エリザベス女王杯2018|アンカツ予想|GⅠ22勝ジョッキー安藤勝己さんの本命馬は2連覇を目指す4枠7番モズカッチャン!!

 

 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


スマートフォンの普及で競馬予想は簡単に行えるようになりました。どこにいても、だれといても、スマホを見れば予想を見ることが出来ます。さらに自分の競馬予想を公開する事も出来ます。それに対抗してスポーツ紙や競馬専門紙もいろいろな情報を教えてくれます。ただどちらもホースマンには叶いません。引退を機に元騎手や元調教師の方がレースの予想を公開してくれたりします。実際に競走馬に触れていた方が予想してくれているとなると信頼度もあがります。今回はそんな元ホースマンの方の中から人気のある方の予想を発表したい。

 

まず人気の元ホースマンとは一体誰なのか?巷には元中央騎手などが監修した予想などが溢れていますが、SNSなどを通じて競馬の情報を発信しているGⅠ22勝ジョッキー安藤勝己さんの予想に注目したい。地方競馬の騎手が中央へ移籍することができる流れを作った先駆者でもあり、中央に新たな競馬技術を広めた方です。そんな方が引退後は私たちに競馬のワンポイントや、元騎手ならでは見解を発信してくれる。アンカツの愛称で親しまれている元GⅠジョッキーが【エリザベス女王杯】をどのように読み解くのか注目したい。

 

安藤勝己さんのエリザベス女王杯2018予想!!

◎ 07. モズカッチャン
〇 08. カンタービレ
▲ 12. リスグラシュー
☆ 13. ノームコア
△ 05. レッドジェノヴァ
△ 02. フロンテアクイーン
△ 17. ミスパンテール

 

◎ 07. モズカッチャン

昨年の同レースの勝ち以降は勝ち星には恵まれてないけど内容的には悪くない。どのレースでも牡馬相手に健闘している。今回は牝馬限定の上に今の馬場状態はプラス材料と言える。例年なら今頃の京都は高速決着やねんけど、今年はかなり時計がかかる馬場になっている。この馬は力を要する馬場が得意やからもってこいの馬場になってる。前走予定していた府中牝馬ステークスは発熱で出れんかったけど、状態面は問題なさそうや。大方の有力馬とは去年で勝負付けが済んでるから、アーモンドアイがいなければここは負けられへん。

 

〇 08. カンタービレ

前走の秋華賞で意識的に下げる競馬で追い上げた当馬が対抗。折り合いも問題なく距離延長も対応出来る。

 

▲ 12. リスグラシュー

J・モレイラ騎手が騎乗でワンパンチが期待出来る当馬が単穴。この馬も馬格的には問題ない。

 

☆ 13. ノームコア

この秋は無双状態のC・ルメール騎手が選んでる馬やから期待出来る。まだまだ底を見せてないから注目やな。

 

△ 05. レッドジェノヴァ

まだ未知数な部分もあるけど、京都大賞典で好走した当馬にも注目。

 

△ 02. フロンテアクイーン

好枠を引いた当馬も押さえる。

 

△ 17. ミスパンテール

大外枠から一か八かの競馬をしてきそうな当馬も警戒。

 

以上がアンカツこと安藤勝己さんの予想です。

元トップ騎手ならではの見解と見立ては非常に面白く勉強になるところがたくさんあります。今年の【エリザベス女王杯】は完全に読み解けたのか?本番が非常に楽しみになってきました。是非、ご参考までに。

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

エリザベス女王杯の本命馬を公開中!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


エリザベス女王杯の本命馬は最強競馬ブログランキングへ

 

★エリザベス女王杯★菊花賞も10万馬券的中。馬主関係者の1点勝負無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

菊花賞も10万0590円的中!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

エリザベス女王杯・GI
馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 重賞1点勝負で断然の実績! ■

菊花賞(GI)
[3連単30点] 10万0590円的中

毎日王冠S(G2)
[馬連1点勝負]    670円的中
[3連単30点]  1万0170円的中

札幌記念(G2)
[馬連1点勝負]   1330円的中
[3連単30点]  1万6590円的中

小倉記念(G3)
[馬連1点勝負]    790円的中
[3連単30点]  1万0700円的中

フェブラリーS(GI)
[馬連1点勝負]   1140円的中

ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負]   1770円的中
[3連単30点]  1万3440円的中

▼エ女王杯の勝負馬券を無料で入手▼
エリザベス女王杯2018予想

 

  スポンサーリンク
 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ