【フェブラリーステークス2017】最終予想|小嶋陽菜さん(こじはる)の3連単5頭ボックス本命は予想オッズ4.6倍のカフジテイク!

 

 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

AKB48を今年卒業する小嶋陽菜さんですが、競馬ファンの間ではAKB48の卒業時期よりも毎週の彼女の競馬予想を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。2016年いっぱいで終了した番組『うまズキッ!』の番組内で発表されていた「3連単5頭ボックス」ですが、後継番組の今年からスタートした『馬好王国~UmazuKingdom~』でも引き続き披露されるので安心したファンの方も多いのではないでしょうか。

 

昨年まで毎週日曜日にこの記事を更新していましたが、本年度はGⅠレースのみ取り上げたいと思います。理由としてはやはりGⅠレースで彼女の運の強さが引き出される傾向にあるからです。昨年も15万馬券を当てたのもGⅠ安田記念でした。AKB48のみならず芸能界で活躍されている小嶋陽菜さんがもっている運はGⅠレースでこそ生きると思うのでGⅠレース週に更新します。

 

現在の戦績は京都記念を終えて6戦1勝とアメリカジョッキークラブカップ以来的中はありません。今年の現在までの戦績は勝率は約17%で収支は-7,020円です。

 

今週の予想レースはGⅠ【フェブラリーステークス】です。今年最初の中央GⅠなので注目度が非常に高いです。さらにダートGⅠは中央に2つしかないのでダート馬にとっては数少ない貴重なタイトルになります。

 

◆こじはる(小嶋陽菜)、2017年競馬予想!

≪フェブラリーステークス2017(GⅠ)≫
★◎ 10. カフジテイク

★3連単5頭ボックス
04. コパノリッキー
06. モーニン
09. ベストウォーリア
10. カフジテイク
13. エイシンバッケン

 

今年最初のGⅠレースの予想とあって勝負師小嶋陽菜さんも攻めの予想ではないでしょうか。実力馬の名前が多めなので堅い予想なのかと思いきやオッズを見る限りではかなり高配当を狙っている予想だと感じました。本命サイドがモーニン、ベストウォーリア、カフジテイクで穴サイドがコパノリッキー、エイシンバッケンでしょう。いつもなら本命サイドが2頭くらいなので少し当てに行ってる印象も受けますが小嶋陽菜さんらしい選び方ではないでしょうか。3連単5頭ボックスだと60点で120.1倍~2657.2倍まで狙えるので的中すれば確実にプラスになる馬券です。3連複でも10点で25.0倍~330.2倍まで狙えるのでお財布と相談して決めても損はない5頭ボックスです。

 

穴馬サイドとして選択されていたのがコパノリッキーとエイシンバッケンの2頭です。コパノリッキーと言えばDr.コパでおなじみの小林祥晃氏がオーナーです。今回は近走の惨敗もあってかあまり人気はしていませんがGⅠ8勝馬のトップホースです。2014年のフェブラリーステークスでは最下位人気の16番人気ながら見事勝利してGⅠ馬として歩みを進めました。展開の助けなどが必要なGⅠ馬なので少し癖が強いのですが、今回は久しぶりに武豊騎手に手戻りするので注目の1頭です。コパノリッキーがもっているGⅠタイトルのうち半分以上は武豊騎手と共に獲っているので穴馬としての期待も高いです。エイシンバッケンは現在7戦連続複勝圏内を外していない安定感を見せています。条件戦やオープンでのレース実績なので一概に信用しても良いとは言えませんが、前走の根岸ステークスでは初重賞で自分の競馬を貫いたわけですから期待が持てます。鞍上の岩田騎手もようやくスランプから脱出して復調気配が見えてきているので期待できます。

★★★★★おススメ予想サイト第1位!!!

馬生(うまなま)-競馬の「生情報」をお届け-
http://umanama.com/

負けない競馬!それが「うまなま」の強み。
本気の予想で100万馬券ご提供させて頂きます。

前予想だけでは見えてこない 馬場・パドックの状態 によるナマの声をお届け。
質が違う!ナマにこだわった買い目を是非ご覧ください。
会員様、限定で無料で提供しております!

▼極秘情報!2/19フェブラリーS(G1)▼

 

★★★★☆おススメ予想サイト第2位!!!

中央競馬投資会ウイナーズ
http://winners-circle.info/

【本当の意味での勝てる競馬】を追求!
『価値ある勝ち』をお届けします。

まずは的中させなければまったく無意味。
では10万馬券、100万馬券は簡単に的中できるのか?

答えは…NOだ!

ただし、狙って当てられるケースが…ある!

▼フェブラリーS(G1)マル秘攻略情報を極秘公開中!!▼

 

?????おススメ予想サイト第3位!!!

週刊競馬ナックル
http://keiba-knuckle.com/

競馬は95%の人間が負けます。5%の選ばれし者へ

競馬は生きた情報が必要だ。
総勢23名ものトラックマンを抱え、紙面には載らない
“ガチ!!”の暴露情報を配信。

競馬会のタブーに迫る

毎週「買い目2鞍」を無料提供!!
▼充実のコンテンツを受け取る▼

 

  スポンサーリンク
 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ