【日経新春杯 2017】競馬予想|小嶋陽菜さん(こじはる)の3連単5頭ボックス本命は予想オッズ4.7倍のシャケトラ!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年1月22日(日)10:00:東海S


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年1月16日知立特別的中!
馬連 ○◎ 8.2倍


 

2016年いっぱいで打ち切りとなった『うまズキッ!』の番組内で発表されていた小嶋陽菜さんことこじはるの「3連単5頭ボックスならだいたい当たる!」に選べれる馬を5頭予想する記事を書いていたのですが、打ち切りと聞いていたので予想が無くなると残念に思っていました。しかし先週から始まりました『馬好王国~UmazuKingdom~』の中でも小嶋陽菜さんの予想は健在だったので今週から予想していきます。

 

今週はGⅠレースがないため予想レースも現時点ではわかりませんが、GⅢの【京成杯】を予定しています。3年連続プラス収支を目指す戦いが始まりましたが、先週のシンザン記念は外れたためスタートダッシュを切ることが出来ませんでした。クラシックに向けてどの馬に注目してるのかわかるレースになるのではないでしょうか。

 

★小嶋陽菜さんの予想(推測)

アダムバローズ
イブキ
コマノインパルス
サーベラージュ
ポポカテペトル

 

★予想理由

アダムバローズ
デビューから3戦は連対を外していませんでしたが、前走の京都2歳ステークスでは10着と2桁着順で大敗しました。気性面に難がある馬なので軸向きではありませんが、逃げたら面白い馬なので穴馬として選んでくるのではないでしょうか。鞍上も蛯名騎手を手配しているので陣営の勝負度合も強いのではないでしょうか。中山競馬場でこの騎手は外してこないのではないでしょうか。

 

イブキ
トレンド好きの女性にはたまらない馬ではないでしょうか。今年の新種牡馬ルーラーシップ産駒で混戦メンバーなのでここで触手が動くのではないでしょうか。昨年の夏以降の競馬になるので状態面は気になりますが条件的には好条件なのでここでも好走が期待できます。ルーラーシップ産駒最初の勝ち馬なので、産駒初重賞勝利もこの馬ならロマンがあるのではしょうか。試金石の一戦となるので注目したいです。

 

コマノインパルス
キャリア2戦とも人気してないながらに好走しているので穴馬として注目しているのではないでしょうか。血統的な派手さはありませんが、能力的には非常に高いものを持っていると考えています。小嶋陽菜さんならこの馬の強さをもう見抜いてるのではないでしょうか。中山コースも問題ないでしょうからスムーズな競馬が出来ればここでも馬券圏内の競馬が出来るのではないでしょうか。

 

サーベラージュ
新馬戦を勝ち上がったばかりですが堀厩舎の馬なので状態面は仕上げてくるでしょう。前走は鞍上がR・ムーア騎手だったので持ち味を100%生かした競馬でした。新馬戦の内容と血統的な背景からここは外してこないのではないでしょうか。同型馬が多い中でどのような競馬を見せるかこの馬の試金石となるレースになりそうです。この馬が本命候補です。

 

ポポカテペトル
昨年のリーディングジョッキーの戸崎騎手が手綱を握るのでここは外してこないのではないでしょうか。2戦連続外国人騎手で戦ってきましたがここにきても戸崎騎手を手配する辺りが陣営の勝負気配を感じます。前走の着順は気になるところですが、戸崎騎手というブランドは魅力的なのではないでしょうか。名前も可愛らしい馬なので女性ウケも良さそうです。能力的にもここは足りているので馬券的には外せない馬ではないでしょうか。

 

 

昨日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の放送がありました。予想ではクラシックに向けた戦い【京成杯】を取り上げるのではないかと考えていたのですが、【日経新春杯】の予想を公開していました。冷静に考えればグレードの高いレースを予想するのがセオリーなので次回から気を付けたいと思います。2017年の戦績はここまで1戦して0勝1敗、勝率0%、収支-6000円です。小嶋陽菜さんの予想は以下の通りです。

 

 

本物は無料情報でも十分稼げる!
読むだけで今より競馬が100倍儲かる
競馬関係者直通情報を
毎週無料メールで公開中!
今週の京成杯10万円稼ぐ買い目を特別無料公開
今の投資や馬券収支に満足されていない方もこれで大満足!
本当の「カネになる極秘情報」を入手できます。

 

 

◆こじはる(小嶋陽菜)、2017年競馬予想&結果!

≪日経新春杯2017(GⅡ)≫
★◎ 04.シャケトラ

 

★3連単5頭ボックス
04. シャケトラ
06. レッドエルディスト
08. ミッキーロケット
11. ヤマカツライデン
14. レーヴミストラル

週中の予想は【京成杯】の予想なので小嶋陽菜さんが選んだ5頭は全く別物です。私が印をつけた馬が4頭も入っているので非常に心強いです。京都競馬場は雪の影響で9Rまでは時間帯の変更が出ているので注意してください。9R以降も条件が変更されているレースもあります。JRA公式ページをみると11Rついては記載が無かったので変更はないでしょう。ただ少なからずは雪の影響はあると考えているのでその辺りを踏まえた最終決定をしたいところです。人気サイドの予想に思えるので3連単5頭ボックスだと60点なのでガミる可能性があるのではないでしょうか。いつもならオッズを簡単に紹介しているのですが、夜間発売が中止になったので3連系のオッズは記事作成時には出ていません。

 

穴馬として選んだのは、ヤマカツライデンレーヴミストラルでしょうか。ただどちらも6番人気と7番人気で比較的人気サイドの様な印象です。予想オッズではあるものの単勝オッズは両頭とも10.0倍台以内です。ヤマカツライデンはやはり逃げ脚質が気になったのでしょうか。未勝利と500万条件を抜け出すのにかなりの時間が掛かりましたが、500万を勝利してからは今までの苦戦具合が嘘のような戦績を残しています。前走は初の重賞レースでしたがハイレベルなメンバー相手に自分の競馬をしての8着なので見せ場はありました。メンバーレベルが下がる今回なら十分勝負出来る1頭ではないでしょうか。レーヴミストラルは昨年のこのレースの勝ち馬なので連覇を目指す存在です。もちろん適正は文句ありませんし、このメンバーなら実力は上位ではないでしょうか。ただ今回は前走が天皇賞春なので8ヶ月半ぶりのレースになります。その辺りの状態面などが心配です。鞍上にM・デムーロ騎手を手配したので陣営も連覇に向けて準備は整えた印象がするので穴馬としては最適なのかも知れません。

 

 


 \         /
   一大事件です!!
 /         \

ある競馬データを使うだけで、
アホみたいに的中を量産させる

もはや予想の必要がなくなる

↓   ↓   ↓

新しい競馬攻略法が完成しました
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓ おったまげる程の成績 ↓
http://collabo-n.com/
※無料で使えます※
これさえあれば競馬予想は必要なし!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なぜなら、
・競馬データを見て条件にはめるだけで、
レース、買い目を1分足らずで絞れます。

・その上、的中の精度は異次元のものです。
馬単なら50%以上的中させる事ができます。

・また、誰がやっても同じ結果になるので、
予想が失敗するリスクは0。

・更には、穴馬も捕える事ができるので、
10万、20万馬券はざらに的中可能です。
もはや、競馬予想ではなく、
ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。

なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?
なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?
▽  その理由は・・・ ▽

様々な情報を一つにまとめて、
馬の強さを分析しているから。
これほど中身の濃い競馬データは、
どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを
完全に圧倒しています。
しかも扱い方は簡単。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

競馬素人の方が実践一ヶ月目で
いきなり「42万円のプラス収支」を稼ぎ出したくらいですから。

この競馬データは、
『全ての競馬ファンによって必要なデータ』
使ってすぐにそう実感できるでしょう!
↓↓↓
http://collabo-n.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ