【エルムステークス2017】最終予想|ピオネロを軸に馬連5点勝負!!

 

 
キーンランドCで万馬券を獲りたい方は必見!超穴馬を無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年8月26日(土)10:00:未定
2017年8月27日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
関屋記念2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

★エルムステークス2017オッズ

1番人気 テイエムジンソク 1.9倍
2番人気 ピオネロ     4.2倍
3番人気 ロンドンタウン  7.0倍
4番人気 クリノスターオー 7.5倍
5番人気 モンドクラッセ  10.9倍

 

では、早速エルムステークスの最終予想を発表します。

★エルムステークス2017最終予想

◎ 09. ピオネロ
〇 11. クリノスターオー
▲ 02. ロンドンタウン
☆ 10. モンドクラッセ
△ 12. リーゼントロック
△ 01. コスモカナディアン

 

◎ 09. ピオネロ
ダートに転向してからさらに安定感が増しているので軸馬として勝負します。前走はダート転身後最軽量の491㎏で出走していたので状態面を非常に心配していましたが、中間の動きと最終追い切りを見ても状態面は問題なさそうです。ましてや順調にメニューをしっかりこなしているので状態面は良い方ではないでしょうか。札幌は未経験ですが戦績などを見ている限りでは問題ないと考えています。重賞では善戦が続いているだけにそろそろ勝利が欲しいところでC・ルメール騎手を手配出来たのは大きいでしょう。勝ち切れる印象がないので固定は難しいですが連軸にはぴったりなので本命の印を打ちました。

 

〇 11. クリノスターオー
過去同レースに3回出走しており2着2回と4着1回と安定感抜群の競馬をしているので適性面は問題ないでしょう。GⅠでも強敵相手にしっかり自分の競馬をしているのでこのメンバーなら能力は上位でしょう。ただこの馬のローテーションとしては平安ステークスから直行した方が良績なので今回はそのように考えるとマイナスの部分が多いです。ムラのある馬なので輸送などを考えると軸向きではないので評価を少し落として相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 02. ロンドンタウン
交流重賞ですが勝利経験がある馬なのでここでも抑えておきたいです。鞍上を大幅強化する1戦なので陣営の勝負気配を感じることが出来ます。前走の平安ステークスでは2桁着順でしたがしっかり立て直しての1戦なので見直しが必要なのではないでしょうか。追い切りの動きもしっかり動いていたので建て直しは出来ていると考えています。世界陸上のサインも出ているので抑えておきます。

 

☆ 10. モンドクラッセ
前走の大敗が気になりますが札幌ダート1700mを4戦して(3:0:1:0)と勝率75%と複勝率100%とベストな条件なので少し力が足りない印象がありますが抑えておいて損はないと考えています。騎手の乗り替わりは少し気になりますが、大幅な弱化ではないのでそこまで気にしなく良いのではないでしょうか。相手関係は前走より少し厳しくなりますがベスト条件なので狙ってみたいです。

 

△ 12. リーゼントロック
準オープンでは安定した戦績を残していたのですが、オープンに昇級してからはなかなか結果を残すことは出来ていません。ただ大敗しているわけではないので展開と条件が嵌まれば複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。騎手の乗り替わりや初札幌コースと未知数な部分はありますが、足抜きの良い馬場になればさらにチャンスが広がると思うので1発の可能性は十分あるでしょう。

 

△ 01. コスモカナディアン

前走準オープンを勝利してオープンに再昇級した1頭なのです。実はこの馬は4走前にGⅠ川崎記念に出走しており3着と健闘しています。追い切りもしっかり動いている印象を受けました。近走は2桁着順に敗れるなどの結果を残していますが、能力的にはGⅠで3着に入線する能力がある馬なのでここでも展開が嵌まれば1発を秘めています。鞍上の丹内騎手との相性も良いので問題ありません。

 

★エルムステークス2017買い目

馬連・・・5点
09 - 11,04,10,12,01

重賞未勝利馬のテイエムジンソクが1.0倍台なので荒れる可能性は十分あると考えています。馬連でもそれなりの配当が付くと考えているので広く抑える馬連を選択しました。

では、良い週末を・・・

 

PR.メートルダールは不要!?今週の勝ちレースは「関屋記念」

馬券購入に迷ったとき、競馬サイトを使っている人は多いですよね。
そこで、自分が使っているサイトで共感できた口コミがあったので紹介したいと思います。

みなさんもこんな経験あったんじゃないですか?

==============
7月23日(日)
為吉 様

土日の結果

millionは前に一度有料情報に参加した事あって、その時は惨敗。

ただ首差で逃したり惜しいレースばかりで少し何かが違えば取れてたかなという内容だった。
結局、数万近く失った訳だけどサポートの方が丁寧に対応してくれたので少し怒りも収まった。まぁ、結果が全てだけど。

で先日ボーナスが出たのでセンチュリオンに参加してみたのよ。土曜は2レース中2レース的中。でも万馬券程度だった。で日曜というと500円賭けで22万と34万ゲットでウハウハよ!

結果全部終わってみたら55万ぐらいプラスになったので、前回の分も無事に取り戻した。内心はドキドキで騙されたんじゃないかと思ってたけど、結果が出てよかったよ!
==============

こんな的中がほしい!
自分は55万とかまだ当たった事はないですが、10万程度の的中なら結構もらってます。
このあと7月に自分が使った実際の予想を掲載しますが、


今週のターゲットレース「関屋記念」

早々に無料で情報収集したい人はこちから入ってみてください。

競馬総本舗ミリオン
7月30日 アイビスサマーD(G3)
8番人気 ラインミーティア 単勝3,870円的中
三連単67,380円的中
→ 
無料登録で情報入手!

さて、先日の僕の的中を一部紹介します!

【実際に受け取った予想】

1点500円、30点で買って15,000円勝負!

【結果】4-13-12
2番人気-8番人気-1番人気と、
2着に8番人気が入って場が荒れ三連単は36,720円決着!

そして的中!!183,600円になって返ってきました!

こんな的中は毎週もらってます。

じぶんも55万とか、大金ほしいわ・・・

→ 
無料登録で情報入手!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket