【プロキオンステークス2017】出走予定馬|予想|予想オッズ2.6倍エイシンバッケン安定感と実績からここは一枚上手!!

 

 
【無料】菊花賞はキセキが絡んでも3点30倍を狙える穴馬が存在
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年10月21日(土)10:00:富士S
2017年10月22日(日)10:00:菊花賞

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
5月6日 GⅡ京都新聞杯 ◎☆ 馬連(5点) 8.8倍
5月10日 羽田盃 ◎☆ 馬連(5点) 3.3倍
5月31日 さきたま杯 ◎○☆ 3連複(9点) 2.3倍
6月7日 東京ダービー ◎○△ 3連複(4点) 6.3倍
6月8日 北海道スプリント ◎○▲ 3連複(4点) 2.6倍
6月14日 関東オークス ◎▲△ 3連複(6点) 23.9倍
7月17日 マーキュリーカップ ◎〇▲ 3連複(4点) 3.4倍
7月30日 クイーンステークス ◎▲ 馬連(5点) 22.1倍

JRAは新規競馬ファンの獲得に向けて今年もかなりのお金を賭けてマネージメントしています。競馬ファンの獲得は馬券の売り上げにも繋がることなので非常に重要です。夏競馬はJRAが最も課題とする点でしょう。G1レースも無く華となるビックイベントもありません。春と秋に比べると競馬熱が冷めているのも事実です。今年も抜本的な改革が無いまま夏競馬がスタートしました。JRAは夏競馬をもう捨てているのか、それとも何か改革を起こしてくるのか、その様な観点から考えても今年の夏競馬は楽しみな開催になるのではないでしょうか。

 

 

今週も土曜日は重賞レースはありませんが、日曜日に2重賞行われます。中京競馬場で行われるプロキオンステークスはダート1400mで行われるダート重賞です。層の厚いダート路線ですが現3歳馬が出走しているのでどこまで通用するか楽しみです。

 

 

★有力出走予定メンバー

イーデンホール  M・デムーロ騎手
エイシンバッケン 岩田騎手
カフジテイク   福永騎手
キングズガード  藤岡佑騎手
ベストマッチョ  幸騎手

 

 

冒頭で現3歳馬について触れましたが出走メンバーを見る限りでは現3歳馬には厳しいメンバー構成なのではないでしょうか。ダート重賞は番組が少ないのでメンバーが集まった印象です。2強対決の様な構図ですが、穴馬の好走も考えられるのでしっかり見極めたいです。

 

 

★有力メンバー短評

イーデンホール

自己条件でしっかり経験と力を積んで再びオープンに戻った前走はなかなかのメンバーが揃いましたが上り最速の脚を使ってしっかり自分の競馬をして3着なので問題ないでしょう。今回はM・デムーロ騎手を手配出来たので、前々走で昇級した時の様な競馬を見せてくれればここでも十分可能性があるのではないでしょうか。ただ今回はさらにメンバーが揃った印象なのでここは厳しいレースになるので抑えておく程度で良いのではないでしょうか。

 

エイシンバッケン

前々走のフェブラリーステークスでは強敵相手ながら4着に入線したので能力の高さは証明されているのですが、1600m戦はやはり距離が長い印象です。前走も久しぶりの競馬でしたが距離短縮と地力の違い良い競馬を見せていたのでここでも中心視出来る存在ではないでしょうか。後ろから行く馬ですが、中京ダートなら直線が長いので問題ないでしょう。叩き2戦目なので状態面の上積みもあるでしょうし、相手関係もそこまで高くないので勝ち負けに期待したいです。

 

カフジテイク

フェブラリーステークス3着馬なので能力と実績はメンバー上位なのは間違いありません。中京コースも実績があるので適性面も問題ありません。距離も1400mの根岸ステークスで勝利しているので距離適性も問題ないでしょう。前走は海外のゴドルフィンマイルに挑戦しましたが、位置取りが後ろ過ぎたのでそこから5着まで順位を上げたのは地力が高いからでしょう。海外帰り初戦なので状態面などが気になるので軸向きとは言えませんが、展開が嵌まればかなり恐ろしい存在なので馬券からは消せません。

 

キングズガード

キャリア26戦で(7:8:6:5)と抜群の安定感を誇っていて、大敗したのは3走前のフェブラリーステークスのみなので安定感は抜群なのではないでしょうか。相手なりにしっかり走れる馬なのでこのメンバーでも問題ないのではないでしょうか。現在2戦連続2着中なので勢いもあります。前走は久しぶりの結果でしたがしっかり動けていたので、叩いた上積みがある今回はさらにパフォーマンスを上げれるのではないでしょうか。

 

ベストマッチョ

デビューから全て東京コースでキャリアを積んできた馬がいよいよ他競馬場デビューします。東京コースと中京コースはコース形態が似ているので適性は問題ないでしょう。前走は準オープンのレースでしたがかなり強い内容の競馬だったので昇級戦のここも注目しても良いのではないでしょうか。今回も自分のレースをすることが出来ればここでも十分力は通用すると考えているので馬券には入れておきたいですが昇級戦なので軸には不向きなのではないでしょうか。

 

 

★現3歳馬レヴァンテライオンとコンサートドーレが出走登録!

現3歳馬なのでこの2頭は53.0㎏のハンデで出走出来ます。トップハンデは57.0㎏なので4㎏差があります。実力を考えると4㎏差だけではこの両頭には足りない印象がありますが、まだまだ成長途中の馬で伸びしろが大きい世代なので成長していれば複勝圏内なら狙える可能性は十分にあります。どちらも格上挑戦になりますが、自分の競馬をすれば面白い存在になるでしょう。これで現3歳世代のレベルを測れるわけではありませんが、1つの参考になるのではないでしょうか。

 

 

1週前軸馬候補 ⇒ エイシンバッケン

出走メンバーを見る限りどの馬も一長一短なので堅軸という存在はいません。ただ条件的に好転するのはこの馬なので軸向きなのではないでしょうか。前走の競馬内容が良かったので叩き2戦目となる今回は更なるパフォーマンスに期待したいです。

 

 

日曜だけで250万以上プラス?!競馬AIが予想を変える!!

勝ち競馬データベースは本日も配当利益と言う明確な形で…

情┃報┃精┃度┃の┃
━┛━┛━┛━┛━┛
高┃さ┃を┃証┃明┃
━┛━┛━┛━┛━┛

2017-06-25
函館10R 奥尻特別
3連複 4-5-8
432,600円獲得!!
2017-06-25
函館11R UHB杯
馬連 1-9
281,800円獲得!!
2017-06-25
阪神6R サラ系3歳上500万円以下
3連複 5-11-14
【無料情報】
13,900円獲得!!
2017-06-25
東京2R サラ系3歳未勝利
3連単 4-10-5
1,588,550円獲得!!
2017-06-25
函館1R サラ系3歳未勝利
馬単 14-13
325,100円獲得!!
2017-06-25
函館2R サラ系3歳未勝利
3連複 4-7-10
662,800円獲得!!
2017-06-25
阪神2R サラ系3歳未勝利
3連単 12-13-11
27,050円獲得!!

日曜だけで250万以上大勝利!無料予想でも的中!!

まず、競馬=ギャンブルは終わりました。
昨今のニュースで「競馬で儲けすぎて脱税しているのではないか?」

いわゆる「競馬脱税問題」があちこちで取り上げられています。
時代は「競馬=ギャンブル」ではなく「競馬=投資」になったのです!

一方で、囲碁や将棋界でニュースになる「AI(人工知能)」
世界のトップレベルの棋士達が連戦連敗。

このAIの流れは競馬にも来ています。
過去の膨大なデータを基に、当日の天気までを含め計算されたAIで、
99%の予想が可能となりました。

残りの1%。すなわち生きた情報=調教師や厩務員の情報。
この情報が時として誤った方向に導くことも競馬では良くある話。

ならば99%の精度を信頼し、生きた情報には目を瞑る。

競馬に100%はありません。
しかし、競馬はもはやギャンブルではなくなりました。

競馬は投資です!

無料情報を提供。

先週は土日とも【無料予想】馬券的中!今週もW的中なるか?!

今週もW的中目指して鋭意準備中!!

今週から福島・中京が開幕と函館と合わせて3場開催がスタート。

荒れる夏競馬を制する者が、年間の投資回収率を制す!

まさにAIの出番です。

先週の無料情報的中で有料情報も申し込みの殺到が予想されます。

無料会員登録後に無料予想の情報、そして自信の有料情報の

ご案内メールを今しばらくお待ちくださいm(. .)m

 

☆AI(人工知能)が競馬を変える。
勝ち競馬データベース

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket