有馬記念 2013 枠順確定!予想前の出走馬分析!

 

 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


第58回 有馬記念の枠順が確定いたしました。

1-01 ダノンバラード.         (牡5、川田将雅・池江泰寿)
1-02 ヴェルデグリーン       (牡5、田辺裕信・相沢郁)
2-03 カレンミロティック.     (せ5、戸崎圭太・平田修)
2-04 ウインバリアシオン.     (牡5、岩田康誠・松永昌博)
3-05 デスペラード.         (牡5、横山典弘・安達昭夫)
3-06 オルフェーヴル       (牡5、池添謙一・池江泰寿)
4-07 タマモベストプレイ       (牡3、和田竜二・南井克巳)
4-08 ラブリーデイ           (牡3、蛯名正義・池江泰寿)
5-09 ルルーシュ         (牡5、福永祐一・藤沢和雄)
5-10 アドマイヤラクティ     (牡5、C.ウィリアムズ・梅田智之)
6-11 ラブイズブーシェ.      (牡4、武  豊  ・村山明)
6-12 テイエムイナズマ       (牡3、M.デムーロ ・福島信晴)
7-13 トゥザグローリー        (牡6、C.ルメール _・池江泰寿)
7-14 ゴールドシップ       (牡4、R.ムーア ・須貝尚介)
8-15 ナカヤマナイト       (牡5、柴田善臣・二ノ宮敬宇)
8-16 トーセンジョーダン.      (牡7、内田博幸・池江泰寿)

 

<<有力出走馬分析>>

 

オルフェーヴル

 

今年のオルフェーヴルは3枠6番に配置となりました。

これが吉と出るか凶とでるか。

 

状態面に関しても正直な所過去最高クラスに悪そうな感じもした。

やはり凱旋門賞出走後の疲れがとれずに引退レースなので

仕方なく出走してくる感はある。

 

不安材料もある馬なので 前面の信頼を置いていいのかどうかはわかりません。

 

ゴールドシップ

 

コチラはオルフェーヴルとは違って馬体のデキには文句はないのだが

「精神面」が非常に心配。

 

ステイゴールド産駒の悪さというか、

癖の悪さがここに来て爆発してしまっている感じ。

 

能力だけでいくならオルフェと対等にやれるとは思うのだが、

精神面がどうなるかが本当に心配。

 

今回鞍上となるムーアによると「楽しそうに走っている。」とのこと

だったのでこれはプラス材料になるのではないかとお睨んでいるのだが。
今年はこの2頭の扱いが非常に大事になってきそうです。

 

皆様もどちらかの馬で勝負する方が多いと思いますが

非常に難しいレースとなりそうですね。健闘を祈ります!

 

 

管理人が考える一発穴を開ける可能性がある馬は

ブログランキングでご紹介しておきたいと思います!

一発の可能性有の穴馬を人気ブログランキングで発表!!
人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

  スポンサーリンク
 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。