【日経賞 2014】過去データを基に予想

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

 

先週は、フラワーカップと土曜日の

阪神6R(無料メルマガ)の的中で終わりましたが、

個人的には、狙い撃ちでしっかり回収でき良かったです(^^)/

 

 

今週も4重賞ですね。頑張っていきたいと思います(^^♪

今回は、日経賞です。それではまずはレースについてからです。

 

1984年から天皇賞(春)の前哨戦として行われており、

ここをステップにのべ7頭が天皇賞(春)馬に輝いている。

今年から1着馬には、天皇賞(春)への優先出走権が与えられる。

日経賞 出走馬

 

★今日のピンポイント★

(過去10年)

前走重賞組からの臨戦馬が好走!

日経賞 臨戦過程

やはり古馬の一線級が集う重賞だけあって、

臨戦過程にもそれなりの重厚感がありますね。

 

ここでは書き切れていませんが、重賞でも前走GⅢからの参戦馬は割引が必要。

ダイヤモンドS以外のGⅢ組で馬券内に来た馬はいません。

 

 

<その他のポイント>

 

・GⅠ、GⅡで3着以内のある馬

・長距離だが、前走で“上り3ハロン3位以内”の馬は比較的好走している。

・7歳以上の高齢馬は、のべ12頭出走(2011年以降)したが、全て馬券圏外。

 

 

現時点で狙ってみたい馬は・・・

この馬⇒ 人気ブログランキング

前走AJCCで11番人気で穴馬推奨した馬です。

 

 

3連単30万馬券の立役者。いい思いさせていただきました(^^♪

今回もあまり人気しないないのなら、もう一度狙ってみたい。

ではまた(^_-)-☆

 

【管理人ひろのメルマガ】

 

無料メルマガでは、ブログでは公開していない平場の予想や

ブログの更新情報などをご案内しています!

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

【最近の的中】

3月21日 フラワーC(G3) 3連単7-9-13 43770円 ◎○▲的中!
3月22日 阪神未勝利   馬単2-6 2070円 買い目1点的中!

 

【過去高額的中】

2月16日 京都記念 3連単11-10-9 81540円 ○△◎的中!
1月26日 AJCC   3連単10-2-1 299470円 ◎穴△ 30点的中!

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

PR【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト】

 

今週はかなり粒ぞろいが予想される、【阪神大賞典】

その分、予想の難易度は高い事が予想されますよね?

もし完全無料で情報がGET出来るサイトがあれば、手に入れたくないですか?

 

先日も土曜阪神11R京阪杯の3連単(4676.5倍)

日曜日福島12R会津特別の3連単(698.5倍)など

高配当レースを的中させています。

 

実は毎週、予想結果を確認してますが、

全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、

 

一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか

当たるでしょ?

と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

 

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、

実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

ウマセンは本当にすごいですよ。

 

完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

【高松宮記念の激穴】

他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

登録はこちらから⇒ http://www.ssswe.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました