【JBCクラシック2015】ホッコータルマエVSコパノリッキー+武豊【予想】

   2015/11/04





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


 

 

みなさん。おはようございます。副管理人「とも」です。

神ログで地方競馬と言えば、私の出番です(笑)

11月3日は「文化の日」ですが、

「文化の日」は「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」として、

定められた祝日なんですね。競馬ができるのも平和だから何ですね。

その半年後が、5月3日の「憲法記念日」ですね。

※天皇賞・春が開催される時期

「文化の日」「憲法記念日」はテストによく出るので受験生の方は、

ぜひ覚えておいてください。

 

話が脱線しましたが、

本日は、創設から15年目となり、全国の地方競馬場の持ち回りで開催される[JBC 2015」です。

「JBCクラシック(Jpn1)」

「JBCスプリント(Jpn1)」

「JBCレディスクラシック(Jpn1)」

3レースの(Jpn1)が開催され、お祭り気分ですね。熱くならないように3レース

きっちり考えてかけていきましょう!

早速「JBCクラシック(Jpn1)」を見ていきます。

 

「JBCクラシック(Jpn1)」のポイント

・JRA所属馬が圧倒的に強い!

・武豊騎手騎乗馬に注目!

・過去5年で5番人気の馬が15頭中14頭が馬券圏内!

・過去5年で3着以内の馬が15頭中13頭は馬券圏内!

・逃げ・先行有利

 

有力馬の短評

ホッコータルマエ

一ヶ月半前に厩舎に戻し、時間をかけて仕上げてきています。ドバイ遠征明けの去年は4着と苦杯を舐めましたが、今年は6月に帝王賞を挟み万全の態勢です。G1・10勝目へ向けて文句なし!

 

クリソライト

前走はコパノリッキーを負かしにいった為、動くのが早すぎた様に思われる。帝王賞ではホッコータルマエと差のない競馬で逆転候補の1番手に押す人も多いだろう。好枠から積極的な競馬を期待できるが2014年に東京大賞典で内枠を引いて8着に負けているのが気になるところ。

 

コパノリッキー

休み明けを使って徐々に体調もよくなっている。JBCクラシックの鬼「武豊」騎乗は流れひとつでチャンスは十分ある。ただし、最近の「武豊」はプライベートや天皇賞・秋の騎乗を見ると不運続き…風水的にはどうなんでしょうか?Dr.コパさん・・・

 

有力馬3頭の短評を踏まえ、軸馬と穴馬です。

◎ → 軸は人気ブログランキングへ

▲ → 穴馬は人気ブログランキングへ

 

JBCクラシック 最終予想を無料メルマガで配信!(14時~15時)

※印と買い目を掲載します。

 

【無料メルマガ会員にご登録どうぞ!】

「PC版」神ログひろの無料メルマガ⇒ 登録はこちら

「携帯版」神ログひろの無料メルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

 

【PR】秋のG1連戦の無料予想を提供してくるサイト

岡部です。原稿をお借りしてPRです。

今回は先週も大万馬券連発させたサイトのご紹介です!

 

10月25日 新潟9R  3連単 5-4-6   200,600円

10月25日 新潟12R 3連単 16-18-13 909,600円

muryouteki

 

これ以外にも土曜日にも3連単大万馬券的中!

このサイトの秋のG1連戦の3連単予想を見ることが出来ます!

先着30名限定!登録はお早い目にお願いします。

こちらから無料登録することが出来ます!

 

また、このサイトは無料コンテンツが非常に充実しています。

中でもマコちゃんの推し馬と言うコンテンツでは

天皇賞・秋でラブリーデイを推薦していました!

 

【PR】秋のG1連戦の無料予想を提供してくるサイト

 

今なら無料登録で様々な情報がもらえますので、

まずはお試し登録してみてはいかがでしょうか?

こちらから無料登録することが出来ます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ