園田ジュニアカップ2019|最終予想|12月31日(火)園田10R|今年最後園田重賞は混戦模様!本命は崩れ知らずのアノ馬から今年最後の大勝負!!

2019年競馬予想

★園田ジュニアカップ2019枠順確定!!

 

 

★園田ジュニアカップ2019出走馬短評!!

1枠01番 リュウノブルック  牡2 55.0㎏ 山田騎手

転厩2戦目でようやく勝利出来ましたが、相手関係の一戦なので今回は好枠を引いたものの軽視します。

 

2枠02番 キクノウィング   牡2 54.0㎏ 渡瀬騎手

戦績としては安定はしているものの、相手関係強化の上に距離延長の一戦なので手が出ません。

 

3枠03番 エイユーキャッスル 牡2 55.0㎏ 岡部騎手

前走の兵庫ジュニアグランプリでは結果を残す事が出来ませんでしたが、相手関係と適正距離を考えると仕方ないのかも知れません。今回は相手関係が前走よりは楽になりますし、スムーズな競馬が出来れば替わり身に期待出来るのではないでしょうか。

 

4枠04番 ニコラスタッカート 牡2 55.0㎏ 竹村騎手

前走久しぶりに馬券に絡みましたが、ここでは力不足でしょう。

 

5枠05番 オーロラフェアリー 牝2 54.0㎏ 田野騎手

近走の戦績を見る限りではここは用無しです。

 

5枠06番 コスモピオニール  牡2 55.0㎏ 田中騎手

中央から地方に転厩してからは安定した戦績を残しています。距離延長も問題ありませんし、このコースへ経験しているので距離も問題ありません。相手が揃ったのでここは抑えまで。

 

6枠07番 ディアタイザン   牡2 55.0㎏ 杉浦騎手

デビューから比較的に安定した戦績を残しています。1700m戦では連対を外していません。今回は相手関係強化の一戦なので今までみたいに楽な競馬は出来ないでしょうが、このメンバーなら押さえておいて損はないでしょう。

 

6枠08番 イチライジン    牡2 55.0㎏ 吉村騎手

前走の兵庫ジュニアグランプリはハイレベルだったので参考外です。今回は吉村騎手に手戻りするのでプラスです。ただ1700mは初なので、距離延長に対応出来るかどうかでしょう。血統とレースを見ている限りではもちそうなので期待したいです。

 

7枠09番 ビナアルファ    牡2 55.0㎏ 松木騎手

崩れてはいないのですが、安定感が最近はありません。1700m戦ではここ2戦敗れているのでここは軽視します。

 

7枠10番 エムティミーナ   牝2 54.0㎏ 下原騎手

距離延長戦なので中心視するのは難しいのですが、重賞レースでもしっかり走って結果を残している点は評価したいです。前走からコンビを組む下原騎手との相性も良さそうなので抑えておきたいです。

 

8枠11番 ガミラスジャクソン 牡2 55.0㎏ 鴨宮騎手

このコースで勝利経験はあるものの、最近の競馬を見る限りでは強調材料がないので消します。

 

8枠12番 ピスハンド     牡2 55.0㎏ 大山騎手

大山騎手に乗り替わってから惜しい競馬が続いているのですが、ハイレベルなメンバー相手に崩れていないので悲観的になる必要はないでしょう。器用な馬なのでそのペースでも対応出来るのは馬券を買う側からしてもありがたいです。大外枠が残念ですが、距離は前走で証明しているのでここでも期待したいです。

 

★園田ジュニアカップ2019最終予想!!

◎ C.園田ジュニアカップの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. エイユーキャッスル
▲ 08. イチライジン
☆ 07. ディアタイザン
△ 10. エムティミーナ
△ 06. コスモピオニール

 

★園田ジュニアカップ2019買い目!!

馬単・・・5点
◎ → 03,08,07,10,06

馬連・・・5点
◎ - 03,08,07,10,06

 

今年最後の予想です。

2019年もありがとうございました。

2020年も毎日戦い続けますのでよろしくお願いします。

 

では、良い大晦日を・・・

 

今年も神ログをご愛読いただきありがとうございました。

来年も変わらぬご愛好の程よろしくお願いします。

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】アンバサダー
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】https://ambassador.cloud/

「アンバサダー」はリピート率90%超え!的中特化な情報配信がウリです。

「アンバサダー」と他社との違いとは?

「少点数3連単予想」これがアツい!18点~36点以内の少点数3連単予想を提供します。

「アンバサダー」買い目をズバリ!馬券的中へ一直線!
①的中率86%超!回収率578%超!
②競馬好きが認める決定的買い目!
③毎週2鞍の完全無料コンテンツ

などなど

「アンバサダー」のその精度をご確認ください。

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ダビコレ
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.db-collection.com/

【おすすめポイント】
「マイナス収支から抜け出してプラスにしたい!」
「時間があるときだけ参加して副収入を得たい!」
「万馬券を当てて一攫千金を目指したい!」

そう願う会員様必見!

一般の競馬ファンでは決して得ることのできない本物の情報を活用して、
提供する買い目の確信度を100%にまで高めます!

是非、一緒に的中馬券をコレクションしていきましょう!

【第3位】栄光の競馬
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://katiuma.jp/

【おすすめポイント】
『栄光の競馬』は美浦・栗東の各トレセンに取材を実施。毎週専門の取材班が各トレセンより現地情報を入手。調教&関係者情報から導く三連単情報。今週の注目レースから特別買い目を提供。実は一番おススメなのですが、ライバルが増えオッズが下がるのがコッソリ紹介ということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました