アフター5スター賞2024|最終予想|印4点勝負|ジゼル逃げ切るのは難しい!?本命は大井1200m勝率100%のアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

いよいよ秋競馬の開幕。中央では序盤こそトライアルレースばかりだがGⅠ連戦は目前まできている。このブログが貴方の予想の参考になれば幸いです。

今回は9月11日の大井競馬場11Rで行われるJBCスプリントへのステップでもあるアフター5スター賞の最終予想をしていきます。

 

★アフター5スター賞2024枠順確定!!

 

では、アフター5スター賞2024の最終予想を発表します。

 

★アフター5スター賞2024最終予想!!

◎ Y.アフター5スター賞2024本命馬は最強競馬ブログランキング

○ 04. マックス

▲ 09. ローウェル

△ 12. ジゼル

 



 

◎ Y.アフター5スター賞2024本命馬は最強競馬ブログランキング

短距離では安定した戦績を残している。大井1200m戦は2戦2勝と相性の良いコースだし前で競馬出来るので大きく崩れることもない。前走負けた相手と今回もマッチアップするが今回は距離延長で当馬のベストな距離なので巻き返し可能。混戦なメンバーではあるが堅実に走るので本命に向いているので印を打った。

 

○ 04. マックス

昨年の3着馬なので適性面は問題ない。最近は上手く使えていないが、以降は強敵相手に健闘しているのでここでも楽しみな存在である。前走はあのメンバー相手に勝ち切れなかったのは少し気になるが、休み明け初戦だったので叩き2戦目で上積みがあれば去年と同様のパフォーマンスをみられるだろう。

 

▲ 09. ローウェル

前走は休み明けでレース感はあまり良くなかったがそれでも3着に入線出来るのは力があるからだろう。移籍後は南関のトップレベルで活躍しているので、メイチの状態であればここでも上位で活躍できる。どこまで状態面が上がっているかが鍵なので、パドックはしっかり見ておきたい。

 

△ 12. ジゼル

トライアルの勝ち馬なので適性面は問題ない。前走は数年ぶりに逃げを打って勝ち切った。ただ控える競馬も上手いのでスタートで出たとこ勝負できるのは大きい。今回のメンバーでは単騎で逃げるのは難しいかも知れないが斤量の恩恵もあるので一発のチャンスはある。

 

 

★アフター5スター賞2024買い目!!

3連複1頭軸流し・・・2点

◎ - 04,09,12 - 04,09,12

馬単1着固定流し・・・3点

◎ → 04,09,12

 

この券種で勝負したい。

 

では、良い一日を・・・

 

新しい競馬サイト進化してる。。。
納税シュミレーター!!
こんなのはじめて見た!
税務に関する専門の窓口。。マジか
─────────────────────

─────────────────────
最近の競馬サイトって なんか進化してますね
そりゃーこんだけ的中 きてたらそうなりますよね?!
≪各プラン情報≫
8/31(土)鳥羽特別 【中京10R】15:01
3連単フォーメーション
1着:2
2着:11‚12‚14
3着:11‚12‚14‚15
買い目合計:9点 推奨馬券代:400円
計3600円→436,120円
8/31(土)マレーシアC 【札幌12R】16:05
3連単フォーメーション
1着:7‚15
2着:7‚15‚16
3着:1‚7‚13‚15‚16
買い目合計:12点 推奨馬券代:300円
計3600円→582,960円
─────────────────────
ワタシなんか住民税でヒーヒー言うのに笑
そんな新サイトさんは
浦和特別、阪神JSに自信アリ&無料開放との事。
これは期待してもいいかもですね。
無料情報はコチラ
ちなみに9月1日タイランドCワイド2点681%回収

ここは見ておきましょう!
相続税とか他の税務相談しちゃダメですよ笑


タイトルとURLをコピーしました