兵庫クイーンセレクション2024|最終予想|印4点勝負|プリムロゼなど地元勢vs唯一の他地区馬ニジイロハーピー!本命は近走ハイレベルな相手に好走しているアノ馬で勝負!

2024年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

太平洋側の平地でも雪がちらほら降っているので、競馬の予想にも影響するかも知れません。

 

1月25日の姫路競馬場11Rは3歳牝馬限定で西日本地区交流戦の兵庫クイーンセレクションが行われます。

 

★兵庫クイーンセレクション2024枠順確定!!

 

では、兵庫クイーンセレクション2024の最終予想を発表します。

 

★兵庫クイーンセレクション2024最終予想!!

◎ Y.兵庫クイーンセレクション2024本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. クライムエンジェル
▲ 12. プリムロゼ
△ 11. スービーズ

 



 

◎ Y.兵庫クイーンセレクション2024本命馬は最強競馬ブログランキング

あまり刺激を感じることの出来ないメンバー構成となった当レース。開催地に問題があるのだろうか、以前ほどのメンバー争いを感じなくなってしまった。その中でも注目しているのが、近走重賞レースで好走している当馬だ。近走の相手関係を考えるとレベルの高いメンバーと戦って善戦している。姫路の馬場も合うだろうし、鞍上もこのレースで勝利経験のある騎手なので勝ち負けに期待が出来る。このメンバーなら1番買ってみたい存在である。

 

○ 03. クライムエンジェル

デビューしてから全て逃げる競馬で結果を残している。前走逃げ馬には厳しい展開になったものの、粘って2着は評価出来る。姫路替わりで重賞レースとかなりハードルは高いものの、展開的には楽に自分の競馬に盛り込める可能性がある。相手関係強化でオッズ妙味も上がるだろうからおいしい存在になってくれることを祈る。

 

▲ 12. プリムロゼ

デビューから前走まで5戦して全て連対と安定感は抜群である。逃げることも出来れば番手での競馬も可能なのであまり展開面の心配もいらないだろう。ただ当馬も今回が重賞初挑戦で姫路への輸送もある。リズムが崩れる可能性はあるものの、これまでの安定感ある競馬は軽視できない。

 

△ 11. スービーズ

デビューからすでに14戦とかなりレース慣れしていることだろう。さらに門別~大井~兵庫と地方競馬の中でもハイレベルな地域で経験値を積んでいることを考えれば、混戦模様ならばダークホースとなるのではないだろうか。

 

★兵庫クイーンセレクション2024買い目!!

3連単フォーメーション 8点
◎ ⇔ 03,12 → 03,12,11

 

この券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

 

では、良い1日を・・・。

 

先週ご紹介した予想さん
タダで見せてくれた買い目

四的中もキター~~~!!

───────────────AD

先週の無料情報

1/21 東海S →28,500円

1/21 京都4R→29,000円


1/20 若駒S →31,500円


1/20 萌黄賞 →61,500円

───────────────

先週はAJCCでなく

東海ステースを無料公開
そして今週末は・・・

今週は
ハイペースになりやすく
上がり3位内馬は
(9-5-7-11)
勝率28.1%複勝率65.6%

JRAダート重賞の中では最も差し馬が

活躍していると言ってもいいレース

根岸ステークスか?!!

過去10年3連単平均配当10万超えの荒れるハンデ戦
1番人気の成績は(1-1-1-7)とイマイチなレース

シルクロードステークスか?!

他自信の無料公開も期待ですね

無料公開レースはコチラ
↑からメール登録しておき
週末買い目を確認し、夕方きたら雄たけびあげましょう!

タイトルとURLをコピーしました