東京新聞杯2024|最終予想|印5点勝負|ウインカーネリアン連覇の鍵は状態!?本命は春のマイルGⅠに向けて負けられないアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

毎週1レースですが渾身の予想をお届けできるように最善を尽くしていきます。

 

2月4日の東京競馬場11RはマイルGⅠに繋がる東京新聞杯が行われます。この記事では東京新聞杯の最終予想をしていきます。

 

★東京新聞杯2024枠順確定!!

 

では、東京新聞杯2024の最終予想を発表します。

 

★東京新聞杯2024最終予想!!

◎ Y.東京新聞杯2024本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ウンブライル
▲ 07. ジャスティンカフェ
☆ 05. ウインカーネリアン
△ 16. アヴェラーレ

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!!

重賞レースを中心に専門チームが徹底解析!
わずか6点の少点数で万馬券GET!!!

ユーザー参加型サイトだから安心!
会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映!

初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先!
いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ Y.東京新聞杯2024本命馬は最強競馬ブログランキング

今年の始動戦ということで状態面を心配していたが、追い切りの動きを見る限りでは問題ない。メイトではないが8割くらいまでは仕上がっている印象だ。ハイレベルな重賞レースでも善戦しているので、古馬との対戦になっても問題ない。距離延長のレースが続いて今回2Fの距離短縮なのでスムーズな競馬が出来るかが課題だが、これまでのレースぶりから操縦性は高そうだし距離も柔軟に対応出来そうだ。GⅠに向けてここは崩れることが許せない。

 

○ 09. ウンブライル

ニュージーランドトロフィー・NHKマイルカップとハイレベルなマイル重賞で連続2着とマイル戦で結果を残しているので適性面は問題ない。このメンバーなら能力的にも通用するだろう。NHKマイルカップ以来の実践なので状態面が気になっていたが、追い切りの動きを見る限りではいきなりでも問題なさそうだ。適性面・状態面も問題ないなら上位に入る可能性は高い。

 

▲ 07. ジャスティンカフェ

マイルGⅠのマイルチャンピオンシップ3着馬なので能力面は上位だ。勝ち馬とほとんど差のない競馬だった。昨年の当レースは4着に敗れているが展開のあやが悪かった。今年も展開次第といった枠に入ってしまったのは残念だが、鞍上が上手くコントロールするだろう。仕掛けどころさえ間違わなければ。

 

☆ 05. ウインカーネリアン

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ない。昨年の当レースを勝って以降は結果を残せていないがハイレベルな重賞だったり、前走のように海外遠征だったりするのでそこまで悲観的になる必要はない。今回は昨年と違い海外帰り初戦なので状態管理が非常に難しかったと思うが、昨年同様にしっかり仕上げている。去年ほどの信頼度はないが、抑えておくべき存在だ。

 

△ 16. アヴェラーレ

印上位馬と比べると少し箔が足りない印象はあるものの、昨年の関谷記念勝利とマイル重賞では結果を残している。GⅢレベルなら力は通用するだろうし、今回は叩き2戦目とレースへの本気度が人気上位馬とはちがう。追い切りの動きも良くなっているので上積みを感じますし、今までのキャリアから直線が長い方が当馬にとってはプラスになるでしょうから東京替わりもプラス。大外枠ではあるが自分の競馬が出来れば面白い存在になる。

 

★東京新聞杯2024買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 09,07,05,16 - 09,07,05,16

馬連流し・・・4点
◎ - 09,07,05,16

 

券種はいつも通りの2種類で勝負する予定。また上位に返り咲けるように頑張ります。

 

では、良い一日を・・・。

 

14px
PR

福は内はここ!

10万円無料情報

馬連馬単が炸裂します!

東京新聞杯、きさらぎ賞も

ここの買い目から2頭選べばOKです(*^^*)

━━━━━━━━━━

無料情報・馬連馬単

・1/28 根岸S

馬連7点4,200円→69,720円

馬単7点4,200円→87,360円

払戻計:157,080円

━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━

・2/03 京都8R

馬連6点5,000円→43,000円

馬単6点5,000円→73,500円

払戻計:116,500円

━━━━━━━━━━

トリガミありながらも的中率良い無料情報です!

東京新聞杯・きさらぎ賞の買い目も無料公開あるか注目してください。

→無料情報を確認

↑レース前夜買い目公開。まずは中身を無料で覗いてください。

タイトルとURLをコピーしました