高松宮記念2024|最終予想|印5点勝負|ルガル・ナムラクレアも本命にせず、新時代へ期待する!本命は新しい時代を築こうとしているアノ馬から勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

毎週1レースですが渾身の予想をお届けできるように最善を尽くしていきます。

最強競馬ブログランキングの方では重賞の予想を全て公開しています。

 

3月24日の中京競馬場11Rは春のスプリント王を決める高松宮記念が行われます。この記事では高松宮記念の最終予想をしていきます。

 

★高松宮記念2024枠順確定!!

 

では、高松宮記念2024の最終予想を発表します。

 

★高松宮記念2024最終予想!!

◎ Z.高松宮記念2024本命馬は最強競馬ブログランキング

○ 05. トウシンマカオ

▲ 14. ママコチャ

☆ 16. ウインマーベル

△ 06. ルガル

 

業界初!!回収率100%超えは当たり前!! 最強馬券師軍団最強人工知能AI予想 馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!! 週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)

 

◎ Z.高松宮記念2024本命馬は最強競馬ブログランキング

好メンバーが揃ったので非常に難解な1戦となった。狙っていた穴馬も外枠となったので厳しい競馬になるだろう。馬場の問題もあるが当馬の圧勝にたくしたい。もともと短距離のレベルは非常に高かったがさらに磨きがかかっている印象を受ける。欠点らしい部分が少ない完成されたスプリンターと言える。左回りも追い切りの様子から問題ないと判断した。圧勝まであると考えているので馬券も考慮した。

 

○ 05. トウシンマカオ

今年もGⅠではC.ルメール騎手は外せないだろう。さらに今年はカレンダー上の関係でドバイは来週なのでC.ルメール騎手にとっては獲っておきたいGⅠタイトルとも言える。さらに当馬自体もスプリント重賞連勝中と本格化した模様。前走は完全な叩き台だったので、メイチに近い今回は昨年以上にチャンスはある。あとは馬場があまり悪くならないことを祈るばかり。

 

▲ 14. ママコチャ

ソダシの全妹で昨秋のスプリントGⅠスプリンターズステークスの勝ち馬なのでスプリント能力は疑う余地はない。スプリントGⅠ春秋連覇に向けての参戦で期待も大きい。もちろん陣営もしっかり準備をしてきただろう。ただ前走の阪神カップを使った意図が読みにくい。昨秋同様のローテなら好感が持てたが。ただ日本が誇る川田騎手もドバイの兼ね合いで今年は高松宮記念に参戦。勝ちに来ているとも考えられる。

 

☆ 16. ウインマーベル

阪神1400m戦を連勝して勢いに乗っている。タフな馬場でもしっかり走れるのはこの時期のレースとしては評価できる。2022年にはスプリンターズステークスで2着の実績があり、中京1200mで勝利経験もあるので適性面は問題ない。少し外目の枠に入ってしまったが追い切りの動きは良くメイチの可能性が高い。今年も強敵相手ではあるがスムーズな競馬が出来れば複勝圏内なら十分狙える。

 

△ 06. ルガル

この世代はかなり評価が分かれる世代である。個人的にはまだまだ静観している世代である。現時点ではかなり人気しているので妙味はあまり感じない。ただスプリント重賞で善戦しているのは事実。未勝利を勝ち上がったのは当コースなので条件面の心配もない。相手関係が一気に強化するが勢いがあるだけに軽視は出来ないのでこの評価にした。

 

★高松宮記念2024買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点

◎ - 05,14,16,06 - 05,14,16,06

馬単1着固定流し・・・4点

◎ → 05,14,16,06

 

券種はいつも通りの2種類で勝負する予定。また上位に返り咲けるように頑張ります。

 

では、良い一日を・・・

 

14px -高松宮記念-
買い目無料公開
土曜は無料情報2鞍的中です(^O^)
━━━━━━━━━━━━PR
3月23日の無料情報
・中京5R
三連複10点500円→5,050円
・阪神2R
ワイド10点500円→19,600円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
マーチSも無料情報あるかも?
重賞2鞍の買い目公開ができる無料情報です。
→高松宮記念・無料情報
ここのBOX10点の無料情報が高松宮記念でも火を噴くかもしれません(^^)


タイトルとURLをコピーしました