【根岸ステークス2017】競馬予想|小嶋陽菜さん(こじはる)の3連単5頭ボックス本命は予想オッズ6.2倍のベストマッチョ!

 



 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年2月26日(日)10:00:阪急杯


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年1月29日シルクロードS(G3)的中!
ワイド☆―○△ W的中 14.4倍 12.6倍
2016年1月29日根岸S(G3)的中!
3連複◎☆▲ 23.9倍
2016年1月22日日経新春杯(G2)的中!
3連単◎△○ 50.6倍


 

AKB48を今年卒業する小嶋陽菜さんですが、競馬ファンの間ではAKB48の卒業時期よりも毎週の彼女の競馬予想を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。2016年いっぱいで終了した番組『うまズキッ!』の番組内で発表されていた「3連単5頭ボックス」ですが、後継番組の今年からスタートした『馬好王国~UmazuKingdom~』でも引き続き披露されるので安心したファンの方も多いのではないでしょうか。

 

先週のアメリカジョッキークラブカップは見事的中しました。今年1発目の的中を1月以内にしっかり出し切る辺りも女馬券師としても、3連単で勝負する勝負師としても素晴らしい結果ではないでしょうか。まだ早いですが今年もこのペースでいけばプラス収支は十分可能なので注目したいです。

 

先週のアメリカジョッキークラブカップまで終了して現在のところ3戦1勝で的中率は約33%の収支は+16,980円です。

◆こじはる(小嶋陽菜)、2017年競馬予想&結果!

≪アメリカジョッキークラブカップ2017(GⅡ)≫

★◎ 01.ミライヘノツバサ

★3連単5頭ボックス
01. ミライヘノツバサ
02. クラリティスカイ
08. タンタアレグリア
10. ゼーヴィント
17. クリールカイザー

 

★レース結果 ⇒ 的中
1着 08. タンタアレグリア
2着 10. ぜーヴィント
3着 01. ミライヘノツバサ

 

★払戻金
3連単 08→10→01 28,980円

 

今週の予想レースは【根岸ステークス】です。フェブラリーステークスに向けての1戦ですが、なかなか本番では活躍が出来ていません。ただ同じ東京コースで今年はメンバーがメンバーだけに繋がる可能性を秘めています。小嶋陽菜さんの本命馬はどの馬なのでしょうか。

 

◆こじはる(小嶋陽菜)、2017年競馬予想&結果!

≪根岸ステークス2017(GⅢ)≫
★◎ 15. ベストマッチョ

★3連単5頭ボックス
02. ラストダンサー
03. カフジテイク
04. ニシケンモノノフ
11. タールタン
15. ベストマッチョ

先週見事に今年初的中を出したので堅めの予想ではなく、小嶋陽菜さんらしいかなり思い切った予想ではないでしょうか。いつもなら人気馬を3頭ほど入れているのですが、今回は2頭とかなり絞っています。穴馬を多めに入れているので勝負の馬券と捉えてもいいのではないでしょうか。本命サイドはカフジテイク、ベストマッチョです。3連単5頭ボックスだと60点で234.0倍~2200.7倍まで狙えるので最低でも先週に近い的中が見込める数値です。3連複でも10点で59.1倍~527.9倍まで狙えるので60点は手を出し辛くてもこちらならお財布に優しい金額ではないでしょうか。

 

穴馬として選択したのがラストダンサー、ニシケンモノノフ、タールタンの3頭です。ラストダンサーは6歳馬ながらこれが重賞初挑戦となります。東京ダート1400m戦で2連勝中と適正も問題ありません。メンバーレベルが一気に上がるので簡単な競馬は出来ないでしょうが、持ちタイムだけ見るとここでも十分通用するのではないでしょうか。ただ内枠なので揉まれる競馬になると力を出し切れない可能性があるので展開の助けがいるのではないでしょうか。ニシケンモノノフは抜群の安定感を持っているのですが人気があまりしていません。展開不問なのが強みでここでも好勝負必死ではないでしょうか。タールタンは昨年同レースで2着なので適正は問題ありません。東京コースは得意なのでこの人気で帰るのは美味しい存在ではないでしょうか。どの3頭もかなり1発の可能性を秘めているので2連勝もあるのではないでしょうか。

 

AKB48を今年卒業する小嶋陽菜さんですが、競馬ファンの間ではAKB48の卒業時期よりも毎週の彼女の競馬予想を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。2016年いっぱいで終了した番組『うまズキッ!』の番組内で発表されていた「3連単5頭ボックス」ですが、後継番組の今年からスタートした『馬好王国~UmazuKingdom~』でも引き続き披露されるので安心したファンの方も多いのではないでしょうか。

 

昨年の最終戦籍は50レース中11レース的中で的中率は22%と少し信頼性には欠ける数値かも知れませんが、収支は+41,410円とプラス収支なので素晴らしい結果ではないでしょうか。安田記念で15万馬券を的中させているので1発の強みがあります。2年連続プラス収支で終えたので、今年は3年連続プラス収支を狙う年になります。「二度あることは三度ある」のように今年も小嶋陽菜さんの予想から目が離せません。

 

今年はシンザン記念からスタートして現在のところ2戦0勝で的中率は0%の収支は-12,000円です。

 

「KEIBA会議」アンバサダー大谷将兵と申します。この度、
「KEIBA会議」についてご紹介させて下さい。

当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!

「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした
全く新しい競馬情報サイトです。

→ http://www.raceweb.jp/

その前に・・・
「KEIBA会議」ってどんなサイト?

Q1.的中的中って言ってるけど、それって本当にあったってるの?
登録した後、どうしたらいいのか不安・・・

A1.ユーザー様に少しでも情報の透明性を感じて頂きたい
登録したばかりの不安な気持ちを少しでも軽減したいそんな想いから、
ユーザー投稿型のコミュニティサービス
「みんなの会議室」を、全ユーザー様に無料公開しています!
的中・不的中の報告はもちろん、注目のイベントやレース、
販売中の情報内容などについて、自由に意見交換ができます。

 

Q2.登録料とか年会費とか取るんじゃないの?
  ?不当な請求とかしつこい営業とかあるの?

A2.「年会費」「登録料」「退会手数料」などの請求は一切行っておりません。
お気軽にご登録頂き、「自分には合わないな…」と思ったらいつでも退会できます。

 

Q3.競馬のことよく知らないけど大丈夫なの?
分からないことや疑問はすぐ聞いて解決したいんだけど・・・

A3.初心者ガイドやQ&Aページなどでのサポートのご用意はもちろん、
「KEIBA会議」ではお客様と一対一で対話が出来るよう、
専属のスタッフによる電話サポート・メールサポートを強化しています。

 

「KEIBA会議」的中実績

 

そして、当然ですが・・・あります!

「KEIBA会議」の買い目提供!!

ここまで4歳勢の活躍が目立つ1月!今週も当てましょう!!
競馬で勝つには好調な予想サイトに乗るのが1番です!!
>「KEIBA会議」で高配当レースをを徹底攻略!!
→ http://www.raceweb.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
 

スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ