【天皇賞秋2016】予想|サインはエイシンヒカリに光を当てる!

   2016/10/30





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月3日(土):金鯱賞
2016年12月4日(日):検討中!

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


 

14戦無敗でGⅠ10勝馬フランケル産駒で先週のアイビーSでデビューから2連勝を飾ったソウルスターリングが牝馬ながら来年の皐月賞と日本ダービーに登録していることが判明しました。今後は状態が良ければまずは阪神JFに向かうようですが、まだまだ課題が多いのでどうかわかりませんが期待度は大きいので注目したい。

今回の記事ではGⅠレース恒例のサイン予想を分析していきます。

 

★プレゼンターは誰か?

天皇賞秋にもプレゼンターは誰も来ない様です。GⅠレースとなればプレゼンターがサインになったりするので注目するところなんですが、誰も来ないとなるとサインは波乱を示すサインかもしれません。

 

★天皇賞秋のCMから読み解く!

前回の中華料理点での攻防とは違ってかなりアットホームな雰囲気に変ったので少しびっくりしました。取り立てて注目出来るシーンやキーワードなどはあまり出なかったが、競馬歴が長いファンの方には胸が熱くなるCMではないだろうか。有村架純さんが競馬新聞を見るシーンなのですがその新聞の一面が「魅せた!豪快な末脚」「スペシャルウィーク」と書いた新聞を見ています。「魅せた!豪快な末脚」というのは後ろから行く馬のサインでしょうか。「スペシャルウィーク」というのはスペシャルウィーク産駒の馬ということでしょうか。ただ今回はその産駒がいないので後ろから競馬をするアンビシャス、カムフィー、サトノクラウン、ステファノス、ヒストリカル、ヤマカツエース、リアルスティール、ルージュバック辺りになりそうです。

 

★ポスターから考える!

昨年の勝ち馬ラブリーデイに紫の背景色と天皇賞にふさわしいクラシックな色合いです。ラブリーデイは2連覇を目指しての出走になります。金子オーナーも今回はらラブリーデイの1頭出しなのでサインの可能性はあります。背景色の紫は赤と青を混ぜた色なので『赤枠』と『青枠』が連対の上位を争うサインでしょうか。

 

★時事関係では日本シリーズ!

広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズが日本一を賭けて日本シリーズを戦っている最中ですが、レース当日に最終戦が行われます。それまでに勝敗が決まればそのチームのチームカラーなどに注目したいです。広島東洋カープなら「赤と白」、北海道日本ハムファイターズなら「青と白」です。枠色として注目できます。互いに白枠に注目なのは変わりません。内枠有利のコースなので面白いサインかも知れません。

 

★10月30日の次の日はハロウィーン!

最近になって盛り上がっているイベントであるハロウィーンが翌日にあります。ハロウィーンのイメージカラーといえば個人的にはオレンジと黒です。橙枠と黒枠には注目したいです。ハロウィーン馬券サインかも知れません。

好メンバーが集まった今年の天皇賞秋なのでどの枠にも良い馬が入っています。枠順が決まりましたが、連覇を狙うラブリーデイとっては大外枠は残念な条件になりました。新たなる馬が勝ち馬になりそうです。
サイン候補 ⇒ エイシンヒカリ
枠色のサインなどを考えてもエイシンヒカリが1番面白いです。枠順の記事でも紹介しましたが、この枠に入ったことで逃げて競馬をするでしょう。海外遠征帰り初戦ではありますが、レジェンド武豊騎手を背に素晴らしい競馬を見せてくれるのではないでしょうか。

 

10月30日天皇賞・秋!!勝負するならココ!!

みなさん!こんにちは!!
私は面白そうな競馬サイトを見つけると、
とりあえず無料登録を済まします。
皆さんが思ってるほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、
yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

 

《無料メールおすすめ一覧》

Yahooメール
http://promo.mail.yahoo.co.jp/

Gmail
http://mail.google.com/

エキサイトメール
http://email.excite.co.jp/

 

 

菊花賞の結果はいかがでしたか?
勝った人も負けた人もG1はまだまだ続きます。
次は天皇賞(秋)古馬の中でもっとも歴史のあり「天皇陛下」
が観戦しにこられるぐらい格式が高いです。

天皇賞(秋)はどの競馬情報サイトも力を入れてくることでしょう。
そんな中、私が使うのはやはりヘブンズドアです。

理由は何と言っても実績です!9月・10月と絶好調!!
他の競馬サイトと大きく違う特徴は以下の3点です!

1、週末の無料提供レースが複数ある!

2、複勝~3連単と様々な無料予想を提供してくれる!

3、各買い目やレースごとに予想担当が存在している!

⇒ http://hd-horse.jp/

 

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

そして以下が先週の無料予想の的中例の一部です!

ーーーーーーーーーーーー
10月23日(日)
東京05R 3歳上500万円以下
馬券種:三連複 1-7-8
配当:18,120円
結果:的中
獲得金:362,400円
ーーーーーーーーーーーー
10月23日(日)
新潟08R 3歳上500万円以下
馬券種:三連複 6-8-5
配当:31,840円
結果:的中
獲得金:318,400円
ーーーーーーーーーーーー
10月23日(日)
東京5R 3歳上500万円以下
馬券種 複勝 12
投資金額:1点×10万円=10万円
結果:的中
獲得金:360,000円
ーーーーーーーーーーーー
10月23日(日)
京都04R 新馬戦
馬券種 三連単 5-6-1
配当:977,730円
結果:的中
獲得金:9,777,300円
ーーーーーーーーーーーー
これら意外にもSiteは10月22日・23日の開催だけで、
計10レース的中させています!!

しかも、23日の京都04Rでは、
10番人気のジープルメリアが頭に入って難しくなったレースをしっかりと三連単で的中。
9,777,300円の高額払戻をゲットしました!!

 

そして、天皇賞(秋)の有料情報の提供がヘブンズドアで決まったようです。
この絶好調を見る限り期待するしかありません!!
今から10.30が楽しみです!!

>>メールアドレスのみで登録できます
※フリメOKです

ヘブンズドア
⇒ http://hd-horse.jp/

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

ヘブンズドア

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ