【青葉賞 2014】過去データと予想見解

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

ダービートライアル青葉賞!

日本ダービーと同コースですが、このレースをステップにして日本ダービーで勝った馬はいない。
しかし、このレースで勝った馬が日本ダービーで2着馬、3着馬は出している。
青葉賞勝ち馬は、本番でも軽視はきないかもしれません。

今年は、どの馬が勝つのでしょうか?
では、見て行きましょう!

 

【青葉賞 2014】過去データと予想見解

 

混沌としたメンバー構成に映るのは私だけでしょうか?
とは言いつつも、人気上位になりそうな馬と下位人気になりそうな力関係には
差がありそうにも感じます。

 

前走、追込馬に変身!?したワールドインパクト
3勝馬ながらも強いところとやって勝ち切れなかったラングレー
初距離となるマイネルフロスト
長距離血統のヤマノウィザード

 

このあたりが人気を集めそうな気もしますが。
この4頭の共通点、父の父と母が同じであること。
つまりこの4頭は“いとこ馬“ということになります。

 

★今日のピンポイント★

■人気別成績(過去10年)
【青葉賞 2014】過去データと予想見解

 

1番人気は5勝してますね。
2着馬が無いのは気になります。
軸としての安定感にはやや欠ける印象とも取れます。
今年の1番人気は信頼できるのでしょうか。
要チェックですね。
合わせて、6番人気以下の馬にも注意は払いたい。

 

 

<その他のポイント>
・2000m以上の重賞かOPで好走
・休養明けでの臨戦馬は割り引き

現時点での狙い馬・・・

 

この馬です⇒ 人気ブログランキング

 

前走は脚部不安があったのでしょうか?
レース途中で走る気がなくなったような感じです。
その後、短期放牧されており、立て直されているなら狙ってみたい。
母父リアルシャダイも、オールドファンにはついつい買いたくなる血統です。
菊花賞まで駒を進めてほしいところです。

 

ではまた(^_-)-☆
無料メルマガでは、ブログでは公開していない平場の予想や

ブログの更新情報などをご案内しています!

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

【最近の的中】

3月21日 フラワーC(G3) 3連単7-9-13 43770円 ◎○▲的中!
3月22日 阪神未勝利   馬単2-6 2070円 買い目1点的中!
4月13日 阪神500万   単勝 1180円 買い目1点的中!

 

【過去高額的中】

2月16日 京都記念 3連単11-10-9 81540円 ○△◎的中!
1月26日 AJCC   3連単10-2-1 299470円 ◎穴△ 30点的中!

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

【PR】
今週は荒れそうな匂いがプンプンする、【天皇賞・春】

その分、予想の難易度は高い事が予想されますよね?

もし完全無料で情報がGET出来るサイトがあれば、手に入れたくないですか?

先日も土曜阪神11R京阪杯の3連単(4676.5倍)

日曜日福島12R会津特別の3連単(698.5倍)など

高配当レースを的中させています。

 

登録はこちらから⇒ http://www.ssswe.com/

 

実は毎週、予想結果を確認してますが、

全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、

一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか

当たるでしょ?

と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

 

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

 

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、

実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

ウマセンは本当にすごいですよ。

完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

【天皇賞・春の予想】

他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

 

登録はこちらから⇒ http://www.ssswe.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。