阪神ジュベナイルフィリーズ2021|最終予想|12月12日(日)阪神11R|印6点・買い目を公開!ウォーターナビレラらの4強対決も穴馬2頭の激走に期待!

2021年競馬予想

★阪神ジュベナイルフィリーズ2021枠順確定!!

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2021予想オッズ!!

1番人気 ナミュール     2.7倍
2番人気 サークルオブライフ 5.7倍
3番人気 ウォーターナビレラ 6.9倍
4番人気 ステルナティーア  7.2倍
5番人気 ベルクレスタ    7.9倍

 

では、阪神ジュベナイルフィリーズ2021の最終予想を発表します。

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2021最終予想!!

◎ Y.阪神ジュベナイルフィリーズ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. ウォーターナビレラ
▲ 10. サークルオブライフ
☆ 17. ナミュール
△ 15. ダークペイジ
△ 18. パーソナルハイ

 

 

初回想定利益30万円!【勝鞍】

無料情報に期待大→有料情報で倍率ドン!
▽バナーから受け取る▽初回想定利益30万円を4週連続達成中!

 

 

◎ Y.阪神ジュベナイルフィリーズ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

本命は迷いましたが、現時点での完成度と追い切りの動きの状態面を総合的に判断して当馬にしました。血統的にはこの時期からも活躍出来ますし、馬格は小さめですがフットワークが軽めです。前走は敗れはしたものの春を睨んでの競馬を教えながらのレースだったのでそこまで気になりません。追い切りの動きも良かったですし、現状は7割~8割程のデキだと思いますが、このメンバーなら崩れないでしょう。

 

○ 13. ウォーターナビレラ

新種牡馬シルバーステート産駒ということで未知数な部分はあるものの、初年度産駒からしっかり活躍する馬を排出しているので、さらに人気を集める種牡馬になりそうです。デビューから負けなしなのでまだ底を見せていませんし、競馬センスも高い馬なので自分の競馬が出来ればもちろん勝ち負け出来る力はあります。

 

▲ 10. サークルオブライフ

デビューから一度も乗り替わることなくM.デムーロ騎手が騎乗し続けているのは好感が持てます。前走のアルテミスステークスは当馬だけ別エンジンがあるような脚で追い込んできました。レーススタイルなどを考えると長い直線がある方が良いので阪神外回りは絶好の舞台でしょう。あとは上手くM.デムーロ騎手がエスコート出来れば。

 

☆ 17. ナミュール

ハービンジャー産駒の2戦2勝馬とまだまだ底を見せていないものの、重賞初挑戦がネック。前走の赤松賞の競馬はインパクトはあったものの、メンバーレベルまで考えるとそこまでなのかも知れません。ただ前走のインパクトと今回の追い切りの良さ、そして鞍上鬼強化を総合的に判断すると抑えておきたいです。

 

△ 15. ダークペイジ

ダークエンジェル産駒聞きなれない言葉ですが、欧州血統で日本でもある程度結果を残しています。スプリントで結果を残している血統ではあるものの、母系の血統を考えると問題ないでしょう。前走で阪神を経験しているのも強味なので抑えておいて損はないでしょう。

 

△ 18. パーソナルハイ

メンバーの中で一番状態面が良さそうな当馬を穴馬として抑えておきたいです。競馬センスがあり、脚質の幅も広いので展開は不問です。乗り役が定まらないのはきになるものの、今回は騎乗経験のある藤岡康騎手が騎乗してくれるので問題ないでしょう。どこからでも自分の競馬が出来る強味を最大限活かした競馬に期待したいです。

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 13,10,17,15,18 - 13,10,17,15,18

馬連流し・・・5点
◎ - 13,10,17,15,18

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

『10万円』が狙える『阪神ジュベナイルF(GⅠ)』でご確認下さい。
『自由になるための馬券』の力は、結果を見ればわかります。
ご登録はこちら↓↓↓
http://www.go-liberty.net/

先週の実績(一部抜粋)をご紹介しましょう。

2021年12月05日
中京12R鳴海特別
◎16ハリーバローズ
17万5760円記録!!

中山5R2歳新馬
◎7マイネルトルファン
70万4340円記録!!

2021年12月04日
中山7R3歳以上1勝クラス
◎4グランドストローク
277万7800円記録!!

提供したレースでは約8割で的中に成功!!
『自由になるための馬券』は、皆様を『お金の苦しみ』から自由にします。

今なら『阪神ジュベナイルF(GⅠ)』で、実力をお試し頂けます!
『自由になるための馬券』、ついにネット業界に侵入!!

『10万円』が狙える『阪神ジュベナイルF(GⅠ)』でご確認下さい。
『自由になるための馬券』の力は、結果を見ればわかります。
ご登録はこちら↓↓↓

http://www.go-liberty.net/

タイトルとURLをコピーしました