【マイルチャンピオンシップ2017】サイン予想|プレゼンターは!?ゲストはメイプル超合金!ペルシアンナイトに妙味!

 

 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

コーフィールドカップを制したブームタイムがジャパンカップに出走するために競馬学校国際厩舎に到着しました。オーストラリアから14時間輸送を経て到着しましたが、管理する調教師によると全く状態は問題ないとコメントしています。日本の高速馬場に対応出来るのか有無はありますが、ジャパンカップは東京開催の最終週なので馬場も荒れていますし、雨なのでタフな馬場になればチャンスは十分にあるのではないでしょうか。今週末に調教をつけるようなので注目したいです。

 

8週連続GⅠ開催の第2戦目のマイルチャンピオンシップは秋のマイル王を決める戦いです。一昨年前までは絶対的王者のモーリスがいましたが、モーリスが引退後はマイルには絶対的王者が不在となり空前絶後の混戦模様となりました。今回の出走メンバーを見てもかなり混戦なのでサイン予想で馬券へのヒントを考えます!

 

★プレゼンターは無し!

先週行われたエリザベス女王杯ではJRAのCMでお馴染みのプロモーションキャラクターの高畑充希さんが来場されましたが、マイルチャンピオンシップにはプレゼンターは来場されません。最近プレゼンターからサインに来ることはないので別に構いませんが、GⅠレースでプレゼンターがいないのは華やかさが無くて残念です。ただ馬券には繋がるサインでは無いのですが、プレゼンターがいなくてゲストが来る場合ゲストのサインが発動しやすいのでゲストに注目です。菊花賞の時はGACKTさんのサインが発動しました。

 

★ゲストにメイプル超合金とかもめんたるが来場!

メイプル超合金と言えば最近ではTVで見ない日はありません。女性としてはふくよかな安藤なつさんとスラッとして金髪が特徴のカズレーザーさんとのコンビです。二人の特徴と言えば安藤なつさんの「黒髪」「紫色の服」「黒に白の水玉のパンツ」、カズレーザーの全身「赤色」の服が特徴的です。色のキーワードが豊富なので枠順のヒントになるのではないでしょうか。」「」「が代表的な色なので内枠有利というサインではないでしょうか。

 

かもめんたるはキングオブコント2013の王者のようです。王者はチャンピオンなのでこのレースにピッタリではないでしょうか。岩崎う大さんと槙尾ユウスケさんのコンビです。特徴的なことがないので生年月日などを調べました。岩崎う大さんは1978年9月18日で槙尾ユウスケさんは1980年12月5日なので5」「9」「12」「18の馬番に注目です。二人に共通しているのは身長です。165㎝に注目すると1-5-6の3連系も面白いのではないでしょうか。

 

★スポーツネタから!

野球などはオフシーズンで移籍などが話題になっていますが、サッカー界ではW杯の出場権を賭けて戦っています。そして今週そのサッカーで大きなニュースが話題となりました。W杯出場常連国のイタリアが60年ぶりにW杯に出場権を逃しました。イタリアが出場権を逃したということで国旗の色の緑と白と赤に注目して1枠」「3枠」「6枠は来ないというサインではないでしょうか。

 

★トレンドサインから!

先週のエリザベス女王杯でM・デムーロ騎手は古馬を捨てて3歳馬を選んで見事勝利しました。今回も彼には有力3歳馬と有力古馬の両方がいてどちらを選ぶかにも注目です。先週の傾向から考えるとM・デムーロ騎手が「3歳馬」を選んで古馬を弟に譲れば先週と同じ結果のサインになるかもしれません。M・デムーロ騎手が鞍上予定の3歳牝馬のペルシアンナイトには有利なサインではないでしょうか。

 

サイン注目馬 ⇒ ペルシアンナイト

GⅠ絶好調中のM・デムーロ騎手が鞍上と言うことで信頼度も高いのですが、先週のGⅠレースからの傾向を考えると当馬にとっては追い風のサインになるのではないでしょうか。スピード能力が高い馬ですし、スタミナもある馬なので週末の天気を考えても条件的には好条件が揃っているので勝利のサインではないでしょうか。

 

ここが凄い!噂のJ.H.Aを検証してみた

数ある競馬予想サイト。
胡散臭いものから怪しいものまで、
って、それだと全部だめじゃんw

私の相馬(券予想会社が本物かどうかを見極める)眼が唸った。

ココが凄い!

・的中率も高いが、回収率はもっと高い
・文句を入れたコメントをお客様の声で原文ママで反映している
・土曜の無料予想がおいしい
・予想が見易い←ここ重要

 

納得のJ.H.A.

今週は土曜・東京10RユートピアSが無料配信。
もちろん有料ですがマイルCSも予想しています!
急がないと枠が無くなっちゃうかも?!

▼▼▼登録はこちらをクリック▼▼▼
→ http://j-h-a.net/

 

  スポンサーリンク
 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ