【フィリーズレビュー2017】出走予定馬|予想|予想オッズ3.6倍カラクレナイがM・デムーロ騎手を背に桜花賞へ!!

 

 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年3月25日(土)10:00:毎日杯
2017年3月26日(日)10:00:マーチS


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
高松宮記念2017ブログで予想発表!
2016年3月12日フィリーズレビュー(G2)的中!
3連複〇◎△ 22.2倍
2016年3月12日中山牝馬S(G3)的中!
馬連△◎   22.4倍
2016年1月22日日経新春杯(G2)的中!
3連単◎△○ 50.6倍

 

来年のJBC競走がJRA主催になりました。JBC競走はダート競走の魅力の向上を通じて地方競馬の振興及び軽種馬生産の振興を目指すという理念のもとに平成13年に創設されました。以来地方競馬場の持ち回りにより実施していました。ただ更なるJBC競走の発展を願って来年度はJRA主催となるようです。京都競馬場で実施されるみたいなので、地方馬が中央の舞台で暴れてくれることを願いたいです。

 

今週はGⅡレースが土日共に1レースずつ組まれています。GⅠ開催週ではありませんが、どのレースも春の大一番に繋がるレースなのでかなり盛り上がりそうです。日曜日には阪神競馬場で桜花賞に向けたトライアルレースが行われるので牝馬クラシックに向けて見逃せないレースではないでしょうか。【フィリーズレビュー】から本番で活躍出来る馬はいるのでしょうか。

 

★フィリーズレビュー2017出走メンバー短評(前半)
アカカ
抽選対象馬です。W登録していますが、陣営としては出走したいのはこのレースではないでしょうか。一方はこのタフなローテーションで関東輸送もクリアしないといけないので陣営としてはココを狙っているのではないでしょうか。未勝利で内容が非常に良かったので厩舎もかなりこの馬に期待しているのは伝わります。ただサウスポーだと考えているので条件的には厳しいかも知れません。人気を集めそうですが紐までか。

 

アズールムーン
伝ビューから3戦連続複勝圏内と能力の高い競馬を見せてくれました。年末は2歳GⅠに進まずにダート重賞の兵庫ジュニアグランプリに進みました。血統的にダートの方が走りそうなので陣営の判断は間違っているとは思いませんが、前回の負けと芝に再び戻ることがどのようにレースに影響するかは未知数なところです。大型馬で休み明けも気になるのでここは積極的には手が伸ばしにくいです。

 

アルミューテン
抽選対象馬です。新馬勝ちして以降勝ち星から見放されているのでここでは厳しい競馬になるのではないでしょうか。さらに今回は関西遠征もあるのでさらに状況的には厳しくなると考えています。消します。

 

アンジュデジール
抽選対象馬です。条件線で壁にぶつかっている印象があり、メンバーレベルが上がる今回は難しい競馬いなるでしょう。条件的にもプラス条件ではないので自己条件に戻ってしっかり力をつけてほしいです。

 

エンゲルヘン
抽選対象馬です。前走で500万クラスにようやく見切りをつけましたが、今回は相手が悪すぎます。阪神1400mは新馬戦で勝利しているコースなので適正は問題ありませんが、相手関係が違うのでここはそう簡単な競馬は出来ないでしょう。消します。

 

カラクレナイ
デビュー戦は勝利出来ませんでしたが、続く未勝利と500万条件を楽々とパスしてここまで駒を進めてきました。前走は川田騎手でしたが、再びM・デムーロ騎手に手綱を託すあたりが陣営の勝負気配も感じられます。能力値もメンバーの中では上位なのでここは楽々パスしてほしいところです。重賞連勝記録はストップしましたが、調子の良いM・デムーロ騎手なのでその辺りは問題ないでしょう。

 

クインズサリサ
前走の2歳牝馬GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズは1600mが長かったのか力を十分に出し切れませんでしたが、得意の1200m~1400mに戻るので見直しが必要な1頭ではないでしょうか。阪神1400mは初ですがデビュー戦を勝利しているので阪神適正は問題ないでしょう。この距離なら能力を十分出し切れると考えているので穴馬として1発に期待したいです。

 

ゴールドケープ
前走の阪神ジュベナイルフィリーズはかなりの厳しいローテーションで挑みましたが強敵相手に6着とかなり健闘しました。デビュー戦からかなり過密ローテーションで臨んだ1戦でしたが、強敵相手にしっかり走れたのは力があるからだと判断出来るのではないでしょうか。休み明けでもしっかり走るタイプなので、リフレッシュした今回はどのような競馬を見せてくれるのか楽しみです。

 

シグルーン
抽選対象馬です。前走終了後はチューリップ賞という話もありましたが、相手関係を見極めてここに出走してきました。状態面が気になるところですが、体は出来上がっている様なので追い切りでどのような動きをしてくれるのか注目したいです。強い相手と戦っているのでここでも馬券には抑えておきたいです。

 

ジューヌエコール
前走の2歳女王を決める戦いは期待されていましたが案外な結果に終わりました。レース内容もそこまで高くなかったので非常に案外な競馬となりました。デビューから上り最速で3連勝を飾っていただけにもう少しやれてもおかしくなかったですが難しかったです。騎手替わりもプラス材料ではないので厳しい競馬になるのではないでしょうか。

 

ステラルージュ
抽選対象馬です。デビューが少し遅かったと言うこともありますが、前走未勝利を勝ち上がったばかりなので力不足は否めないでしょう。ただ競馬センスがある馬なので上手く立ち回ることが出来て馬チャンスはあるのではないでしょうか。どこからでも競馬が出来るのは強みです。激しい競馬には慣れていないのでこのメンバー相手にどこまでやれるか楽しみな存在です。

 

スリーミスヨハネス
抽選対象馬です。自己条件の500万クラスで2桁着順が続いているので、このメンバー相手に好走は難しいでしょう。ダートデビューして芝ともに使われていますがここは軽視していいのではないでしょうか。

 

スリーライディア
抽選対象馬です。今年に入ってデビュー戦を勝利して前走は強い相手に4着と崩れない競馬を見せてくれました。叩き3戦目なので上積みは感じないので、このメンバー相手にどこまで通用するでしょうか。格上挑戦となるのであまり手は伸ばし辛いです。

 

★今年の牝馬クラシックは層があつい!

昨年は牝馬は不作の年で牡馬クラシックばかり注目の的となっていましたが、今年は牡馬同様に牝馬もかなり注目を得るのではないでしょうか。まずはデビュー前からインパクトを与え続けているフランケル産駒の牝馬2頭をはじめ能力の高い馬が揃っています。フランケル産駒がクラシックを全て獲る可能性もありますが、そう簡単には獲れないでしょう。逆にクラシックタイトルが全て違う馬の可能性の方が高く感じます。今回フィリーズレビューに出走する馬で勝ち負けに参加する馬はいないと考えていますが、穴をあけれる馬はいると思うので馬券的妙味を考えて注目したいレースです。

 

軸馬候補① ⇒ カラクレナイ
前半メンバーの中でこのレースへの勝負気配が高いのはこの馬ではないでしょうか。陣営がM・デムーロ騎手を手配する辺りを考えてもかなりここに目標を合わしている印象です。時計も持っているので桜花賞に向けてもここは勝ち負けしてほしいレースです。

 

 

今週も絶好調!!フィリーズレビュー&中山牝馬Sも要チェック!!

今週末はフィリーズレビュー&中山牝馬Sですね。
今回は競馬で勝ちたいときにチェックしておくべきサイトをご紹介します。

投資競馬 高配当というサイトです。

こんなに当たる競馬予想サイトはなかなかありません。
しかも!高配当!!
先週の実績を見ても・・・

■03/04 中山09R 黄梅賞
馬単 1点×10000円=10,000円
結果:01-07 払戻金:216,000円

■03/05 小倉01R 3歳未勝利
馬単 3点×2000円=6,000円投資
結果:04-15 払戻金:822,800円

■03/05 阪神03R 3歳未勝利
三連単 30点×400円=12,000円投資
結果:05-09-14 払戻金:2,322,360円

■03/05 中山10R 上総ステークス
三連単 18点×500円=9,000円
結果:13-06-15 払戻金:2,869,950円

4日の中山9Rの馬単1点10000円ってw
相当自信あったんでしょうねww

私も詳しくはわかりませんが、投資競馬 高配当の情報ソースはかなりしっかりしていると思っていいと思います。もちろん、精度の高い無料情報もあるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいと思います。

 

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
 

スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ