【アーリントンカップ2017】最終予想|予想オッズ2.0倍ペルシアンナイトがクラシックに向けて賞金加算必須の1戦へ!!

 

 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月1日(土)10:00:未定

2017年7月2日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

★アーリントンカップ2017オッズ

1番人気 ペルシアンナイト 2.0倍
2番人気 レッドアンシェル 2.3倍
3番人気 ディバインコード 4.3倍
4番人気 キョウヘイ    15.6倍
5番人気 ナンヨーマーズ  46.7倍

では、早速アーリントンカップの最終予想を発表します。

 

★アーリントンカップ2017最終予想

◎ 08. ペルシアンナイト
〇 09. ミラアイトーン
▲ 02. ディバインコード
☆ 11. ヴゼットジョリー
△ 03. キョウヘイ
△ 04. レヴァンテライオン

 

◎ 08. ペルシアンナイト
前走初めて連対を外しましたが、直線であの位置にいて脚を生かし切れない馬場だったにもかかわらず複勝圏内に入線出来たのは力があるからではないでしょうか。前走の結果のおかげで今回はハンデもそこまで背負わずに済んだので、ここは勝ち負け濃厚ではないでしょうか。阪神の開幕週の馬場はこの馬とっては確実にプラス材料なので全て追い風にしているような印象をもちます。さらに鞍上には重賞連勝中のM・デムーロ騎手が手綱を握ってくれるのも心強いです。軸として最も信頼出来ると考えたので本命の印を打ちました。

 

〇 09. ミラアイトーン
先日の記事で武幸四郎騎手のことについて触れご祝儀馬券があるのではとお伝えしましたが、可能性として高いのはこの馬ではないでしょうか。日曜日には阪急杯の騎乗もあるのですが、こちらのレースの方が勝負出来る確率は非常に高いのでご祝儀馬券サインとして印を回しました。無論馬自身も能力的にも十分ここで勝負出来ると考えており距離もベスト距離です。500万を勝ったばかりなので本命視は出来ませんが、池江調教師もしっかり仕上げている印象を受けたので印を重めに打ちました。

 

▲ 02. ディバインコード
キャリア5戦で重賞も経験しながら複勝率100%なのでここでも能力は上位なのではないでしょうか。デビューから柴田善臣騎手がずっと乗ってくれているのも好印象です。血統的にも走る馬で昇級しても相手なりに走れるので注目しています。ただ初めての関西圏の輸送なのでどのくらい馬体に影響を受けているかが気になります。初の長距離輸送なので陣営もその辺りは身長になっていると思いますが評価的にここまでか。

 

☆ 11. ヴゼットジョリー
紅一点の存在ですが牡馬相手にどのような競馬を見せてくれるのか注目しているので印を回しました。前走の阪神ジュベナイルフィリーズは前哨戦を使うことなくぶっつけ本番で臨んでフランケル産駒などレベルの高い中での5着なので評価しても良いのではないでしょうか。追い切りの動きが少し軽かったのと、馬体重が少し気になりますが能力値は高いので期待を込めてこの印にしました。

 

△ 03. キョウヘイ
1週前の展望で高めの評価をしましたが、ここは紐評価にしておきます。前走の内容は非常に良かったのですが馬場の影響や展開の影響もあったのも事実です。前走の勝利で斤量も見込まれる結果になりました。末脚勝負の馬なので阪神開幕週はかなり不利な条件です。条件的にも好転した有力馬もいる中で当馬は不利な条件がそろったので紐評価にしました。

 

△ 04. レヴァンテライオン
デビューから注目している1頭で毎レース出るたびに印を回している印象があります。近2走は2桁着順と以前の輝きを取り戻せていませんが、デビューから2戦の内容はかなり強い内容でした。追い切りの動きは相変わらず良いので騎手が岩田騎手に替わってどのようなスパイスが混ざって輝きを取り戻すかに期待したいです。ここで無理ならダート転身した時が狙い目かも知れませんが、スランプから抜け出した岩田騎手の剛腕に賭けます。

 

★アーリントンカップ2017買い目

馬連・・・5点
08 - 09,02,11,03,04

3歳のキャリアが浅い馬の集まりなので展開と馬場状況次第では順位は変動がありそうなので、いつも通りの馬連で勝負します。

では、良い週末を・・・

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket