【ニュージーランドトロフィー2017】最終予想|予想オッズボンセルヴィーソの安定感ある競馬を信頼!!

2017年競馬予想

ニュージーランドトロフィー2017のオッズはナイトバナレットが人気を集めそうです。
予想オッズではこのようなオッズとなっていますが、穴馬も狙って予想します。

1番人気 ナイトバナレット  2.5倍
2番人気 ボンセルヴィーソ  3.0倍
3番人気 タイセイスターリー 5.0倍
4番人気 ダイイチターミナル 5.0倍
5番人気 ランガディア    7.6倍

では、早速ニュージーランドトロフィーの最終予想を発表します。

 

★ニュージーランドトロフィー2017最終予想

◎ 16. ボンセルヴィーソ
〇 12. スズカメジャー
▲ 15. タイムトリップ
☆ 10. クライムメジャー
△ 14. タイセイスターリー
△ 02. ランガディア

 

◎ 16. ボンセルヴィーソ
強いメンバー相手にしっかり結果を残しているのでここでも力上位ではないでしょうか。未勝利戦を勝利以降勝ち切れない競馬を続いていますが、しっかり自分の競馬をしているのでここでも問題ないレース運びをしてくれるのではないでしょうか。ここを使う理由は明確には分かりませんが、次走を見据えての出走なので恥ずかしい競馬はしないでしょう。大外枠に入ったので固定するのは危険となりましたが、軸馬として信頼出来るのではないでしょうか。

 

〇 12. スズカメジャー
キャリア2戦と浅いですが2連勝中と能力は非常に高いです。外枠と少し厳しい枠には入りましたが、追い切りでも良い動きを見せていたので期待を込めて印を打ちました。鞍上も前走手綱を握った岩田騎手が再び乗ってくれるのも強みではないでしょうか。強い相手と対戦したことが無い点が気になりますが、このメンバーなら面白い存在ではないでしょうか。

 

▲ 15. タイムトリップ
外枠と厳しい枠に入りましたが、マイル適正もあり中山適正も高い馬なので外枠はカバー出来るのではないでしょうか。馬場状態がどこまで悪くなるかわかりませんが、天気予報では少し持ちそうなのでチャンスはあるのではないでしょうか。勝ち負けに参加するのは厳しいでしょうが、複勝圏内なら十分に狙えると考えているので重めの印を打ちました。

 

☆ 10. クライムメジャー
デビューからキャリア4戦馬券を外れたことなく馬券率は100%の安定感があります。自己条件でのレースなので内容面が少し気になるところですが、クラシックでも注目されている馬と対決しての結果なので能力面は高いのではないでしょうか。枠もこの馬にとっては良い枠に入ったと思うのでNHKマイルCに向けても注目したい1頭です。

 

△ 14. タイセイスターリー
キャリアはメンバーの中で上位なのでここは人気を集めるでしょう。揉まれると苦しい展開になるのでこの馬にとっては外枠は良い枠なのではないでしょうか。前走の内容を考える限りではここでは力も上位で重馬場実績もあるので重い印を打ちたいのですが、鞍上が変わったことが気になります。スランプ気味の騎手なので軸向きではないと考え抑えまでにしました。

 

△ 02. ランガディア
昨年8月にデビューしてキャリア2戦と経験値は浅いですが、2連勝中と能力の高い競馬を見せてくれているので穴馬として印を回しました。兄弟には重賞を好走した馬もいるので血統的にもここでも注目したいです。陣営からは半信半疑なコメントが出ていますが、新馬の時に手綱を握った昨年のリーディング騎手戸崎騎手を手配してくるあたりにきな臭さを感じます。叩き2戦目なので複勝圏内なら狙ってくるのではないでしょうか。

 

★ニュージーランドトロフィー2017買い目

馬連・・・5点
16 - 12,15,10,14,02

少し人気馬を外して購入するので広く抑える馬券を選択しました。当日のオッズと天候次第ではワイド馬券の購入も考えたいです。

では、良い週末を・・・

 

【必見】4.09.桜花賞(G1)勝負するならココ!!

週末は桜花賞ですね。やはり注目はソウルスターリングでしょうか!?
上位馬の実力が拮抗しているので買い方を迷っている人も多いと思います。
そこでご紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
大阪杯でもしっかりと結果を出してくれました。この安定感は本当に素晴らしいの一言です。
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

 

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
04月01日中山07R 3歳500万下
1点/各500円投資
三連単:13-12-16 的中 938,250円

キャンペーン情報
04月02日阪神02R 3歳未勝利
28点/各500円投資
三連単:02-04-03 的中 1,420,650円

キャンペーン情報
04月02日中山09R 安房特別
6点/各1000円投資
三連単:01-03-04 的中 1,140,400円

重賞請負人G氏(三連単担当)
04月02日阪神11R 大阪杯(G1)
1点/各10万円投資
複勝:13 的中 280,000円

高額的中を連発しています。先週のMAXは142万でした。
G氏がやってくれましたね。ヤマカツエースでの大勝負を見事に勝ちきってくれました。
不安もありましたが、結果信じて大正解でした。高松宮記念で作った貯金もありましたしねw
これでSiteは高松宮記念→大阪杯とG1は2連勝です。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週は桜花賞(G1)の買い目公開が決定しているようです。
アナタも勝ち組への第一歩を踏み出しませんか!?是非、本物の競馬予想サイトの実力を体感してみてください。

桜花賞(G1)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です
site

 

タイトルとURLをコピーしました