【阪神ジュベナイルフィリーズ2015サイン予想】プレゼンターは元バレー選手川合俊一氏

   2015/12/13





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


 

みなさん、こんばんは。
神ログ副管理人 とも です!

 

金曜日は冬を通り越して、春のような日差しで、場所によっては25度を越えたみたいです。

風も強く、車の運転に恐怖を感じました。

これも異常気象の影響なのでしょうか・・・

 

話はがらっと変わりまして、みなさんサイン馬券は好きですか?(信じてますか?)

私は、ノストラダムスの大予言のような存在だと思っております。 (笑)

 

ジャパンカップの時に、五郎丸選手がプレゼンターとして登場しましたが、五郎丸選手といえば全日本で15番を背負いました。奇しくも、ジャパンカップは15番をつけた「ショウナンパンドラ」が勝利しました。先週のチャンピオンCでは、9月14日誕生日の成宮寛貴さんがプレゼンターでしたが、1-4で決着しました。

 

二度あることは三度ある?

 

【阪神ジュベナイルフィリーズ2015サイン予想】プレゼンターは元バレー選手川合俊一氏

阪神ジュベナイルフィリーズのプレゼンターを早速調べてみました。

今回は元バレー選手の川合俊一さんと元陸上選手の朝原宣治さんの二人が来場する様です。

二人の共通点で真っ先に思い浮かぶのが、オリンピックでの活躍です。

 

川合さんは乱れぬヘアースタイルと甘いマスクでダントツの人気でした。朝原さんは100m×4リレーでの銅メダルを思い出します。まだまだ、お二人とも若いのでこれからの活躍に期待したいところです。

 

二人の共通点がオリンピックでの活躍ですので、

真っ先に浮かんだ馬が、

 

メジャーエンブレムです。
※オリンピック→五輪→エンブレム問題
1番人気の馬なのでサインじゃなくても買うよって声が出てきそうなので、もう1頭ピックアップしたいと思います。

 

メイショウスイヅキです。

 

なぜかと言えば、川合俊一さんが富士フィルム時代につけていた背番号が「6」だったので、6番のメイショウスイズキをピックアップしました。そして、ジャパンカップで勝利した池添騎手です。

 

以上、サインから見た阪神ジュベナイルフィリーズの見解です。

※ノストラダムスの大予言だと思ってみて下さい^^

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「阪神JF2015 有力馬分析 後編」はこちら

「阪神JF2015 有力馬分析 前編」はこちら

「阪神JF2015 重賞勝ち馬3頭が激突!」はこちら

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

 

「PC版」神ログひろの無料メルマガ⇒ 登録はこちら

「携帯版」神ログひろの無料メルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

これは必見!?
神ログ
ブログランキングの独り言・・・

人気ブログランキングへGO!

 

 

PR

えっ!ブランボヌールが本命?≫不動◎⇒○・▲・注≪無料配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■阪神JF(G1)■■■

自信のペナルティ付き!

もし、この阪神JFを3点で獲れなければ、
有馬記念まで全GIを無料配信!

 

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

フルゲート18頭に対して最終登録は27頭がエントリー。すでに900万円以上の収得賞金を持っている馬には出走権利があり、あとは残った枠を1勝馬が抽選で奪い合う形となる。

 

今年はキャンディバローズブランボヌールデンコウアンジュと重賞ウィナーが3頭いるものの、どの馬も絶対的中心とは言えない混戦模様。この時期の牝馬は体調管理も難しく、前走の結果だけを鵜呑みにできないのも阪神JFの難しいところだ。ただ過去の上位馬を紐解けば、アパパネ、アヴェンチュラ、ホエールキャプチャー、アイムユアーズ、ハープスター、レッドリヴェール、ココロノアイ、レッツゴードンキと牝馬クラシックを沸かした名前ばかり出てくる。

 

という事は来年のクラシックで活躍できる馬を見つける事が、このレースの攻略法となってくる訳だ。

 

当社は既に○○騎手から「来年のクラシックは▲▲▲▲▲▲▲▲▲で向うつもり。それくらいスゴイ素質を持った馬だよ」という話を聞きだしており、他にも「前走は阪神JFを見据えた仕上げだったが、シッカリと結果を出してくれた」と素質の高さを早くから見抜き、ココを目標に馬を作ってきた陣営の情報も入手済み。

 

今回無料登録された方には情報・天候・馬場状態の全てを加味した最終ジャッジをレース当日14時に無料でメ―ル配信。

「無料でこんな情報が!?」と驚愕の『馬連3点勝負』をどうぞお楽しみに!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■■■阪神JF(G1)■■■

自信のペナルティ付き!

もし、この阪神JFを3点で獲れなければ、
有馬記念まで全GIを無料配信!

3点勝負買い目を無料公開

 

七騎の会:阪神JF300_250

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ