旭岳賞2023|最終予想|印4点勝負|スコルピウス門別移籍後初重賞制覇なるか!?本命は好枠に入ったアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月16日(水)門別競馬場12Rは古馬1600m戦の旭岳賞が行われます。

 

★旭岳賞2023枠順確定!!

 

では、旭岳賞2023の最終予想を発表します!

 

★旭岳賞2023最終予想!!

◎ X.旭岳賞2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. スコルピウス
▲ 12. ビービーガウディ
△ 08. スティームストーム

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!!

重賞レースを中心に専門チームが徹底解析!
わずか6点の少点数で万馬券GET!!!

ユーザー参加型サイトだから安心!
会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映!

初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先!
いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ X.旭岳賞2023本命馬は最強競馬ブログランキング

マイル戦は昨年以来であるものの、前走の競馬を見る限りではマイル前後がベストなのは確かなので条件面は問題ない。重賞レースでも善戦が続いていますし、大きく崩れているわけではないので、ここで崩れることは考えにくい。ライバルになりそうな馬が数頭いるものの内枠に入ることが出来たのでスムーズに自分の競馬が出来れば勝ち負けまである。

 

○ 09. スコルピウス

門別に来てからあまり目立った競馬はないものの、大きく崩れることなく安定したキャリアを積んでいる。これまでのキャリアや前走の競馬からマイルは問題なく走るので条件面は問題ないでしょう。控えても競馬が出来るタイプではあるが多頭数になると捌くのに時間がかかるのが気になるところ。

 

▲ 12. ビービーガウディ

9歳馬ではあるがまだまだ走っているので衰えは感じないが、重賞レースなのでやや割引したい。近走は距離延長で好走しているので直後の距離短縮は良い印象はないものの、力を出し切ることが出来れば十分馬券圏内は狙えるでしょう。

 

△ 08. スティームストーム

スプリント路線でキャリアを積んでいるのでマイル戦に参戦するのは驚きましたが、陣営もある程度勝算がないとこのレースを選ばないでしょう。連勝中なので勢いがありますし、マイルもギリギリ持ちそうな印象もあるので、ノーマークで自分の競馬が出来ることを考えれば一発あっても驚けない。

 

 

★旭岳賞2023買い目!!

3連複1頭流し・・・3点
◎ - 09,12,08 - 09,12,08

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 09,12,08

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

馬福神 - 明るい未来には…笑顔のあなたが似合う

\やっぱりすごいぞ!馬福神!/
あなたも、満足度を味わいませんか?

副業で投資を始めたい方こそオススメです。
『競馬=ギャンブル』から『競馬=副業』として稼ぎたい方は特におすすめです。

・計画的な資産増幅の支援サポート
・各監修毎の派遣捜査部隊
・最新データを随時更新 馬だけではなく騎手の調子偏差値を算出
・過去データ、メディア露出度に基づいた推定オッズ管理

まずは無料重賞予想で、その実力をご体感ください
無料予想受け取るには、下記バナーをクリックし無料メルマガ会員へご登録ください

 

タイトルとURLをコピーしました