

見解で取り上げた△エクセラントカーヴ4着は、

馬場がもうひと渇きしていればってところでした。

毎週、競馬はありますのでまた頑張ります。

 

今週は、北のBIGレース札幌記念です!
夏競馬では唯一のGⅡレースでもあり、

サマーシリーズ2000の第4戦です。

特に今年は、凱旋門賞の前哨戦としてゴールドシップとハープスターが登録しており

馬券を買わなくても注目度の高いレースでしょう。

他にもGⅠ級の有力馬が名を連ねています。

では見て行きましょう!

 

 

image004

 

 

フルゲート16頭ですから除外対象馬がいません。

回避馬が出れば少なくなる可能性があります。

 

でも、凄いメンバー構成ですね。

やはり皆さんの注目は、ゴルシかハープか!?ではないでしょうか。

勝って凱旋門賞が一番いいでしょうが、

無事に前哨戦をクリアして夢の凱旋門賞に向かってほしいです。

勝ち負けよりもレース内容に注目したいというのが個人的な楽しみ方です。

あくまでも前哨戦ですからね。

ということで、馬券の楽しみは???となるわけですが、

これはですね・・・2頭とも飛ぶようなら楽しみですが(笑)

競馬に絶対は無いですし、2頭にとっては叩き台の一戦ですからね。

 

登録馬限定の札幌芝二千における種牡馬別成績は次の通りです。

 

image005

■札幌芝ニ千種牡馬別成績(登録馬限定)

※2009.6~2014.8データ

 

 

<札幌記念2014ポイント>

※過去10年

・1番人気は7連対!

・6連対の牝馬勢に注目!

・GⅡ以上勝ち実績!

 

 

人気ブログランキング現時点での穴馬・・・は?

 

 

準OPを勝ったばかり。いきなりGⅡ。

しかも強力メンバー揃いでどうか!?なのだが・・・。

過去データにも殆どひっかかりませんが、

 

 

前走1600万下3着からの連対(12番人気2着)は7年前にあるのですよ。

この時のアグネスアークは、前々走でGⅡに出走していた経験はありましたが。

休み明けの前走はトップハンデで内枠スタート、

中団の内で我慢させ4角から外に持ち出して追い比べを制して押し切った。

先行馬総崩れと、うまく外に持ち出せた

という展開の助けもあったようにも思うが力のいる馬場は合うのでしょう。

スタートが良くなさそうな感じなので、

先行有利の馬場なら厳しいし何かと注文が付きそうですが・・

馬場悪化なら更に面白そうで、現段階で狙ってみたい1頭。

 

ではまた(^_-)-☆

 

 

先日2014年7月16日(水)、都内某所。

競馬予想会社を定期的に利用している

下記10人による、今年の夏競馬の予想に最も期待するサイトは

どこか、意見交換が行われた。

・聡(男、32歳)

・翼(男、28歳)

・真吾(男、37歳)

・明伸(男、41歳)

・誠(男、33歳)

・淳一郎(男、45歳)

・和也(男、36歳)

・彩(女、29歳)

・恵子(女、38歳)

・淑江(女、45歳)

そこで10人中7人が真っ先に挙げたサイトが

「ウマセン」である(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://umakuru.com/free_ad/?0171

「ウマセン」を挙げた7人のほぼ全てが

「ウマセンは完全無料なのに収支が素晴らしい」と言っていた。

確かに、ウマセンは2011年1月~6月末まで、ウマセンが公開している

全ての買い目を100円ずつ購入しただけで

+138万9,810円という素晴らしい収支を実現しているのである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に素晴らしい収支実績である。

他にも、ウマセンは2014年7月、下記レースの万馬券を的中させている。

・函館2歳ステークス     3連単228,870円的中!

・豊明ステークス      3連単215,770円的中!

・バーデンバーデンカップ  3連単76,140円的中!

・TVh杯           3連単62,340円的中!

・郡山特別         3連単40,620円的中!

完全無料なのにこの的中実績は本当にすごいです・・

~~~~~~~~

その「ウマセン」が今週の関屋記念他全特別レース

の買い目を公開するモニターを募集しています。

※人数限定なのでお早めに(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)!

http://umakuru.com/free_ad/?0171

 

さらに、

今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと

下記3点の無料特典のメリットがございます。

メリットその1
・全特別レースの買い目を半永久的に無料でお届け!

~~~~~~~~~~~~~~

メリットその2

・週1回(土)のメルマガももちろん無料で利用可能!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メリットその3

・具体的な買い目まで完全指南!

~~~~~~~~

「ウマセン」に今年の夏競馬はお任せください。

詳しくはコチラ↓まで(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)

http://umakuru.com/free_ad/?0171

上記のメリットはかなり驚きでした!

かなり太っ腹で、お得感がスゴイです。

夏競馬期待度ランキング圧倒的1位の実力を無料で試してみてはいかがでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://umakuru.com/free_ad/?0171

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。