【日経賞2017】最終予想|ゴールドアクター2連覇で天皇賞・春に挑戦へ!

 

 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年4月22日(土)10:00:未定
2017年4月23日(日)10:00:未定


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
マイラーズカップ2017ブログで予想発表!
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

★日経賞2017予想オッズ

1番人気 ゴールドアクター  1.9倍
2番人気 レインボーライン  4.7倍
3番人気 シャケトラ     5.1倍
4番人気 ディーマジェスティ 6.3倍
5番人気 アドマイヤデウス  13.0倍

では、早速日経賞の最終予想を発表します。

 

★日経賞2017最終予想

◎ 12. ゴールドアクター
〇 13. シャケトラ
▲ 10. アドマイヤデウス
☆ 06. ディーマジェスティ
△ 14. ツクバアズマオー
△ 09. レインボーライン

 

◎ 12. ゴールドアクター
有馬記念で2年連続馬券圏内に入線している馬で実力はと実績はこのメンバーの中でなら抜けています。現役最強馬の呼び声高いキタサンブラックやサトノダイヤモンドと差のない競馬をしているので、有馬記念以来の始動戦になりますがここは春に向けて勝ち方にこだわったレースをしてほしいです。得意な中山コースなのでここは勝ち方が問われる1戦なので逆らえないのではないでしょうか。

 

〇 13. シャケトラ
クラシック戦線には間に合いませんでしたが、自己条件でしっかり力をつけてきた最強世代の呼び声高い4歳世代です。前走の日経新春杯での競馬を見る限りではここでも期待してしまいます。能力と実力的には少し他の有力メンバーと比べると落ちますが、昇級初戦なのに落ち着いた競馬内容で粘っての2着なので能力は非常に高いです。田辺騎手に乗り替わるのもプラス材料なのでこの評価で。

 

▲ 10. アドマイヤデウス
GⅠレースになると力不足でもうワンパンチ足りないのですが、GⅠレース以外の重賞では抜群の安定感を誇っています。有馬記念以来の競馬になりますが鉄砲でも走れる馬で追い切りも問題なかったので大丈夫でしょう。スランプから抜け出しつつある岩田騎手なのでその辺りも心配なさそうです。軸馬にしても面白い存在なのですが転厩初戦ということでこの評価にしました。

 

☆ 06. ディーマジェスティ
昨年の皐月賞でダービー3着、菊花賞4着と抜群の安定感をクラシックで誇っています。勢いで臨んだジャパンカップは古馬の壁に阻まれましたが、追い切りの動きなどを精査するとそこまで動いていなかったのでデキが悪かったと考えると、今回はまずまずの動きをしていたので見直しが必要なのではないでしょうか。能力値は非常に高い馬で適正も問題ないので前走の負けで人気が下がるなら狙いたいです。

 

△ 14. ツクバアズマオー
今年の中山金杯の勝ち馬です。中山で良績を残しているので再び中山コースでレース出来るのはプラス材料でしょう。前走は敗れはしましたがそこまで悲観する内容ではありませんでした。追い切りの内容もデキ落ちな印象を受けなかったので、好条件がそろった今回なら好走出来る可能性が高いのではないでしょうか。軸向きではありませんが、複勝圏内なら狙えると考えました。

 

△ 09. レインボーライン
昨年の菊花賞2着馬なので実力は本物です。前走のジャパンカップでは古馬との対戦でしたが、怯むことなく勝負していたのでその辺りは問題ないでしょう。馬体をどれだけ戻しているかがキーポイントとなるでしょうが、追い切りの動きは前走より良かったです。鞍上も絶好調中のM・デムーロ騎手に替わるのはプラス材料です。後ろから行く馬で脚を使う馬なので中山コースは不向きなのですが、複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

★日経賞2017買い目

馬連・・・5点
12 - 13,10,06,14,09

有力馬の始動戦なので次走に向けての競馬が多いので固定出来るほどの安心感がないため広く抑える馬券を選択しました。

では、良い週末を・・・

 

【今週限定】注目重賞、買い目まで完全無料配信!!

先週は【ファルコンS】3連複11,320円を狙いすまして的中!

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?
2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

 

現在は競馬サークル内関係者、
運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、
ご利用いただく会員様を魅了させることを
目的とした本格的な競馬予想サイトで、
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

 

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?
だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?
そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。
2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。
=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。
では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と高松宮記念買い目「完全無料」

【先週の実績(一部)】
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連単 161,140円的中!!
回収金 1,611,400円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連複 38,710円的中!!
回収金 387,100円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
阪神10R ポラリスS
3連単 6,580円的中!!
回収金 65,800円獲得!!
ーーーーーーーーーーー

3月5日の日曜日は4レース配信して3レースで的中!

回収金額が物凄いですよね。これがプロの予想なんでしょう。

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

そして、今週は「4重賞から推奨レース」の予想や買い目が「完全無料」

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

元美浦調教師・清水美波氏の重賞激走情報馬ネタは

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と推奨重賞レースの買い目「完全無料」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ