【京王杯2歳ステークス2016】最終予想|外国産馬のレヴァンテライオンに注目!!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


 

藤田菜七子騎手は最近目立った活躍はしていませんが、Amazonで藤田菜七子騎手のカレンダーが発売されると爆発的に売れていることが話題になっています。最近は競馬で結果を出していないので騎手として次は話題になって欲しいです。

 

今週は重賞レースが土曜日に2つあります。2重賞とも2歳重賞なのでどちらとも難しいレースになりそうです。今回の記事ではGⅡレースの【京王杯2歳ステークス】の予想をしていきます。暮れのGⅠに繋がるレースなので注目しておきたいレースです。

 

★京王杯2歳ステークスオッズ

1番人気 レーヌミノル    2.5倍
2番人気 コウソクストレート 3.6倍
3番人気 モンドキャンノ   4.0倍
4番人気 レヴァンテライオン 6.8倍
5番人気 ディバインコード  9.9倍

では、早速京王杯2歳ステークスの最終予想を発表します。

 

 

★京王杯2歳ステークス2016最終予想

◎ 12. レヴァンテライオン
○ 13. モンドキャンノ
▲ 11. コウソクストレート
☆ 08. レーヌミノル
△ 04. ドウディ
△ 02. ダノンハイパワー

 

◎ 12. レヴァンテライオン
デビューから2連勝中で勢いもあり、メンバーの中でも一番能力が高いと考えているので本命にしました。揉まれる競馬を見てみたかったですが外目の枠に入ったので楽に競馬が出来そうです。このメンバー構成なら通過点でないといけないレースなので次につながるレースをしてほしいです。

○ 13. モンドキャンノ
本命にしようか最後まで迷ったので相手評価にしました。今までのレースは全て内目での競馬だったので上手くポジション取りを出来るたのですが、今回は大外枠なので今までとは違った競馬が見れそうです。この馬向きの展開になれば勝ち負け出来るメンバーレベルなのでこの評価で。

▲ 11. コウソクストレート
デビューから2連勝中の良血馬です。重い印を打った2頭は距離延長戦ですが、この馬は2戦とも1400m戦なので距離適性は問題ありません。コース経験があるのは強みなので良い競馬が出来そうです。ただ中1週での出走が非常に気になります。状態面などを考えてもここは評価を下げました。

☆ 08. レーヌミノル
前走の勝ち方が良かったので人気していますが、少し疑問があります。前で競馬をする馬なので先行馬には厳しい東京コースでのレースなのでどうなるでしょうか。ローカルで2連勝をしているだけなので本当のこの馬の力を見られるのは今回のレースになるのではないでしょうか。なので少し評価を下げました。

△ 04. ドウディ
前走未勝利戦を勝利して未勝利を抜け出しました。近3走は上りの脚をしっかり使って結果を残しているのでここでも穴をあけるチャンスは十分にあります。今週は管理する佐藤調教師の誕生日でもあるので厩舎スタッフも熱が違うでしょう。蛯名騎手に変わりますがその辺りは問題ないでしょう。

△ 02. ダノンハイパワー
血統的に注目しているのはこの馬です。能力的には上位メンバーと比べると少し劣りますが新馬戦の内容を見る限りでは伸びる馬だと感じました。後ろからの競馬になるので間に合うかが鍵になりそうですが、有力馬は前に-行きたい馬なので展開が向けば穴をあけるチャンスは十分あります。

 

★京王杯2歳ステークス2016買い目

馬連・・・5点
12 - 13,11,08,04,02

3連複・・・10点
12 - 13,11 - 13,11,08,04,02

2歳戦なので不確定要素や適正などまだまだ予想ファクターが少ないので固定馬券は難しいと判断しました。明日のためにも軍資金を稼ぐ程度にしておきます。確率を高めるためにも広く抑える馬券にしておきます。

では、良い週末を・・・

 

先週、天皇賞秋 馬連的中 2540円

今週は、「11月6日 12:00」にアルゼンチン共和国杯の買い目を発表!

2日or3日はJBCを配信するかも?!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓

http://www.mag2.com/

※3000人近くが既に登録。安心、無料、当たる!

 

週末のG1はお休み!でも今週末はとっても重要って本当!?

本当です!!
秋華賞・菊花賞・天皇賞(秋)とG1が3週連続で続き、今週末はお休み。
次のG1は11月13日のエリザベス女王杯です。
今週は競馬を離れよう…なんて思っている方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、今週末のみやこステークスは絶対に抑えましょう!
みやこステークスの優勝馬にはチャンピオンズカップの優先出走権が与えられ、
過去にトランセンドはみやこステークスを制した勢いのままチャンピオンズカップを制覇しています。

 

チャンピオンズカップといえば、12月1発目のG1です。
チャンピオンズカップで的中を出せるかどうかで有馬記念までの流れもかなり変わってきます。
ということで、みやこステークスは絶対に勝負しましょう!!

 

私が使っているSiteでも、みやこステークスの情報提供が既に決定しています。
見た瞬間、「やっぱりわかってるなぁ~。」と1人で唸ってしまいました 笑

Siteは29日・30日の開催でも的中8本を叩き出しており、今シーズンの実績は素晴らしいの一言です。

10月29日の東京2R 2歳未勝利では、15-10-13の三連単を1点買いで見事に的中!!
震えましたね 笑

 

SITE

 

1000円が数分で36万オーバーです。
三連単を1点買いで当てるってかなり難しいですからね。。
最初に見た時は「本当に大丈夫?」って思ってしまいましたが、信じてよかった!

最近の絶好調を見ると、今週末のみやこステークスも期待しちゃってOKだと思ってます!
チャンピオンズカップの準備も兼ねて、Siteでがっつり勝負しましょう!!

>>Siteはメールアドレスだけで登録可能です!!

→ http://site-invest.net/

site0001-1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!