【アーリントンC】最終予想発表!

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

 

アーリントンカップの予想を発表しまーす。

◎10 ミッキーアイル
○ 人気ブログランキング (25位くらい)
▲03 フェルメッツァ
穴02 マキャヴィティ

※◎から馬連・3連単

 

≪ミッキーアイル≫
過去データを素直に受け止めることが出来る馬。
ひねりようがない。
不安があるとすれば57kgぐらい。

 

≪ 人気ブログランキング (25位くらい)≫
先行、追込、逃げと、デビューから3戦1番人気に支持されてこの競馬。
自在性があり強そうだな・・・。

 

≪フェルメッツァ≫
強い1頭がいるレースでは、この辺の馬を狙いたくなってくるという
私の予想病(・。・;
追い切りも悪くなかったし買える。

 

≪マキャヴィティ≫
芝で2勝した後に、確実に勝つ為に!?出向いたはずの地方ダート巡業で連敗。
人気ガタ落ちの芝復帰戦で馬券内にきて「これは買えんよー」と周りの声を聞いてみ
たい。

 

<まとめ>
人気馬に印を打っているので、今回も点数は絞りました。
人気2頭と穴目2頭です。
これで嵌ると嬉しいですねー(^^)/

 

後、日曜日の予想ですが無料メルマガで穴馬を配信させていただく予定です。
まだ登録がお済でない方は、↓から是非ご登録お願い致します。

 

【管理人ひろのメルマガ】

最近は【京都記念3連単8万!/AJCC3連単30万!】的中しました。

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら
「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

予想が嵌りますように(^_-)-☆

 

 

【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト】

今週はかなり粒ぞろいが予想される、【中山記念】

その分、予想の難易度は高い事が予想されますよね?

もし完全無料で情報がGET出来るサイトがあれば、手に入れたくないですか?

 

先日も土曜阪神11R京阪杯の3連単(4676.5倍)

日曜日福島12R会津特別の3連単(698.5倍)など

高配当レースを的中させています。

 

実は毎週、予想結果を確認してますが、

全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、

 

一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか

当たるでしょ?

と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

 

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、

実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

ウマセンは本当にすごいですよ。

 

完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

【中山記念・アーリントンCの激穴】

他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

登録はこちらから⇒ http://www.ssswe.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました