ゴールドシップは鉄板か!?予想【AJCC 2015】アメリカジョッキークラブカップ

 

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

 

今週のAJCCは、

ゴールドシップ が参戦してくる!だけで

盛り上がりそうですね。

 

週中では、有力馬分析と題して、何頭かについて

ピックアップして書いたりしていますが、

今週は、最大の有力馬ゴールドシップについて

書いていこうと思います。

 

例年、この時期は、GⅠ級の馬は休養します。

従って、

出走メンバーも、やや小粒な傾向が多いです。

 

そんなAJCCに、GⅠ馬・・・

それもGⅠ5勝馬のスターホースが

登録してきたんですから驚きですね。

 

出走馬決定順での登録馬は以下の通りです。

 

 

 

 

エアソミュールフェイムゲームの有力馬も

出走してきますね。

例年比較では、粒揃いかな!?

 

ゴールドシップは、

激闘の有馬記念からの臨戦!

有馬記念からの臨戦は、過去データに照らして

みても、悪いものではないようです。

過去10年の前走を見てましょう。

 

 

 

 

有馬記念組が4勝しており、

複勝率43.8%は優秀な数字です。

 

ゴールドシップの前走は有馬記念ですから、

好材料というデータです。

 

もう1頭、オーシャンブルーも有馬記念組ですね。

この馬は前走時、大外枠でなければ、

穴推奨しようと思っていました。

今回も、

最終追い切りと枠順を見て判断したいと思います。

 

有馬記念組はデータ上は良く見えますね。

前走有馬記念で、AJCCを好走した馬は、

どのような馬だったのでしょうか?

過去10年から見てみましょう!

 

 

 

 

AJCC勝ち馬4頭の有馬記念の成績

 

ヴェルデグリーン(11着)

ルーラーシップ(4着)

トーセンジョーダン(5着)

ネヴァブション(12着)

 

有馬記念での成績に関係なく、

力を発揮しているのではないでしょうか。

ゴールドシップは3着でした。

 

これだけの馬ですから、期待も高まりそう・・・

 

 

なん!  です!!  が!!!

 

 

個人的には、

ゴールドシップほど、不安材料に事欠かない

信頼度の低い!?GⅠ馬は、

珍しいのではないかと思っています。

 

 

ひとーつ! 気分屋である!

ふたーつ! 出遅れる!

みーっつ! 単勝1倍台でフッ飛ぶ!

 

そして、今回の中山外回りコース。

後ろから進めるようでは取りこぼす可能性有り。

 

 

一つ目と、二つ目には目をつぶれても、

三つ目をされるとたまりませんね。

絶対的単勝1倍台で、頭を飛ばされるとなると、

うっそー!? マジでー!? ホントにー!?

って、なってしまいます(笑)

 

 

過去7度、単勝1倍台に支持されたのですが、

4-1-0-2 という成績です。

 

2回に1回ぐらいは、勝っているんですが・・・

2回に1回ぐらいは、負けている・・・

 

受け止め方は、人それぞれでしょうが、

単勝1倍台ですからね・・・

個人的には、飛ばし過ぎ!?と思っています(笑)

 

 

さて、今回・・・

8度目の単勝1倍台になる可能性が

非常に高いと思います。

みなさんは、どのように思われるでしょうか。

 

そして、気になるのが・・・

ゴールドシップは鉄板か!?

 

このメンバーで、負けている場合ではありません。

 

ジャスタウェイジェンティルドンナ などの

スターホースが有馬記念で引退しました。

ファン投票1位になるぐらいに

ファンに愛されている馬です。

頑張って欲しいとは思っています!

 

 

 

ゴールドシップ1着の確率は?・・・

人気ブログランキング【AJCC】ゴールドシップ1着の確率は?

 

 

 

条件付きではありますが、

ブログランキングで発表の通りとしました。

 

 

【条件3か条】

ひとーつ! 気分がノリノリであること!

ふたーつ! 出遅れないこと!

みーっつ! 先行集団につけること!

 

 

これが叶えば・・・

中山の外回りでもやってくれると思うのですが。

 

 

 

ゴールドシップ1着の確率は?・・・

人気ブログランキング【AJCC】ゴールドシップ1着の確率は?

 

 

残りの 0.1% は何か?

あってほしくないのですが「故障」です。

無事之名馬・・・

 

 

<AJCC攻略ポイント>

・5歳~7歳!

・GⅢ勝ちの実績!

・有馬記念組が優勢!

・当日5番人気以内!

・GⅡ以上での連対実績!

 

 

 

昨年、大的中のAJCCは、

こんな記事を書いておりました。

ご興味があれば、覗いてみてください。

 

【AJCC 2014】過去データの視点から予想 はこちら

【AJCC 2014】最終予想発表! はこちら

 

 

現在の公開予想は「印5点」で頑張っていますが、

昨年の今頃は、

印6点目に推奨穴馬を入れていました(笑)

この穴馬が嵌ったレースでしたね。

この時は、◎ヴェルデグリーンを1着に固定して的中!

完璧でした(笑)

 

↑ 自分で書いていて

間違えてます(苦笑)

昨年の記事見返したら、

印5点で的中でした(苦笑)

 

 

今年のAJCCも頑張りましょう!

 

 

ではまた(^_-)-☆

土日各1鞍予想の『馬スピ特報』は

見ておいて損はありません。

1月も、3週連続的中!

ただいま絶好調です。

今週は
・24日(土) 京都牝馬ステークス(G3)
・25日(日)  アメリカジョッキークラブカップ(G2)

の2レースを無料配信!

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

【1月の的中実績(完全無料情報)】

(1月4日)中山金杯 (G3)
1万円 ⇒ 7万2,000 円
↓PAT画面
(1月11日)シンザン記念 (G3)
2万4千円 ⇒ 43万8,400 円
↓PAT画面
(1月17日)ニューイヤーステークス (OP特別)
1万円 ⇒ 10万500 円
↓PAT画面

 

7
月には428万の払い戻しを獲得
(7月27日) 中京記念
6万円
428万2400円
↓PAT画面
今週は
・24日(土) 京都牝馬ステークス(G3)
・25日(日)  アメリカジョッキークラブカップ(G2)   

の2レースを無料配信!


《 今週行われる3つの重賞は、全て波乱率80%超! 》
今週は例年、人気馬実力馬が集まるAJCC(G2)。
そして大波乱確定レース、京都牝馬ステークス(G3)。
群雄割拠の時代に突入した砂王戦、東海ステークス(G2)の3つが開催。
今年はこの3レースで何かが起こる!?
各関係者が口を揃えて言うほど、波乱含みな2日間!
AJCCと東海ステークスには「馬券に絡む穴馬の絶対的特徴」があり、
京都牝馬ステークスにも過去49回の勝ち馬に共通する特徴が!
それを知るだけでアナタの的中率は飛躍的にアップ!
そんな今週限定の秘蔵情報、期間限定無料公開中!
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

5a7e201d

コメント

  1. […] 「ゴールドシップは鉄板か!?」はこちら […]

  2. […] 「ゴールドシップは鉄板か!?」はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました