【兵庫ダービー2017】最終予想|ブレイヴコールを軸に3連複1点勝負!!川原正一騎手とダービー制覇へ!!

   2017/06/15

 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

かしわ記念を勝利して帝王賞に向けて調教を積んでいたG1・9勝馬コパノリッキーが14日の追い切りで故障が見つかり帝王賞への出走を断念するとのことです。管理する村山調教師によると右ひざの関節炎が判明したようです。ダートの一流馬が集まる帝王賞なのでタレントが1頭消えるのは残念です。ただ、しっかりケガを治してG1・10勝目を目指してほしいです。

 

中央競馬はG1が中休みと言うことで少し落ち着いた1週間になっています。ただ地方競馬では【関東オークスを始め重賞レースがたくさん組まれているので今週は地方競馬を注目している競馬ファンも多いのではないでしょうか。15日(木)には園田競馬場で兵庫ダービーが開催されます。今年もドラマが生まれるのか楽しみです。

 

★兵庫ダービー2017枠順確定

 

★兵庫ダービー2017全馬診断

01. セカンドインパクト
キャリアとしては有力候補には負けますが、前走不利な条件で調整も上手くいってない上での走破タイムを考えると休み明け3戦目の今回は期待がもてるのではないでしょうか。有力候補の一角が不出走なので展開が嵌まれば複勝圏内なら十分狙えるのではないでしょうか。鞍上も強化されたのでここは紐評価ですが入れておきたいです。

 

02. ナチュラリー
前走の交流重賞の兵庫チャンピオンシップでは強敵相手に6着としっかり戦績を残せているのでこの馬を消すことは出来ないでしょう。キャリアを見る限りでは有力どころと比べると少し力負けしている印象があるので中心視出来ませんが、馬券には入れておいて損はないのではないでしょうか。

 

03. イオタイザン
キャリア9戦で大敗していないので安定感抜群なのではないでしょうか。掲示板を外したのは1回だけなので相手なりにしっかり走れるのですが、相手強化の1戦となるのでこの相手にどこまで通用するのか試金石となるのではないでしょうか。距離は伸びても問題ないでしょうが、少し使われすぎな印象もあるので紐までか。

 

04. スリーピーアイ
キャリア17戦で(4:6:4:3)で馬券を外した3回の内掲示板を外した2回も共に6着と安定感抜群の戦績を残しています。距離延長も戦績を見る限りでは問題ないでしょう。現在3戦連続連対中なので勢いがあるのですが、田中騎手がこの馬を選ばずに違う馬を選んだので陣営の背景を考えるとここは中心視出来ないのでしょうが、勢いがあるので馬券から消すことは出来ない1頭でしょう。

 

05. キョウトブッサ
近走の競馬を見る限りではここでは力不足でしょう。相手関係も一気に強化されるのでここでは消します。

 

06. ホープクリスエス
有力候補の一角です。デビューから6戦連続馬券を外していないのでここも注目です。スピード面がやや足りないのでその辺りをテン乗り木村騎手がどのようにカバー出来るのかがこのレースの鍵になるのではないでしょうか。木村騎手にとってはチャンスがある馬なのでかなりヤル気になっているでしょう。叩き2戦目ですが状態面は上々のようなので狙ってみたいです。

 

07. アグネスフォース
キャリアを考えるとここはまだまだ力不足な印象があります。全走の内容を見ている限りではここは掲示板がやっとなのではないでしょうか。

 

08. ジンバイッタイ
馬名からかなり好印象ですが中央からの転厩馬です。園田にきて5戦こなしていますが、勝率80%、連対率100%と能力が抜けている競馬を見せてくれています。田中騎手もこの馬を選んだことを考えるとかなり自信があるのではないでしょうか。ここは抜けた1番人気になるのではないでしょうか。ただ前走距離延長のレースで勝ち切ることが出来なかったことが気になるのでさらに延長となる今回はどのような競馬を見せてくれるのか。能力は高い馬ですが固定するのは危険な印象があります。

 

09. スダチチャン
中央からの転厩馬です。大崩れのない戦績をのこしていますが、このメンバー相手にはさすがに厳しいのではないでしょうか。前走の内容を見てもここは軽視します。

 

10. オレハツライヨ
近走の戦績とキャリアを考えるとここは少し力不足な印象があります。展開が嵌まっても掲示板がやっとなのではないでしょうか。軽視します。

 

11. ブレイヴコール
中央経験もある地元馬です。近走の競馬を見る限りでは能力が高いのでここでも十分勝負出来るのではないでしょうか。園田のレジェンド川原騎手がテン乗りでこの馬を選ぶ辺りかなり期待している証拠でもあるのではないでしょうか。血統的に距離延長は問題ありません。前に行ける脚質は有利なので勝ち負け出来るのではないでしょうか。

 

12. エアラコメット
前走の競馬を見る限りではここは力不足でしょう。前走よりもメンバーレベルは上がるのでここは難しいのではないでしょうか。

 

 

★兵庫ダービー2017最終予想

◎ 11. ブレイヴコール
○ 08. ジンバイッタイ
▲ 06. ホープクリスエス
☆ 02. ナチュラリー
△ 01. セカンドインパクト
△ 04. スリーピーアイ

 

★兵庫ダービー2017買い目

3連複・・・1点

10 - 08 - 06

 

ここは本命サイドの力が抜けていると考えているのでオッズを考慮して3連複1点勝負なんてどうでしょうか。その他の印の馬は余裕があれば本命馬と絡めた馬券でお楽しみ程度でいいのではないでしょうか。

では、良い木曜日を・・・

 

函館スプリントSを狙え!稼ぎたい人は必見!!
今週末は函館スプリントS
G1ではないので、
注目している人はそんなに多くないかもしれませんが・・・
こういう時こそ稼ぎ時です!!
そこで!アナタにオススメしたいのが、
Siteという競馬予想サイトです。
→ http://site-invest.net/

個人的には今、1番勝たせてくれる競馬予想サイトだと思っています。

無料情報の精度・有料情報の爆発力etcどこを見ても

他の競馬予想サイトとはレベルが違います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
06月10日阪神07R 3歳500万下
12点/各800円投資
三連単:14-07-15 的中 437,920円

キャンペーン情報
06月10日東京12R 3歳上500万下
20点/各500円投資
三連単:15-14-04 的中 304,950円

キャンペーン情報
06月11日東京07R 3歳上500万下
1点/各100,000円投資
複勝:02 的中 440,000円

キャンペーン情報
06月11日阪神08R 3歳上500万以下
12点/各300円投資
三連単:06-01-05 的中 3,263,190円

高額的中を連発しています。先週のMAXは326万でした。
しかも、Siteの情報提供で嬉しいのは・・・
ほとんどの投資金額が1万円前後で収まっているということです。
お財布にも優しいですねw

フリメでも登録できるのでゼヒ、試してみて欲しいです。

>Site 公式サイト
そんなSiteですが、
今週は函館スプリントSの買い目公開が決定しているようです。
正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。
函館スプリントSの買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です
→ http://site-invest.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket