【JBCクラシック2015】ホッコータルマエVSコパノリッキー+武豊【予想】

   2015/11/04

 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

 

みなさん。おはようございます。副管理人「とも」です。

神ログで地方競馬と言えば、私の出番です(笑)

11月3日は「文化の日」ですが、

「文化の日」は「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」として、

定められた祝日なんですね。競馬ができるのも平和だから何ですね。

その半年後が、5月3日の「憲法記念日」ですね。

※天皇賞・春が開催される時期

「文化の日」「憲法記念日」はテストによく出るので受験生の方は、

ぜひ覚えておいてください。

 

話が脱線しましたが、

本日は、創設から15年目となり、全国の地方競馬場の持ち回りで開催される[JBC 2015」です。

「JBCクラシック(Jpn1)」

「JBCスプリント(Jpn1)」

「JBCレディスクラシック(Jpn1)」

3レースの(Jpn1)が開催され、お祭り気分ですね。熱くならないように3レース

きっちり考えてかけていきましょう!

早速「JBCクラシック(Jpn1)」を見ていきます。

 

「JBCクラシック(Jpn1)」のポイント

・JRA所属馬が圧倒的に強い!

・武豊騎手騎乗馬に注目!

・過去5年で5番人気の馬が15頭中14頭が馬券圏内!

・過去5年で3着以内の馬が15頭中13頭は馬券圏内!

・逃げ・先行有利

 

有力馬の短評

ホッコータルマエ

一ヶ月半前に厩舎に戻し、時間をかけて仕上げてきています。ドバイ遠征明けの去年は4着と苦杯を舐めましたが、今年は6月に帝王賞を挟み万全の態勢です。G1・10勝目へ向けて文句なし!

 

クリソライト

前走はコパノリッキーを負かしにいった為、動くのが早すぎた様に思われる。帝王賞ではホッコータルマエと差のない競馬で逆転候補の1番手に押す人も多いだろう。好枠から積極的な競馬を期待できるが2014年に東京大賞典で内枠を引いて8着に負けているのが気になるところ。

 

コパノリッキー

休み明けを使って徐々に体調もよくなっている。JBCクラシックの鬼「武豊」騎乗は流れひとつでチャンスは十分ある。ただし、最近の「武豊」はプライベートや天皇賞・秋の騎乗を見ると不運続き…風水的にはどうなんでしょうか?Dr.コパさん・・・

 

有力馬3頭の短評を踏まえ、軸馬と穴馬です。

◎ → 軸は人気ブログランキングへ

▲ → 穴馬は人気ブログランキングへ

 

JBCクラシック 最終予想を無料メルマガで配信!(14時~15時)

※印と買い目を掲載します。

 

【無料メルマガ会員にご登録どうぞ!】

「PC版」神ログひろの無料メルマガ⇒ 登録はこちら

「携帯版」神ログひろの無料メルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

 

【PR】秋のG1連戦の無料予想を提供してくるサイト

岡部です。原稿をお借りしてPRです。

今回は先週も大万馬券連発させたサイトのご紹介です!

 

10月25日 新潟9R  3連単 5-4-6   200,600円

10月25日 新潟12R 3連単 16-18-13 909,600円

muryouteki

 

これ以外にも土曜日にも3連単大万馬券的中!

このサイトの秋のG1連戦の3連単予想を見ることが出来ます!

先着30名限定!登録はお早い目にお願いします。

こちらから無料登録することが出来ます!

 

また、このサイトは無料コンテンツが非常に充実しています。

中でもマコちゃんの推し馬と言うコンテンツでは

天皇賞・秋でラブリーデイを推薦していました!

 

【PR】秋のG1連戦の無料予想を提供してくるサイト

 

今なら無料登録で様々な情報がもらえますので、

まずはお試し登録してみてはいかがでしょうか?

こちらから無料登録することが出来ます!

 

  スポンサーリンク
 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ