【アルテミスステークス2017】最終予想|7番人気トロワゼトワルを軸にワイド5点勝負!!

   2017/10/29

 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

★アルテミスステークス2017オッズ

1番人気 ダノングレース   2.7倍
2番人気 トーセンブレス   7.9倍
3番人気 ラッキーライラック 8.8倍
4番人気 ラテュロス     9.3倍
5番人気 シスターフラッグ  11.1倍

 

では、早速アルテミスステークスの最終予想を発表します。

 

★アルテミスステークス2017最終予想

◎ 08. トロワゼトワル
〇 05. ダノングレース
▲ 13. ラッキーライラック
☆ 07. ウラヌスチャーム
△ 02. ラテュロス
△ 11. グランドピルエット

 

◎ 08. トロワゼトワル
追い切りの動きを見る限りではメンバーの中で最もよく見えたのでこの馬で勝負します。ローカルデビューなので東京コースでそれだけ走るか未知数な部分はあるものの、新馬戦の動きと追い切りの動きと産駒を考えると東京コースは問題ないでしょう。馬体もかなり出来上がっている印象を受けたので完成度を考えても高いのではないでしょうか。時計も良いですし先行投資で狙ってみたい。牝馬の福永騎手にも注目です。

 

〇 05. ダノングレース
札幌の開幕週に近い段階でデビューしているので稍重までは対応出来ると思うのですが、週末の天気予報を考えると稍重よりタフな馬場になると考えているので瞬発力が削がれるとなると軸には向かないのではないでしょうか。新馬戦の内容は非常に良かったのでこの相手関係でも勝利する事が出来れば能力は本物なので低い評価も出来ないので相手筆頭にしました。

 

▲ 13. ラッキーライラック
オルフェーヴル産駒が重賞レースに駒を進めてきました。新馬戦の内容も非常に強くて将来性を感じる競馬を見せてくれました。外枠は少し残念な枠ですがスムーズに競馬を進めることが出来るのでそこまで悪い枠ではないでしょう。東京への輸送があるなかで追い切りも目一杯不可をかけていたのは勝負気配が高い証拠ではないでしょうか。オルフェーヴル産駒初重賞制覇の可能性も十分あります。

 

☆ 07. ウラヌスチャーム
ルーラーシップ産駒は先週GⅠを制しているので一番星とはなりませんでしたが勢いのある産駒なので注目です。ここに向けてしっかり乗り込んでいるので稽古量は十分でしょう。末脚にさらに磨きがかかっていてので成長もしており完成度も高い印象を受けました。さらに先週このルーラーシップ産駒がGⅠを制したのでこのような馬場が得意なのは証明済みと考えてよいでしょう。鞍上の戸崎騎手が重賞での信頼度が低いのでこの評価にしました。

 

△ 02. ラテュロス
内枠の良い枠に入ったので抑えておきたい1頭です。新馬戦を勝利する事が出来ませんでしたが、夏は成長を促して前走の未勝利戦では同じ舞台でしっかり勝利したのでかなり成長したと考えています。今回は初輸送を経験するので輸送がどのような影響を及ぼすのか未知数なので中心視は難しいです。馬体重が418㎏と非常に小柄なのも気になるので抑えまでではないでしょうか。

 

△ 11. グランドピルエット
このレースと相性が良い田辺騎手がエスコートしてくれるので心強い限りではないでしょうか。追い切りの動きを見ている限りでは非常に良く完成度も高く思えました。稍重でも走っているので馬場も問題ないでしょう。中山から東京に替わるのもプラス材料なのですが前走からそんなに間隔はあいていないのでかなりの上積みは見込めません。この相手関係のレベルでどこまでやれるか不透明な部分があるので抑えまで。

 

★アルテミスステークス2017買い目

ワイド・・・5点
08 - 05,13,07,02,11
2歳重賞なので全馬キャリアが浅いので予想ファクターが少ないので予想が非常に難しいです。さらに台風の影響で馬場読みも非常に難しいところです。なので馬券はワイドを選択しました。

では、良い週末を・・・

 

PR【毎週重賞的中サイトがやらかした失態】
先週、数ヶ月ぶりに重賞外しました。
数ヶ月連続、毎週ここの重賞予想を買っておけば勝てるジンクスが止まった。
買い目がでたらそれを買うだけ。本当は誰にも言いたくない。
毎週おいしい競馬だった。

雨の責任、不良馬場の責任、ドロンコ試合。
キセキの好走とクリンチャーの好走はよめた。
しかし、ポポカテペトルはわからん。
1人気アルアインがまさかの7着。
宝塚記念のキタサンブラックよりひどい走りだった。

天皇賞秋は馬場を回復して良馬場の戦いになるだろう。
だったらこのサイトの買い目にのっておけば、また重賞的中ラッシュになるはず。
他のサイトに興味はない。間違いなくここが重賞に一番強いサイトと思う。

「競馬総本舗ミリオン」

先週の的中実績1部

22日(日)新潟11R 2,481,100円獲得
21日(土)東京11R 富士S 254,900円獲得
菊花賞・・・悔しすぎる。

天皇賞秋、スワンS、アルテミスS、このサイトは3連単をとる。

「競馬総本舗ミリオン」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ