【的中】キーランドカップ ◎▲○ 3連単 24680円 本線的中

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

久しぶりに◎1着で馬連・3連単共に的中となりました。

予想が完璧に嵌りましたね!

 

【的中】キーランドカップ ◎▲○ 3連単 24680円 本線的中

 

結果:◎▲○

3連単は◎1着固定の20点で収め上々の結果となりました。

ローブティサージュが真ん中から馬群捌きよく突き抜けてくれました。

内過ぎず外過ぎずポジションも良かったですね。

千二~千四では今後も狙えるかもしれませんが、メンバー次第といったところかなと思います。

 

 

しかし、北海道シリーズで三浦騎手は乗れていますね。

レッドオーヴァルも外を回り上り最速で追い込んできましたが、位置取りの差で及ばず2着。

マジンプロスパーは外枠から好スタートで先行し粘り込んで3着でした。

穴推奨したブランダムールも4着でしたね。

総じて嵌りましたね。

 

これぞメルマガ配信でいう『今日だけ走る馬!』という結果でした。
次走はわかりませんぞ(笑)

 

 

的中した勢いで「無料メルマガ」を募集致します。

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

キーンランドC予想はこんな感じでした・・・

https://kamikeibalog.com/archives/2595

 

◎はローブティサージュでした。

 

【的中】キーランドカップ ◎▲○ 3連単 24680円 本線的中

 

来週も頑張っていきますので、応援のコメントよろしくお願いします。

 

一足早く、新潟記念の現時点の狙い馬から人気ブログランキングで上げています。

 

 

人気ブログランキング新潟記念の狙い馬は?

 

ではまた(^_-)-☆

コメント

  1. 匿名 より:

    確かランキングで、◎自信有りって書かれてましたね!本当に来ました!
    恐れ入りました。

タイトルとURLをコピーしました