【天皇賞(秋) 2014】「思い出」と「イスラボニータ」と「気になる馬」

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

先週は、富士Sで12番人気◎シャイニープリンスが

2着、○3着の1着抜けで26万馬券取りこぼし!!

菊花賞は、△▲の1、2着で◎選びを見誤ってチーン。

「う~ん。」という感じの結果でした。

 

 

まぁ、これも競馬です・・・。

来週頑張りましょう!

 

 

来週は土曜日に2重賞に天皇賞(秋)

 

 

くぅーッ! 天皇賞(秋)ですねー。

150回目の節目を迎えるんですかー。

個人的にも思い出の数が多いレースのひとつなんですよ(笑)

一番古い思い出の天皇賞(秋)は第108回ですかねー。

ヤマニンゼファーとセキテイリューオーの死闘でしたね。

 

 

 

 

 

 

私の好きなライスシャワーも出ていて、この3頭を馬連三角買いしました。

当時は、3連系の馬券がありませんから

「BOX買い」なんていう言葉すらありません。

三角買いとは、今でいうBOX買いでした。

当時からも”タテメ”地獄がありましたから

タテメを抑えた買い方をしたんですねー。

ライスシャワー軸買いならハズレていましたが”三角買い”で馬連的中!!!

3,000円ずつ3点でいってましたから、いやぁ嬉しかったですねぇ~♪

個人的には、その後も天皇賞(秋)とは相性がいい方で、幾度かGETしています。

 

 

 

忘れられないのが、第132回天覧競馬のヘヴンリーロマンスですね。

これは凄かった♪♪♪凄すぎた!!!

これは語り出すと長くなるし、過去のハナシですからこれぐらいにします(苦笑)

 

 

 

 

つまり、私にとっては相性抜群の天皇賞(秋)なんです!

と言いたい訳です(笑)

先週も「まぁいいんじゃない♪」という感じ

に思っていますので今年も頑張りたいと思います。

 

 

 

今回は、いつもと趣きを変えてブログを書いています。

気分転換もあるのですが、

そろそろ個性も出して行こうかなっていう思いもあります。

データとかで書くと書きやすいというのもあって、

そうしてきたのですがブログで発表する結果には変わりありませんし、

是が非でもデータを出すこともないかなとも思いました。

実は、私があまり過去データに固執してないということありまして(笑)

 

”サイン馬券”はあるかも(笑)

 

もし、読者様の中で「今までのようなデータを参考にしていた」

とい方がいらっしゃればご意見お待ちしています。

 

もちろん、データ作成を止めるわけではないので出す時もあります。

その時の気分次第といった感じでいこうと思います。

よろしくお願いします。

天皇賞(秋)の話しに戻します。

今年の注目は皐月賞馬イスラボニータですかね~。

一時は菊花賞か!?なんて声もありましたが、

距離とコース適正を考えての天皇賞

(秋)というところでしょうか。

 

神ログ予想では、これを軸にすることはないでしょうねー。たぶん。

 

3歳馬の戴冠となると、

あのシンボリクリスエス以来の快挙になりますよねー。

フジキセキ産駒ラストクロップの代表格でありますが・・・。

「イスラボニータ。う~ん、どうでしょう???」

じゃぁ、何がいいの?ってなるわけですよねー。

軸にしたいな~という馬はあります。

でも、今回の発表は控えておきます(苦笑)

 

 

現時点での気になる馬・・・

 

 

人気ブログランキング【天皇賞(秋)】現時点の気になる馬は?

 

 

まぁ、このメンバーでこの舞台では

厳しいんじゃないかと思うのですが・・・

なんどかブログで書きましたが、

今年の仲間内古馬POG指名馬なんです(笑)

今年は頑張って走ってくれています。

前走なんて大健闘じゃないですかねー。

今回は、穴候補の1頭になっても良さそうかもですよ。

枠順もありますし、ぼちぼち考えます(笑)

 

ではまた(^_-)-☆

 

 

人気ブログランキング【天皇賞(秋)】現時点の気になる馬は?

 

 

850人が登録している「無料メルマガ」を募集致します。

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

先週配信された26日福島11Rみちのくステークスの買い目は・・・

結果は・・・

【馬 単】4-16            47.1倍的中

【3連複】4-9-16       200.7倍的中
【3連単】4-16-9        1,203倍的中

もう一つ先週配信された25日福島5R2歳未勝利の買い目は・・・

結果は・・・

【馬 単】2-15
 68.9倍的中
【3連複】2-10-15        41.6倍的中
【3連単】2-15-10        309.7倍的中

今週は天皇賞秋です。どのような買い目が

発表されるか、非常に楽しみですね。

さらに今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができます。

今回ご紹介しているサイトは、ただ、印を挙げるだけでは無く、しっかりと

根拠を示してくれるので、納得して馬券を

買う事ができます。
しかも、買い目点数は、3連単20点、3連複10点、馬単5点

どうでしょう?

点数が少ないので投入金額が少なく勝負できる上に、

高配当が期待できる馬券種ですよね。

さらに、これで2014年は毎週的中を出しています。

いきなり情報を買われるのが心配だという方はまずは

無料情報から試してみてください!

さらに今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金0円 会員登録はこちら
(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました