【フェブラリーステークス2016】予想|追い切りは動いてないがノンコノユメ1強か!?

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


先日は、共同通信杯と京都記念が開催されましたが、驚きの結果でしたね。ますは、予想回顧をしていきます。

共同通信杯は

1着 04.ディーマジェスティ
2着 09.イモータル
3着 06.メートルダール
6着 01.スマートオーディン
9着 10.ハートレー

最終的には馬券妙味なしで、「見」しましたが、2強が掲示板をはずとは想定しておりませんでした。(流石、共同通信杯男の蛯名騎手)展開は「逃げ」、「先行」も馬券に絡んでおり、2頭の位置取りは問題なかったと思います。理由を上げるとすれば、重に近い稍重の馬場が堪えたのではと考えられます。この結果で、クラシックは5強から3強に絞られたかもしれませんね。

 

続いて京都記念は、

1着 07.サトノクラウン・・・無印
2着 06.タッチングスピーチ・・・△
3着 02.アドマイヤデウス・・・消し馬
4着 12.ヒストリカル・・・△
5着 01.ヤマカツエース・・・◎

重馬場を想定してましたので、道悪巧者ヤマカツエースを◎に指名。距離を克服してくれると想定してましたが、最後伸びあぐねました。1着サトノクラウンは横綱相撲でした。次走は大阪杯あたりでしょうか?堀厩舎だけあって、天皇賞目指すかもしれません。次は人気してくれるでしょうから、なかなか買い辛い馬です。2着タッチングスピーチは自力の高さを証明しました。次は、牝馬同士の戦いになりそうなので、要注目ですね。3着アドマイヤデウスは私の予想が、節穴でした。この馬が馬券に絡むとは全くイメージできず。重馬場の予想は改めて、難しいと痛感。次回にいかしたい!

 

それでは、今週のフェブラリーステークスについて、書いていきます。

 

フェブラリーステークス2016登録馬

フェブラリーステークス2016登録馬
20頭が出走登録しており、フルゲートが16頭です。

 

優先出走馬

アスカノロマン
モーニン

賞金上位馬

ホッコータルマエ
コパノリッキー
ノンコノユメ
ベストウォーリア
コーリンベリー
ホワイトフーガ
グレープブランデー
ローマンレジェンド
タガノトネール
スーサンジョイ
マルカフリート
パッションダンス
ロワジャルダン
モンドクラッセ

以下、4頭が除外対象馬

サノイチ
サージェントバッジ
プロトコル
ゴールデンバローズ

 

出走馬を見渡すと【4歳馬】ノンコノユメ VS 【古豪】コパノリッキー・ホッコータルマエの三つ巴と言ったところでしょうか。個人的には、新旧交代を期待しております。3頭すんなり決まると言えば「否」。例年伏兵馬が突っ込んでおり、実績馬を信頼すると痛い目に合うレースと言えるでしょう。

 

データについては、次回記事で書いていこうと思いますが、現段階で注目している注目馬A人気ブログランキングで発表します。

 

注目馬A ⇒ 人気ブログランキングで発表

※実績馬の陰に隠れて、主役扱いではありませんが、距離は持つと考えております。距離で人気が落ちるようなら、積極的に狙いたい。枠順次第で、評価は上がる可能性も有り。

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340  的中

北山ステークス的中

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第1位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第3位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ